| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFかぐや様は告らせたい 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFかぐや様は告らせたい

SANKYO
(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会 

<< PFかぐや様は告らせたい >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マジか。 ヤト さん 2024/03/24 日曜日 18:32 評価 #5599336
今日熱ドキで先ドキなし変動で信条予告から疑似3して、いつもの流れかと思ったらテンパイコール金来て生徒会SP止まりだったから貰った!って思ったら普通に外れた…。外すならさせたいSP行ってくれよ…。

    返信する

    かぐやさま 好きな台 さん 2024/03/10 日曜日 23:51 評価 #5596530
    かぐや様7台くらいある店で一台に絞って座って打ってるんですけど、ラッシュが入りやすく、連荘はするんですけど、
    毎回初当たり引くのにものすごくはまるのですが、みなさんどんな感じですか?
    面白いんで好きで打ってはいるんですけど。。。319やからはまって連荘するなら、いい方なのかなってはおもいますが、。

    1. 千秋楽 さん 2024/03/11 月曜日 01:07 評価 #5596543

      まだ初当たり30も引いてないですが
      個人的には今のところ
      初当たりは軽い(当たる時はほぼ100回転以内)
      ラッシュしか引かない(時短当たりは4回ぐらい)
      連は初当たり込みで5連すれば上出来

      こんな感じですね
    2. 彼に従え! さん 2024/03/11 月曜日 01:10 評価 #5596544

      何を求めているか、に尽きるよ。

      単にその台好きで連チャン楽しみたいって言うんなら、ラッシュによく入って連チャンするというその台粘ればいいだろうし、

      勝ちも意識するなら、その連チャンに対してどれだけの回転率があるのかによって粘るか引くか決めればいいし。

      ハマるってのがどのくらいなのか……
      毎回1000以上ハマるんですか?

      自分はこの台1000回転くらいしか打ってなくて通常2回だったのでもう触ってないけど、そんなに連チャンするなら羨ましい限りですねー。

      まあ、好きな台を打つのが1番なので、そのまま打ってればいいと思います
      (*^^*)
    3. 好きな台 さん 2024/03/11 月曜日 06:51 評価 #5596556

      1000回転超えたのがいまのところ2回のみ、あとは大体500〜900回転以内が多いですねw

    返信する

    残り保留での挙動 挫ける若者 さん 2024/03/09 土曜日 20:31 評価 #5596285
    タイトル通りの話なんですが今のところ残保留での引き戻しが2回
    内1回は変動開始時に赤レバブルが発生して7テンからのストーリーで当たり
    もう1回は変動開始後に告らせたいZONEの煽りからZONE突入→7テンで当たりでした
    テンパイ時点で大当り濃厚なのは聞いてたけどZONE煽りなんかも同等の扱いなんでしょうか?
    それとも煽り止まりでガセとかあるのでしょうか?

    1. ヤト さん 2024/03/10 日曜日 12:34 評価 #5596403

      残保で演出が起きた時点で引き戻し濃厚だと思います。
    2. ユーザーアイコン ZZZ教授. さん 2024/03/18 月曜日 00:22 評価 #5597889

      私は右下の千花をガン見してます。

    返信する

    スーパー告ラッシュ中 ハルタ さん 2024/03/04 月曜日 17:04 評価 #5595034
    赤系先読みから「お可愛いこと」→告らせタイム発展と同時に「恋愛は戦」保留になって矛盾かと思ったら外れました。
    確定だと思ってたのでビックリです。


      返信する

      いっつも気になる事 ラルフジョーンズ さん 2024/03/03 日曜日 15:52 評価 #5594788
      度々場をお借りして申し訳ないです
      スーパー告ラッシュ時の即当たりゾーンで
      「どっくん、どっくん」と煽る時があると思います。その後に「うふふふ…」てっキャラが笑う演出があると思うのですが
      コレなんでしょ。ガセ演出ですかね?

      1. ヤト さん 2024/03/07 木曜日 08:25 評価 #5595723

        多分保留が途切れて保ゼロになった時に出る演出だと思います。
      2. ラルフジョーンズ さん 2024/03/07 木曜日 09:12 評価 #5595732

        あ〜…保0の演出だったんですね
        知らなかった…!

      返信する

      かぐやさまの金保留 回答よろしくです さん 2024/03/03 日曜日 11:39 評価 #5594746
      今日先ばれモード(先読みなし)で先バレしないで脳内裁判の金保留、させたいSPにいき普通に外しました。
      先ばれしないで保留変化するのって普通にあることなのでしょうか?
      あまり見たことないので質問です。

      1. 高設定は面白い さん 2024/03/03 日曜日 14:40 評価 #5594771

        脳内裁判は演出としての保留変化であって、先読み扱いの保留変化ではありません。
      2. 立花響鬼 さん 2024/03/24 日曜日 23:23 評価 #5599378

        先ドキ設定してて先ドキなしから脳内裁判に行くってレアですよね…白バレのような期待しちゃいますね。

      返信する

      全回転 ラルフジョーンズ さん 2024/01/29 月曜日 19:07 評価 #5587616
      先ドキも何も無い己の信条予告(白銀御行マジである)から
      藤原書記の金文字ぼっけなす〜出たと思ったら
      次のテンパイコールで7テンしてて
      脳内裁判で全回転リーチが出ました 

      コレは…正しい全回転の出し方なのでしょうか…

      1. 唐草柄ってどこ? さん 2024/01/29 月曜日 21:22 評価 #5587647

        SANKYOの台はそんな感じが多い印象

        炎炎でフルカスでカスタム何も引っかからずに、変動中にプチュンで全回転。
        からくりでもフルカスで何もなく全回転経験あります。

        SANKYOに限らずかもですが、全回転とか復活当たりとかはカスタムがあまり機能しない機種多いですよね。
      2. 僕はここにいます さん 2024/01/30 火曜日 01:57 評価 #5587735

        質問の答えにはなってないけど
        上の方の意見に同意で
        復活や全回転みたいな珍しい当たりが選ばれてる場合カスタム機能しない(占有率とかで調整してるのかも?)ってイメージです
      3. ラルフジョーンズ さん 2024/01/30 火曜日 13:48 評価 #5587797

        おふた方、コメントありがとうございます
        カスタム関係なく唐突に来るものなんですね
      4. チャンヤンヤン さん 2024/02/19 月曜日 09:07 評価 #5592122

        いやこのかぐや様に関しては全然機能します。
        自分6回周り含めたら8回見てますけど
        ただフルカスの場合、Vフラは一度もないです。
        普通に先ドキきて保留変化してテンパイが7テンで
        脳内裁判の上全回転、右左がレインボー保留このパターンしか見たことない。

        単純に主の場合、占有率に引っかからなかっただけだと思うよ。このかぐやに関して言えば
      5. チャンヤンヤン さん 2024/02/19 月曜日 09:09 評価 #5592123

        全回転じゃないけど偶数で昇格無からラウンドスタート時にVフラなって10ラウンドでしたっていうびっくりパターンも経験あります。
      6. 立花響鬼 さん 2024/03/24 日曜日 23:25 評価 #5599379

        私の全回転も主さんと同じでした。脳内裁判で虹保留、虹保留、全回転の選択でした!

      返信する

      これは 鮭虹 さん 2023/12/28 木曜日 12:22 評価 #5579944
      先ドキカスタムで300ゲーム一度も来ない。
      他の台に移動して観てみたら1000はまりしていた。
      何百ゲームも先ドキこないとはまるのかな。

      1. レバブルん さん 2023/12/30 土曜日 11:01 評価 #5580328

        約40%の先バレが300回せば絶対くる機種あれば教えてほしいですね〜(笑) リゼロやSAOも300回転先バレ鳴らないなんて日常茶飯事でしょう。ちなみに先読み熱にしてると当たり引くまでほぼ鳴らないですよ〜。鳴っても確定じゃないけど。先読みチャンスにしてると鳴りやすくなりますが、よく外れます。
      2. 鮭虹 さん 2023/12/30 土曜日 18:36 評価 #5580382

        おっしゃる通りで。
        まだまだ経験浅くて無知です。
        色々とありがとうございます。
      3. ざえもん さん 2024/01/06 土曜日 12:43 評価 #5581758

        エヴァの次回予告カスタムでずっとやってるけど一度も発生してないですね。
        まぁ、当たりを引いて無いので当然っちゃあ当然だけどこれで来て外れたら悲しいねえ。
      4. レバブルん さん 2024/01/07 日曜日 16:51 評価 #5581992

        P機のリゼロで900回転回して先バレが一度も鳴らなかった時は本当に虚無でしたね〜(笑)シンエヴァの予告先読みは全部当たってるし外れてるとこも見た事ないのでめっちゃ信頼してますが、逆に当たり引くまでほとんど発生しないから修行台ですよね(笑)その分入賞時に来たら悶絶出来るけど(笑)
      5. 金時錦 さん 2024/01/11 木曜日 18:12 評価 #5583110

        800ゲームとか作業ドキこないと虚無になる。
        何やってるかとかおもう。
        先読み熱で600ゲーム来なくて
        チャンスで250回こないと。
        こうなると面白くないになる。
        やっと来たかと思うと単発とか。
      6. 毘沙門9 さん 2024/01/21 日曜日 23:39 評価 #5585919

        シンエヴァの先読み熱にしてなかったら普通に外れるぞ。まさか、から暴走とかなら普通に当たるけど、当該保留来るまでひたすら予告見せられて外れる。
        まぁレバブルカスタムしてて、先読みチャンスでレバブル来ない時点でお察しだから、対してショックでもないけど。

      返信する

      発展濃厚? ヤト さん 2023/12/22 金曜日 07:45 評価 #5578551
      この前先ドキなしで石上のエピソード擬似行ってエピソードに発展したからビックリした。普段ガセでも行くことってなかったから、エピソード擬似した時点で発展濃厚なんかな?
      1. 立花響鬼 さん 2024/01/06 土曜日 12:14 評価 #5581751

        先ドキして石上エピソード行ったことないなぁ〜。
      2. 立花響鬼 さん 2024/03/24 日曜日 23:28 評価 #5599380

        ↑撤回
        普通に暗転してから行きました!打ち込みが足りなかった…

      返信する

      質問 ラルフジョーンズ さん 2023/12/21 木曜日 19:36 評価 #5578426
      投稿失礼します
      大恋愛アタック発展煽り時の、告の字のハートマークが小さい時と大きい時があると思うのですが、信頼度等解析されているのでしょうか

      今日打っていて己の信条予告白銀御行は本気であるからの、大恋愛アタックに発展した時Vコンが出てプチュンしたり
      大恋愛アタック最終赤演出からのフルーツ柄エピソードリーチに発展して当たったので大きさによる信頼度があると思うのですが…
      ちなみにどちらも先ドキ無しで発展当たりです


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT