| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

燃えチバ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

燃えチバ‐30

NETCORPORATION
 

<< 燃えチバ‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
至急教えて頂きたいです チーバ さん 2024/02/01 木曜日 15:41 評価 #5588234
どなたか教えて下さい。有利区間天井は1G連でリセットされますか?されていなければ現在2600Gくらいですが、ちょうど今1G連を2回連続で引いて32Gぬけたとこです。やめていいのか教えて下さいm(_ _)m
  1. しゃーーーー さん 2024/03/12 火曜日 17:57 評価 #5596911

    天国での1G連なら1チェみて辞めて良いと思います。
    この台ボーナス中にストック取った時即告知と8ゲームの間の告知があるので間違えないように

返信する

鳥軟骨. やばすぎ さん 2024/01/31 水曜日 02:09 評価 #5588017
朝一単チェ出現で滑りチェもでたため上がるまで打つかと思ったらそっから900天井→30チェ→30チェと最悪のシナリオが選ばれました
パトランプ入って多少取り返せたから良かったもののここまで酷いチバリヨは初めて
B狙いする方は気をつけて...

  1. 鳥軟骨 さん 2024/01/31 水曜日 02:12 評価 #5588018

    失礼しました
    タイトルと名前逆でした...

返信する

ペナ強チェについて 鰆のようななにか さん 2023/12/10 日曜日 10:10 評価 #5575358
レバーでレア役の効果音が出た時に
中押しした時強チェが出ました、
揃えた時に音もちゃんと強チェだったのですが
当選に反映されますか?

  1. ひまひまひま さん 2023/12/21 木曜日 09:46 評価 #5578263

    レバーオンの時点で反映しています。

返信する

燃えチバでは確定じゃない?! あし さん 2023/11/26 日曜日 18:35 評価 #5572225
朝からモードBのスルーを重ね途中で

238REB
  ボナ後チェリー前兆
25BB
【下パネ消灯】
【ボタン→ジュリ長いセリフ〜大好き】


やっと入った…

と思ったら32抜け、トップランプ緑…


あの長いセリフ〜大好き…出現→連チャンせず…

体験した方いますか?( ;`Д´)

あれは出現イコール次回連チャン示唆ではないんですかね?(-""-;)?(弱天国以上かと思ってましたが…)

今打ってるんですが、その後チェリー10回から青7…天国なし…

長い大好きのセリフ…何を示してるのかわかりません(ー_ー;)

良かったら考察や同体験あれば共有させてくださいヽ(A`;)ノ≡

  1. コンジェル さん 2023/12/17 日曜日 12:45 評価 #5577090

    僕もそのセリフのあと抜けました。トップランプの色は緑は10チェ以内、赤は5チェ以内の当たりを示唆してると思います。モード示唆ではないです。
  2. あし さん 2024/01/28 日曜日 14:04 評価 #5587387

    コンジェルさんメッセージありがとうございます\(_ _;)

    トップランプはやはりチェリー回数でしたか( ^ω^)納得です

    あの長いセリフは個人的に許せません…( -`Д´-;A)どうしてチバリヨで良かった演出バランスを崩すのかと…期待どころか不快だ…

    面白い部分も、狙えそうな部分もあるだけに残念です( ´-ω-;)打つ頻度減ってきました

返信する

ゴミ天国 初心スロッター さん 2023/11/25 土曜日 12:42 評価 #5571921
マイホが全リセで朝イチ打てるからしばらく打ってるけどここ4連天国単発燃え天国も単発ってありえんだろ どう考えても天国最低75%無い 沖ドキの方が余裕でちゃんと連チャンする 1G連でバケもストレスだし 1G連なかったら基本30位まで連れてかれるからメダルも無駄
これで天国とか笑わせんなってレベルなんだが


    返信する

    単チェの扱い 天井からレッグ さん 2023/11/23 木曜日 17:06 評価 #5571491
    天国で初当たり込み3連後の32G間で単チェを確認。じゃあ32で有利切らない=引き戻しなのかな?で引き戻し否定。その後ハマる最中に単チェリー確認。この台3連で有利切るなんて言われてますけど切らない時有りますよね?それとも32で有利切った後にB移行したのか。。

      返信する

      1G連バケ チバリストさん さん 2023/11/06 月曜日 09:13 評価 #5567550
      メラゾーン告知1G連でバケが来るのが
      クソ過ぎますね。
      別にここで告知しなきゃいいだけだし。
      1Gで当たればいいだけの事。
      天国でいくら強チェリーでようが30付近まで引っ張るので演出死んでるし。
      もぅちょっと考えてほしかった。

      チェリーを数える楽しさが逆にチェリーが来ないストレスになってる。
      この仕組みもぅ受けないだろうね。

      1. 私はジャグラ さん 2023/11/06 月曜日 09:39 評価 #5567555

        沖ドキよりはチェリー来た時のワクワクはあるけどね

      返信する

      くそ演出 メラメラさん さん 2023/11/06 月曜日 06:55 評価 #5567533
      下パネル消灯して天国行かないんだけど。
      他沖スロタイプが全部天国確定なのを何故外してくる。
      burnがでても天国行かなかった。
      クソ過ぎる。
      沖ドキに一生勝てない訳だわ。

      1. 千年女郎 さん 2023/11/13 月曜日 00:38 評価 #5569270

        低設定打ってるから天国にいかないだけ。
        チバリヨの時からだし、低設定だなとすぐ見切りつけれるから問題なし。
      2. GODおっさん さん 2023/11/13 月曜日 05:27 評価 #5569297

        他沖スロが全部天国?
        いやいや、ハナハナ消えねーし!
        書き込む時に確認しなさいな。
        それに、全く同じ仕様にしたら楽しくないし新台として出す意味なくない?
        例えば○○バージョンみたいにして出すなら別だけど

      返信する

      単チェの価値 引き雑魚男 さん 2023/11/03 金曜日 13:23 評価 #5566986
      50%で飛ぶなら普通に32からでも打てるんじゃねって思って打ってますが
      スルー問わずで単チェ確認したら天国(1G連のみ込み)までツッパしてるんですが
      基本2スは確定、この前は5スして8ス天井くらいました。

      もちろんたまに0スや1ス当たりはするけど
      明らか50%無く、良くて40%…みたいな状況になってるんすよね…
      サンプルは少ないですが、個人1ス以下飛び割合が約35%でみなさんの意見が聞きたく書き込みました。
      みなさんはどうでしょうか?

      1. ドキ王 さん 2023/11/04 土曜日 06:53 評価 #5567106

        普通に体感50%ぐらいだと思います。
        逆に単チェ出てないハマり台で天国行っているのを見た事がないです。5や10での早い時ならありますが。
      2. 刺身 さん 2023/11/08 水曜日 01:52 評価 #5568058

        単チェは罠ですよね〜笑
        特に5チェ以内に出現すると
        高確率でハマって天国かどうかも
        分からない2連で終わりな事が多いです。
      3. メラニン さん 2023/11/11 土曜日 06:39 評価 #5568920

        B以上(天国準備)など含めて50%だと思う。
        天国準備が100%だから実施Bは50%無いかと

      返信する

      1G メラメラさん さん 2023/11/01 水曜日 09:14 評価 #5566608
      1G連は天国扱いでモードは転落するのでしょうか?
      公式動画では天国とは限らないと行ってました。
      でも自信、単チェ頻発後1G連のみでボーナス終了。その後単チェ出なくなって単発繰り返す。といった経験もある一方、
      1G連、ランプ緑その後連チャンもあるんで、落ちる場合と落ちない場合あるのかなと思ってます。

      でももし落ちなかったら、パトランプ光って1Gのみで終了。32以内の連チャン無しが発生する説明がつかないし。

      これによって打てるか打てないか変わってくるんですか、どうおもいますか?

      1. ドキ王 さん 2023/11/04 土曜日 06:46 評価 #5567105

        おそらくどちらもありかと。
        ガチ自力分(沖ドキならチェリーやスイカ)なら落ちない、天国1G分なら落ちる。ただ燃えチバはどちらだったのかは判別は無理でしょうね。
        普通にパトラン1G連で天国示唆したりしてますからその後続かないって事は天国が1Gででてるだけ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT