| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」

記事番号【5558656】が含まれるスレッド

楽しい 鯖のチョコ煮 さん 2023/09/18 月曜日 22:53  #5558370
原作ファンからするとほんと演出凝っててプレミアも沢山あってめちゃくちゃ楽しいな。

ただひとつ思うのがRush突入率ほんとに50%あるんかってくらいヒースクリフ倒せんな、まじで強すぎ。
75%行っても外れる事結構あるし、時短の引き戻しの方が多い感じがしたな。

cタイムは神システムやな、Rush終わって2回cタイム入って2回とも引き戻して4万発出た時は脳汁出すぎて頭ぶっ壊れそうやったわ。

演出もスペックもいいから長く稼働して欲しいな。
ステージがない分釘締められると本当にへそに入らんから店は大事に扱って欲しいわ。

  1. とおりすがりり さん 2023/09/18 月曜日 23:44 評価 #5558387

    YouTubeの演者とかもよく言う人いるけど脳汁出るってどういう感覚なん?
    連チャンしているときは「よしっ」とか「ありがてぇ」とかは思うけど、脳汁っていう感覚がわからない…
  2. HIMA さん 2023/09/19 火曜日 06:22 評価 #5558425

    >「よしっ」とか「ありがてぇ」

    それでしょ。
    そう思ってるならそれは脳汁出てるんでしょ。
  3. とおりすがりり さん 2023/09/19 火曜日 06:37 評価 #5558426

    へーそれが脳汁って言うんだ。
    もっとすごいものかと思ってたけど、大したことないんやね。
  4. HIMA さん 2023/09/19 火曜日 08:31 評価 #5558438

    大したことあるとかないとか、それは知らんよ。
    「よしっ」ってなるとき、あなたはいっつも同じなの?
    同じ気分ていうか、ずっと平坦なの?
    パチンコだけの話じゃないよ。
    「よしっ」と「ありがてぇ」の違いはなんなの?

    脳汁なんて脳内分泌物を表すただのスラングだよ。
  5. とおりすがりり さん 2023/09/19 火曜日 09:50 評価 #5558447

    「よしっ」も「ありがてぇ」も同じ「当たった、やったー」だよ?
    平坦と言えば平坦ですね。

    ドーパミンとかってことでしょ?
    「脳内分泌物を表すただのスラング」を具体的に教えてほしいだけなんです。
    HIMAさんの説明だと当たった時が脳汁ってことですよね?
    イメージではそんなポンポン出るものではないと思っていました。
  6. レッドクリフ さん 2023/09/19 火曜日 12:56 評価 #5558475

    横レス失礼します。
    人によって違うとは思いますが脳汁が出るって言うのは、
    台がぶっ壊れた様な状況になった時に『やべぇ!止まんねぇ!きもちいぃー!!』とかの感覚になった時が脳汁が出るっていう事かと思います。
    ですので、頻繁に出る物ではないかと思いますよ。
  7. とおりすがりり さん 2023/09/19 火曜日 19:13 評価 #5558540

    レッドクリフさん
    ありがとうございます。
    そんな感じですよね?
    その時って頭の中でなんか分泌されているような感覚ってあります?

    イメージではめちゃくちゃ寒い日、湯船につかった瞬間が近い気がするんですけど違うのかなぁ。
  8. ジュドーに涙 さん 2023/09/20 水曜日 01:40 評価 #5558656



    この動画分かりやすく説明してくれてますよ
  9. さん 2023/09/20 水曜日 14:43 評価 #5558735

    ヒースクリフ強すぎ問題について。

    けっこう実践動画なんかでも、血盟デュエル行ってから、ここからは50%の戦いとか言ってる人いますが、血盟デュエル行った時点で、ST期待度50%もないんですよね。
    ヘソ振り分けの時短50%は、全て血盟デュエル敗北なのに対して、ST50%の方は血盟デュエル勝利以外に、全回転、黒7当りなど、直行当りがありますからね。
    だから血盟デュエル勝利の割合はそもそも敗北より少ないわけで。正確な数字は知らんけど、全回転、黒7もそこそこ出てるのを見ると、デュエル勝利期待度は4割くらいにはなってるんじゃないかと予想されます。
  10. 50%ラッシュ機 さん 2023/09/21 木曜日 13:47 評価 #5558930

    ラッシュ(確変等)突入率は、50%のほぼ全ての台に言える事。
    何%が確定に割かれているかの違いくらい。
    なので、チャレンジに行った時点で入ればラッキー程度に思っておかないとね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT