| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」

記事番号【5558708】が含まれるスレッド

もう無理 お前もやるか? さん 2023/09/19 火曜日 22:50  #5558595
いやぁ、こんなに相性悪い機種ひっさびさでキッツイわぁ。
約18回/1Kの3.57交換のお店で打っててこの1週間で約2000回転回して初当たり3回。
4日前に単発×2、今日約1週間ぶりのRushに入りスルー。
もう無理!流石に今日は続くと思ってた。

みなさんの相性悪かった機種を教えてください。
わたしはぱち歴16年でおぼっちゃまくん、仮面ライダー、牙狼月虹、SAOこの四機種が記憶に残るくらい相性悪いです。

  1. とおりすがりり さん 2023/09/19 火曜日 23:14 評価 #5558606

    談話室の内容ですね…
    自分はキン肉マン、ガロ全般、海以外のSANYO系とかですかね。
  2. ねにがた さん 2023/09/19 火曜日 23:29 評価 #5558609

    seed,20万以上使って確変入ってない。
  3. ミルキ さん 2023/09/20 水曜日 00:24 評価 #5558629

    相性とかないですよ。しばらく打てば変わらない。ましてや2000回転て。1日ぐらいの回転数ですやん。
  4. とおりすがりり さん 2023/09/20 水曜日 08:29 評価 #5558678

    ミルキさん
    決められたスペック通りになるかどうかという観点ではないので、回転数は関係ないですよ。

    いわばオカルトに分類される話です。
    ミルキさんがおっしゃる通り試行回数を重ねればいつかは同じような数値に落ち着くと思いますが、一般ユーザーが何台も信頼出来るくらいの回数打てるわけないですし、逆に言うと少ない回数でより良い結果が出たイコール相性が良いという感覚の話をしているだけです。(少なくとも私は…)
  5. 断固相殺拳 さん 2023/09/20 水曜日 10:51 評価 #5558693

    導入すぐは15連とか引けたんだけどそこから単発〜3連のオンパレードですね
    とにかくヒースクリフを倒せない、引き戻せたのも閃光アタック成功も1回だけ…全体的に確率が信じられない印象、おもしろいんだけどねぇ
    初当たりに関してはぽんぽん当たるかかなりハマるかの2択感が強いんで400超えたら辞めるのをオススメします
    個人的には座って50回転内のオスイチも多めでそこまで初当たり重い印象はないけどラッシュ入らないのが痛い
  6. にゃん☆彡 さん 2023/09/20 水曜日 11:53 評価 #5558708

    user image結局引きですよ。
    確変引いても、続かなきゃ面白くないよ!
    cタイムの引き戻しも合わせて、早めに引いてもこんなもん。思ったのは、前の人は楽しかったんだろうなーと…。ちなみに最初の2連当たりから全部自分(笑)

    seedで10回以上1〜3回だったけど、このまえ初めて22連(閉店でとりきれず…)したし、なので、結局は引きです!好きなら引けるまでやる!お金と心に余裕がある限り…。
  7. ラフィンノーズ さん 2023/09/21 木曜日 01:12 評価 #5558855

    主と4は同一?
    まあどうでもいいけど、たった2000回転
    で『こんなに相性悪い機種ひっさびさでキッツイわぁ。』はどうかと思う。

    人それぞれ違うと思うけど、だったら100回転で同じ事言ってても、その人の感覚だからと肯定出来る?

    相性云々の話しなら、丸3日くらいの7000回転くらい打ってからのが共感出来るけどね。
  8. 断固相殺拳 さん 2023/09/21 木曜日 01:55 評価 #5558858

    みんな厳しいねぇw
    導入日的に判断は早いかなって程度では
    ヘソ返し3発だったMAX時代〜精々初代無双の頃ならともかく今の1k15~18(酷いと10前後)程度じゃ行く度5万10万平気で使って1800回転は打つ!なんて人ばかりじゃないでしょ
    400回して当たらなかったら帰ろ、くらいで一週間打った結果が全スルーなら気分的に相性悪いとは思っても普通よ
    ウチのマイホ8台しかないけど1日データ追えば平気で20連とか出てるの見る台だしね
  9. お前もやるか? さん 2023/09/21 木曜日 12:01 評価 #5558910

    みなさんお返事ありがとうございます。

    詳細データ取ってないので体感ですが、
    累計約6000回転、初当たり約13回、Rush突入率約65%、平均継続回数約3回。

    お世辞でも相性良い機種とは言えないと思いますが、、、

    相性悪くても面白いから打ってまうんやけどなー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT