| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5600534】が含まれるスレッド

この出目は bilii さん 2024/04/01 月曜日 11:45  #5600534
先日、CM準備中に警告なし白コーラリアンでこの出目。
???となりましたが次Gも警告なし白コーラリアン→赤7を狙ったら揃いました。
写メは撮る余裕あったのに、払い出しをチェックするの忘れました。
(1)この出目は何なんでしょうか?右上のブランク停止は弱チャ目?

このBIG中に赤7を揃えましたが、復帰ART+ストック1で終わりました。
準備中当選なのでストック1つ+内部的には白7揃い。
あと2セットあるよ、ってことで赤7揃い演出になったんですかね。
この辺があまり好きではありませんが、あとは十分に楽しめる神台です。

添付の出目、初めて見ました。
判る方、お教えください。

  1. Casharn さん 2024/04/01 月曜日 12:56 評価 #5600542

    ボーナス成立後に出る事がある
    (かならずではない)リーチ目。
    その前の3Gでレア役を引いてるかと。
    弱レアで、どうせ来ないよねと
    思っている時に、しれっと出ます。
    順ハサミなら左ベリバから右にベルで
    中リールでハズレとか。
    赤7揃いは複数ストック確定ではなく、
    ループストック抽選です。
    抽選に漏れたから一つだっただけで、
    そういうところが嫌とか言われても
    本人の引きなのでネエ
  2. bilii さん 2024/04/02 火曜日 12:15 評価 #5600676

    そうですか、ありがとうございます。
    直前レア役は引いてないはずですが、見逃してるか覚えてないだけかも知れません。
    嫌いな所、好きな所、あって当然だし、べた褒めじゃなくても別にいいんじゃないでしょうか。
    神台だと言ってます。
  3. Casharn さん 2024/04/02 火曜日 16:22 評価 #5600698

    書き方が悪かったですね、ごめんなさい。
    神台は同感です。
    ループストックは乗らなかった時の
    がっかり感は確かにありますね。
    先日もバレエ・メカニック2回引いて
    どちらも単発とか、
    12万G弱でやっと引けたフリーズで
    ループストック+1とか。
    CM直撃の準備中だったから、そっちで
    ストックしてたら、フリーズはゼロだし。
    やれる時もあれば駄目な日も。
    それでも楽しめる台ですよね。
  4. Casharn さん 2024/04/03 水曜日 23:24 評価 #5600858

    順ハサミ(順押しも?)で左ベリバから
    右枠内にベルが止まったら、ベル・リプorボナですかね?
    もちろん、リリベ後は例外がありますが。
    右上ベルならベル・ベチェベ(+白系)・成立後リーチ目
    右中ベルならリリベ・成立後リーチ目
    右下ベルなら7枚ベル・弱チャ(リプ役)・成立後リーチ目
    弱チャンス後や強レア後青炎など、期待していない時に
    通常通り左バー狙いで順ハサミしていると急に出て
    『あら、入ってたのね』となりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT