| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ転生したらスライムだった件」

記事番号【5572965】が含まれるスレッド

超解析から完走しました。 かすのだいがく さん 2023/11/30 木曜日 09:48  #5572965
初打ち2回目でしたが完走しました!

本日-1980枚から超解析から解放して完走しました。
At中転生目3回引いてストックしまくり、ミリムバーストで9個上乗せ、最終的にストック12個余った状態での感想でした。
一度生になるとマジで完走するまで止まらないので超解析溜まってる台は打つ価値あると思います。

ですが、時間効率ほんとに悪いし最後の方ただの作業になるので今後はもう打たないかな?
腕と目がほんとに疲れました笑

  1. かすのだいがく さん 2023/12/01 金曜日 19:34 評価 #5573251

    打たないは嘘です。
    データ確認するとうちのホール転生ループやめとか中後即やめが多くて、打つと無限atm状態です笑
  2. BMC さん 2023/12/06 水曜日 00:22 評価 #5574280

    いっぱい出て良かったですね。
    超解析は大チャンスですよね!
    そう思ってこれからもハマり台に投資しまくってみて下さい。現実を知るでしょう。
  3. おや? さん 2023/12/09 土曜日 00:01 評価 #5575024

    超解析から完走ですか…。
    すごい引きですね、あんな1日何回も入る強くもない救済で。
    よかったですね。おめでとう。
    以上です。はい
  4. かすのだいがく さん 2023/12/21 木曜日 17:42 評価 #5578397

    user imageアドバイス通りにはまり台打ちました〜ありがとうございます。
  5. 乾坤ー擲2 さん 2023/12/25 月曜日 22:43 評価 #5579406

    2回目の写真撮るまでに1ヶ月近くたってるから、その写真撮るまでに相当ボコボコにやられてるのは明らかだがなw
  6. かすのだいがく さん 2023/12/29 金曜日 21:00 評価 #5580224

    user image文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  7. かすのだいがく さん 2023/12/29 金曜日 21:01 評価 #5580226

    user imageごめんよ、普通に掲示板見てなかっただけやのね。
    僻みかなんかかい?
  8. おや? さん 2024/01/31 水曜日 18:27 評価 #5588106

    しばらく見ないうちにすごいことになってますね。すごいひきだ。
    というかまだこの台打ってたんですね。
    設定入らなくなったのでもう触れないんす
    がんばったんすね。おめでとう
  9. クアウア さん 2024/02/27 火曜日 01:27 評価 #5593768

    超解析はATのレベル3以上スタートかな?最高4だから強いと思います はい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT