| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

e新海物語349 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e新海物語349

SANYO
 

<< e新海物語349 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
稼働貢献3週… A-Z さん 2023/10/26 木曜日 09:33 評価 #5565569
海なのにまさかの稼働貢献3週。

一時的に甘くしても平常営業が辛いようだと流石に速攻で客飛ぶよね。

結局良かったのは出玉がデータ管理だから、大当り出玉がどれくらいかと電サポ中の増減が分かりやすくなった点くらい。

  1. 非SANKYO派 さん 2023/10/26 木曜日 14:52 評価 #5565607

    思ったより早かったですね。

    下でも書いたけど、誰が打つんだ!?スペックですからね。
    まぁ妥当でしょう。

返信する

導入初期よりも… A-Z さん 2023/10/21 土曜日 11:36 評価 #5564760
少し甘めの運用になったと思うのは、こっちの地域だけ?

地元ローカルの海強めの系列の調整が、稼働初期の平常営業時の客の飛びっぷりがやばいと感じたのか、この間打った時は以前よりも回る調整になっていた。(打った時は1k20回近くは回っていたかと。ギリギリ何とか打てるレベル。)

20近くは回らないと話にならないので、適度にこの調整で遊ばせてくれないと困る。

1kで20近く回れば周期Cタイムがかなり生きる。(引ければの話だが)

ただ、一番良いのは比較的低投資で早めの当たりを引き、ある程度の持ち玉が出来たら即撤退だが。(長時間粘らない前提なら)


    返信する

    スマパチに当たりなし スマパチ駄目 さん 2023/10/12 木曜日 12:09 評価 #5563026
    この台といい、義風といい酷いね。
    スマパチになぜクソ台しか集まらないのか理解に苦しむ。

    唯一SAOが頑張ってるよう(マイ地域では既に空き始めているが)だが、
    メーカーは何故こんなのばっかスマパチで出してるんだろうか。
    P機でいいじゃん。

    1. 懲りないねぇ さん 2023/10/12 木曜日 12:13 評価 #5563029

      だってP機だとcタイムつけられないし
      考えれば分かるでしょう?
    2. とおりすがりり さん 2023/10/12 木曜日 12:39 評価 #5563036

      内部事情も知らずに文句言うだけなら簡単だもんなぁ。
      ちなみにスマパチ駄目さんならどんなスペックでどんな演出作ります?

      もし打ち手が考えることではないというなら、今出ているお好きなP機を打てばいいのではないでしょうか。

      というか、専用板の内容でもないしXでポストしたほうがワンチャンバズってメーカーに伝わるかも…
    3. バイブ2本挿し さん 2023/10/13 金曜日 13:28 評価 #5563276

      フルMAX廃止にして最大319にしてしまった為、昔のミドル確率も重たいと感じる今日この頃。今の319はお金吸い込む速さが凄いので、余計に350は敬遠するよね。安易な規制が裏目に出てるよね。
    4. ゴリマヨ さん 2023/10/16 月曜日 09:23 評価 #5563792

      確率が重くて、Cタイム以外P機とさほど変わらないならP機でいいってなるかな。
      どうせならもう一度スマパチに遊タイムつけたら良いのに。

    返信する

    50回転ごとにCタイム抽選 ナナシさん一号 さん 2023/08/04 金曜日 17:35 評価 #5548392
    期待値としては6回転ですね
    残保留もあるので期待値はもうちょっとありますね

    通常状態で50回転毎に10分の1なのでハイエナを心配する必要はそうありませんね
    ただ止めようかなあと思ってる時にCタイム抽選が20回転を切っていると悩ましいですね

    定番の海
    スマパチはどれも大苦戦しているのでこの台がどうなるか気になります

    1. MK7 さん 2023/08/09 水曜日 09:35 評価 #5549480

      うちの近所はまだパーソナルじゃないので
      導入されることはないだろうなぁ。。
    2. 三遊亭圓朝伝 さん 2023/09/08 金曜日 07:34 評価 #5556160

      Cタイムはいいとして、349じゃ確率的に辛いよ。
    3. ハナチカ7 さん 2023/09/24 日曜日 15:11 評価 #5559581

      C時短の当選に期待が持てない
      大海5よりも確率重いし出玉あり確変の割合も少ない
      せめて2R確変はヘソだけだったらまだ良かったけど、振分はヘソ電チュー共通になっている
      沖海5のように2R確変→2R確変→2R確変→通常の流れが多発する未来しか見えない
      これ誰が打つの?
    4. atrasi さん 2023/10/02 月曜日 08:53 評価 #5560922

      まあ何も考えず海の新台かーってことでミドル、ハイミドル層が打ちそうなイメージ
    5. 非SANKYO派 さん 2023/10/03 火曜日 12:08 評価 #5561129

      いやぁ〜明らかに大海5よりダメでしょ、このスペック。
      なぜ分母あがったスマパチで2R復活させたか意味不明。
      C時短の使い方も下手。
      大海5より早く消える未来しか見えない。
    6. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/10/03 火曜日 16:10 評価 #5561179

      >>5
      スペックに不満があるのはギリギリ共感できるがね…C時短とスマパチのCタイムが別物であること、機種ごとのボーダー、このあたりを理解しよう。

      本機は(周期)Cタイムがあることによりボーダーはおそらくスマパチイチ低いはずなのでね…うむ。
    7. ナムコレ打ちたい さん 2023/10/04 水曜日 07:30 評価 #5561323

      ただでさえ図柄揃い確率低いのに2ラウンドまでつけて・・図柄揃いの期待感さらに無くなるから2ラウンドはやめてほしかったなぁー
      ノーマルの期待度さらに減るんだろうな。
      沖海4や5とかいう駄作よりはマシだろうが
      カスタムもあるし。

      ちなみに8パーといえば沖海5で11連したのに2ラウンド6回とかいう逆鬼引きしたことあるw
      3連続2ラウンドと2連続2ラウンドあった
    8. パチを憂う さん 2023/10/05 木曜日 13:58 評価 #5561592

      >>6
      ボーダー低いからどうだというの?
      まさか今の時代に「ボーダー低い台は良台」とでもいうの?
      釘締められて、回らなくて、更に面白くない台となる事が目に見えてると思うけど。
      更に確変に2R復活させて、何がしたいんだと言いたいね。
    9. A-Z さん 2023/10/07 土曜日 09:04 評価 #5561965

      実際に打ってみたが、正直な所、50回転毎の周期Cタイムは必要か?という印象。
      当選率も1/10、当選時の時短回数も50回or100回で、振り分け8:2と、あくまでもおまけ程度。
      遊技の補助になるかなレベルだが、打つ上ではこれを引けなければ話にならない。
      厳密には電サポ(時短)終了後やラムクリ後の1G目にも抽選はされるが。

      2個返しの所為で、サポ中止め打ちを駆使しても間違いなく減るので、あまり恩恵を感じられない。
      しかも、2個返し故に通常時があまり回らない印象。
      打った店は1k20回転も回らなかったので、そんな状況だとそのうち誰も打たなくなりそうだと感じた。

      まだ今作が"海のスマパチ一作目"ということもあるので、ある意味試作機というのもありそう。
      もし今後も出す予定があるのなら、次作以降に期待、といった感じか。

      スペックはCR機時代のMAX機があった頃のミドル機を今の基準で出そうとしたらこうなったのかな、という感じなので至って普通。
      現行機で分かりやすく例えるなら、沖海5と大海5を足して2で割ったような感じ。そこに気持ち程度にスマパチ要素を足しただけ。

      全く関係無い話にはなるが、演出面ではスマパチならではの下パネル演出(点滅したりする)は個人的に良いと思った。
    10. かぽ さん 2023/10/12 木曜日 13:32 評価 #5563049

      打ってみたところこの台の良い点は「辞める踏ん切りがつく」ところですかね笑
      非等価店で1k19は行って欲しいところ、1k13だったので
      「50回して辞めるかぁ」と思えます。
      新台だからとか、1回当たるまでとか、1万円までとか、無駄な粘りを防止してくれます。

      当然Cタイムは非当選で、甘新海でいいじゃんて感じでした。
    11. ぺりか さん 2024/01/07 日曜日 19:21 評価 #5582028

      10回に1回来るかどうかの実質500ぶんの1のCタイム当たるくらいなら普通に当たり引いてくれよって感じだからねw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT