| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロ 乃木坂46 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロ 乃木坂46


(C)乃木坂46LCC (C)KYORAKU 

<< ぱちスロ 乃木坂46 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リプレイ確率 トリプルX さん 2024/04/21 日曜日 16:09 評価 #5603181
上り坂高確中は通常リプレイの確率ってかなり変動しますか?

AT中に上り坂高確1/8から1/5に上がったレジェンドアタックでかなり長い間リプレが全くきませんでした。

実際数えてないので正確にはわかりませんが体感で50ゲーム近くリプレイ煽りすら全く無く延々とその他の小役(ハズレ)が続きまくりました。

最初はリプレイのシャッター煽りがこない事を祈ってレバー叩いてましたが
満足のいく上乗せまで届いてからも機械壊れたんやないかと逆に何か心配になる程シャッターすら出ませんでした。

同じAT中に別きっかけで同じくアタック中1/5に上がった時は結構あっさり終わりましたけど。 

最初のレジェンドアタック中が異常に続いたのが不思議でした。
坂道高確1/5中は通常リプレイ確立ってどうなっているか分かる方いますか?
若しくは同じ位リプライこなかった経験のある方どんな感じだったか教えて下さい。


    返信する

    CZ間500はまり 又胸 さん 2024/04/11 木曜日 10:43 評価 #5601837
    朝イチCZ500はまり白石来てスルーってヤバすぎだろ。天井以外当たらんの?

      返信する

      フリーズなのですが ふーたん さん 2024/02/17 土曜日 22:09 評価 #5591850
      本日不思議な体験をしました。
      運良くぐるぐるループに突入し消化していた所、残りゲーム数が0になりnext降臨チャレンジの画面になりました。
      普通なら次のレバーオンで10ゲーム以内にレジェンドを降臨させろの演出に行くのですが、レバーオンしたら急に画面と下パネルがプチュンと消えました。
      1ゲーム目で引き戻したのかなと思ってたらありがとうフリーズの画面になりました。
      フリーズは中段チェリーの一部から突入というのは知っているのですがリールはリプレイが揃っており調べてもわかりませんでした。
      もしかして中段チェリーを経由せずにフリーズを引けるのものなのでしょうか?
      一応押し順とかはミスってないはずです。


        返信する

        この台 ヤバいヤバい さん 2024/02/08 木曜日 13:45 評価 #5589609
        CZ確率が嘘なのは当たり前だし、早くにCZ当たるとレベル弱くて当たらないし上げてもハズレで元に戻されるし、ATも100ゲームなんか乗らないしで作ったやつの頭疑うわ。

          返信する

          フリーズ クパ〜スロ さん 2024/01/20 土曜日 22:20 評価 #5585647
          フリーズして、よっしゃー!今日の負け分取り返してやるぜ!ってワクワクしてたら、400枚で終了しました。
          降臨の時に小役来ないし、狙え来ないし、継続無理なんですけど。
          フリーズして400枚以下の枚数の方いますか?

          1. 第五世代 さん 2024/01/23 火曜日 10:14 評価 #5586265

            通常6万5千Gほど回してますがフリーズ引いたことないです。900枚くらいだったら見たことありますけど400枚はある意味神懸かってると言えそうです。

          返信する

           上乗せ 連打しないと・・・!? 降臨スルー さん 2024/01/06 土曜日 23:42 評価 #5581858
          レジェンドアタックのさゆりんごアイコン成功で上乗せボタン連打の指示がありますが、ちゃんと連打しないとダメなんですかね? 今日2回ほどタイムアウト間近に叩き出したら、連打した分ぐらいしか上乗せされませんでした(たしか8Gと12Gぐらいの)。実際は上乗せG数決まっていてあくまで画面上の演出ですよね??? ボタン叩かなかったら上乗せナシってことないですよね???
          1. 降臨スルー さん 2024/01/06 土曜日 23:48 評価 #5581859

            あ、さゆりんごアイコンは20or50以上っってなってますね。。。アイコンは他のものだったかもしれません。。。
          2. 第五世代 さん 2024/01/08 月曜日 21:22 評価 #5582260

            叩かなくても上乗せされるはずですよ。たまに全く叩かない人見かけますが表示より多いG数加算されてるので。
            あとすべて(たぶん)のアイコンで上乗せは有り得ます。だからさゆりんごアイコンで上乗せあってもおかしくないです。
          3. 降臨スルー さん 2024/01/09 火曜日 02:17 評価 #5582304

            そうですよね。なんか叩いた分だけしか上乗せされてないみたいなのが2回もあったので、ちょっと心配になりました(笑)
            さゆりんごでは20or50G以上ということなので、8Gや12Gの上乗せというのは他のアイコンだったということですね。
          4. 第五世代 さん 2024/01/09 火曜日 09:31 評価 #5582336

            >8Gや12Gの上乗せというのは他のアイコンだったということですね。
            ボタン連打分も含めてならそうなりますね。ボタン連打上乗せって10Gの最低保証があると思っていました。さゆりんご氏よくそこで止まるので。連打してトータル8Gは悲しい。
          5. 降臨スルー さん 2024/01/10 水曜日 01:10 評価 #5582585

            そうなんです。8Gしか乗らなかったのでアレッ?てなったんです。連打ちゃんとしなかったから???って(笑)

          返信する

          通常中の演出にて ロック54 さん 2023/11/20 月曜日 06:46 評価 #5570706
          導入してからちょくちょく打っていますが、解説サイトに情報が無いのでわかる方いたら教えて頂きたいです。
          通常中にリプレイが揃い時々リール液晶で左から右に青い風のような物が流れる演出があるのですがこちらは何かの示唆なのでしょうか?

          1. 第五世代 さん 2023/11/28 火曜日 13:52 評価 #5572627

            たぶんですけど高確か前兆の示唆(フェイク込み)だと思います。レア役か坂道引いたあとの何G間かで見かける印象です。
          2. ロック54 さん 2023/12/10 日曜日 01:48 評価 #5575308

            なるほど!確かに言われればレア約引いた後に見かける印象です。
            ありがとうございました!

          返信する

          勝てません evままま さん 2023/10/28 土曜日 13:43 評価 #5565925
          朝イチ銀トロフィーで高設定確定したのですが、CZ突破4/18.....
          どうやって勝てばいいのか想像ができません


            返信する

            レジェンドアタック終了時 ころんころん さん 2023/09/22 金曜日 20:15 評価 #5559212
            シャッター来たと思って適当に押したら登り坂揃い
            もちろん何もなくリプレイ扱いで終了


              返信する

              ブースト1/5のレジェンドアタック スロ好きおやじ さん 2023/09/20 水曜日 00:03 評価 #5558623
              ずっと続きそうな感じが面白い!
              だいたい台が空いてるから、すんなり座れる所もポイント高い!


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT