| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P咲‐Saki‐全国編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P咲‐Saki‐全国編 テンパイ即リーver.

SANYO
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会 

<< P咲‐Saki‐全国編 テンパイ即リーver. >>

▼対象機種
P咲‐Saki‐全国編
P咲‐Saki‐全国編 テンパイ即リーver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レールガンより PPp さん 2024/04/11 木曜日 13:38 評価 #5601867
出玉力がちょっと劣る分万発は結構大変だけど突入5割は有難いことを実感した
・通常時37テン以外でラッシュ確告知あります?一回クジラッキー見かけた気がするのですがそれはラッシュ確かな
・リザルト画面復活をした時今のところ全部残保留で転落2Rを引いたときなんですが普通のが出てきたりしますか?
・引けばわかるモードで引いてスカった時で当たりってありますか?照チャレンジとかでも鳴りますか?

  1. 市井木目蔵 さん 2024/04/12 金曜日 16:33 評価 #5602023

    リザルトからの復活は4つ目の残保留以外は転落2Rのみだと思います
    最後の保留のみ7or2Rありで特殊な演出が見れます

    引けばわかるモードについては復活と照チャレンジ以外は鳴らずに当たったことはないですね
    あと復活と照チャレンジは鳴らないと思います

返信する

流石ワシ… ヤマダアヤ さん 2024/04/01 月曜日 11:04 評価 #5600528
昨日の履歴単発、連チャン問わず20〜80回転以内で当たりまくり
ただいま初打ち中…400回転手前で保留変化チャンス三回来て紫紫赤保留全てハズレ
金保留以上待ちですかね?


    返信する

    ゴミ台 なーさん さん 2024/03/28 木曜日 01:19 評価 #5599877
    等価17回ったから1日ブン回して8万負け。初当たり20中ラッシュ8回で最高12連で他はほぼ2連。2度と打ちたく無いと思った台初めてだわ
    1. とまりん さん 2024/03/28 木曜日 05:28 評価 #5599888

      初当たり20も取れてすごい。
      けど、突っ込みすぎ。
      後半イライラしてるの想像できる。
      まあ、投資金額と出玉合わせても17回じゃ1日保たないでしょ。1日ブン回してないだろ絶対。
    2. あんなん さん 2024/04/01 月曜日 15:08 評価 #5600562

      17しか回らないなら負けるでしょそりゃ。
    3. 子牛の焼き印押し さん 2024/04/17 水曜日 14:23 評価 #5602717

       8万円も投入できるなんて凄いお金持ちじゃ
      ないですか。私の2か月分の小遣いですよ。
      うらやましい・・・・

    返信する

    ゴミ ちょりこん さん 2024/03/24 日曜日 13:38 評価 #5599290
    保留変化チャンス紫で当たり、ラッシュとって五回転でラスヅモチャレンジ。95パー継続ごみすぎ。
    1. ちょりこん さん 2024/03/24 日曜日 14:10 評価 #5599293

      最後のラスヅモチャレンジ名前に敵が赤セリフなのにラッシュ終わるというゴミ台
    2. ちょりこん さん 2024/03/24 日曜日 16:26 評価 #5599310

      やばい。
      特訓チャレンジから発展。
      金タイトル赤テロップカットインあり赤アルミで外れ。
      こんな演出バランスやばいん?
    3. ヤツマジック さん 2024/03/24 日曜日 16:31 評価 #5599313

      いやいや、いい加減にしておけよ
      ここは掲示板なんだから実況ならXでやれって笑
    4. ユーザーアイコン ティック さん 2024/03/24 日曜日 17:25 評価 #5599322

      テンプレの負けたらゴミ〜

      演出バランスは終わってるので諦めて下さい
    5. シーカー さん 2024/03/24 日曜日 21:17 評価 #5599357

      今日の引きが悪かっただけなのに台のせいにするの草
      宝くじ外れたら店のおばちゃんのせいにするのかな?
      競馬外れたら馬のせいにするのかな?
      仕事で失敗したら振り分けた上司のせいにするのかな?

      パチンコでもスロットでも確定でないとハズレの可能性あるのに、今日初めての人かな?
    6. やまださんだYO さん 2024/03/29 金曜日 12:23 評価 #5600063

      最初にゴミ台と理解したのに2時間半続行する気持ちがわかりません
    7. 平和の使者(笑) さん 2024/04/10 水曜日 05:06 評価 #5601662

      まーラスト色変で濃厚な源さんと同じ会社と思うと、期待するのはわかるけどね
      肌に合わないと思ったらやめれば良いのに、三連投は草しかはえない

      仕事割り振る人間が無能なら失敗必至だと思うんだが…無茶ブリされても失敗の責任は全て自分にあるって思考でおk?
      どんな社畜根性だよ、ってかたとえ話のセンスよ

    返信する

    甘デジ 戦国紳士カチク さん 2024/03/22 金曜日 09:51 評価 #5598815
    ラッシュ中はもしかして
    流れ星打法できそうな感じ??

    1. 哭かずの竜 さん 2024/03/22 金曜日 12:43 評価 #5598842

      やる意味が1ミリも無いけどな。当たりやすくなるでなし、ミスるかも知れんのに無意味極まりない

    返信する

    台はいいと思う、ただ ドッコイ さん 2024/03/19 火曜日 08:03 評価 #5598120
    回りが酷いね…まぁ最近の台には大体当てはまるんだけど
    自分の地域は等価店が無いにもかかわらす1k平均12〜14って…
    ただ台は約半分で確変に入るし継続率95%もあるし
    ダンバインより突入率も継続率も高い
    ダンバイン確変単発スルー3連続くらった自分でさえまだ最低が8連だし
    ただ回らないので出たら即やめで毎回ちょくちょく勝ててますね
    回りのいい店で1K平均どれ位回ってるのか知りたいですね

    1. ぱちょんこ博士V さん 2024/03/19 火曜日 19:40 評価 #5598255


      5連単の履歴も見たし、
      5連ラッシュの履歴も見たがね…

      やはり1回あたりの玉がゴミ過ぎて、
      その5連ラッシュ(しかも単スルー無しかつ概ね10連前後してる)の履歴でさえ、
      グラフがミミズ止まりで全っ然跳ねてないがねこれェ…
      ホントに閉店1時間前の運試しか、
      他でいっぱい出たけど次やれるもんがなくて仕方なくやる台といった印象…うむ。
    2. 本当は乙女好き さん 2024/03/19 火曜日 21:53 評価 #5598287

      2回打ちました。別の店でそれぞれ打ちましたがまあ釘は酷いし、ステージに乗ってもヘソに落ちない。
      初打ちで運良くクソ釘の中直ぐに当ってラッシュも取れましたが6連くらいで終了。。。
      釘次第ですが、導入店舗も余りなさそうなのですね。
    3. sicfox さん 2024/03/20 水曜日 20:56 評価 #5598486

      こちらも酷い扱いです、、、
      新台は比較的甘く使ってくれるホールなんですが、この台はボーダーマイナス3ぐらいの調整だったので即ヤメ
      高継続台好きなので低貸しに落ちるまで待ちですねー
    4. 転生したら銅トロ さん 2024/03/20 水曜日 22:14 評価 #5598500

      スペックも題材も好きなので初打ちしたら1kまさかの1回転でしたw(250球単位で出てくる店)

      しかもその1回転が保留変化チャンスで金保留で最後熱ボタンで外しましたw

      他が弱かったので咲だから外すかと思ったら外しましたw
      ライトなんだから当ててくれても・・と思いましたが咲だから仕方ないで・・さすがに1k1回転は無理でしたw
    5. ユーザーアイコン ティック さん 2024/03/20 水曜日 22:30 評価 #5598504

      今日初打ちしましたけどミドルで良いかな〜って感じです

      わざわざテンパイ即リーver.って書いてるので少し演出違うのかなと期待してたんですがミドルと一緒でしたし_(:3 」∠)_

      保留変化チャンスモードで打ってて
      甘だから発展がよくあるのは良いのですが
      保留変化も普通に外れますし…

      甘は少し信頼度上げて欲しかったですね


      超電磁砲の甘とかショボ出玉高継続好きな人は好きそうですけど´ω`)ノ
    6. 今はまだ出てる さん 2024/03/27 水曜日 12:59 評価 #5599769

      自分は1パチ派なので、詳細はわかりませんが、
      友人がよく甘デジを打つので見に行くのですが、最近のマイホの甘デジ万発越えを見る比率は、
      この台>北斗>慶次の順ですね。

      結構万発位は出てますよ。
      私も1パチに落ちてきたら打って見たいと思っています。
    7. ユキ3 さん 2024/04/21 日曜日 16:57 評価 #5603191

      マイホのは1k18前後くらいですが右のアタッカー上のこぼしがエグすぎてボーダー22くらいまで上がっちゃいます。

    返信する

    ライトバージョン、よさげ? WAKAZO男 さん 2024/03/04 月曜日 15:49 評価 #5595019
    レールガンの強甘を打ちやすくした感じかな?
    遊タイムはないけど。

    チョロ出玉を超高継続だから
    あとは演出の間延びがどうか。

    1/7だからすぐ当たるものの、
    流石にレールガンほどじゃないだろうから、
    40連10000発に30分かかるくらいかな?

    光が目をイタメにきてなければ、
    遊べそう。だから近場に欲しい。
    ひいてわからされたい。

    1. ドッコイ さん 2024/03/06 水曜日 19:46 評価 #5595606

      因みに、マイホのデーター抜粋ですが
      1日当たり回数300超えてました
      出玉も4万発以上でした
      甘タイプとはいえ、300回超えは凄いな
      一発の爆発力凄いけど明日位から一気に釘締めて打てる頃にはガチガチやろね
      なんせ台数多い店で2台とかやし…
    2. WAKAZO男 さん 2024/03/09 土曜日 11:24 評価 #5596208

      先行導入ですか?羨ましい。
      遊タイムないものの、やっぱり50%突入で
      レールガン並みのラッシュできるのが大きい。

      4万発は夢ありますね。
      1日は粘らないとは思いますが、
      夜のみとか、閉店2時間前とかなら気軽にさわれそう。

    返信する

    人を舐めてる台 NANANAN さん 2024/02/11 日曜日 14:25 評価 #5590306
    吸い込むだけ吸い込んでおいてラッシュに入らない。左打ち時の虚無感後打つことは無いでしょう
    1. え?ん? さん 2024/02/13 火曜日 19:28 評価 #5590838

      後打つことは無いでしょう
      ↑これどういう誤字なんだろう
    2. 戦国紳士カチク さん 2024/02/14 水曜日 10:48 評価 #5590985

      爆発力は凄そうですが、
      打てないですよね…

      甘デジが来るので 
      そこが本命でしょう

    返信する

    舐め過ぎ 下劣の極み乙女 さん 2024/02/07 水曜日 00:26 評価 #5589304
    一切打つ気無かったけど、ラッシュ中の台譲って貰えたので思ったこと

    演出が終わってるのは百歩譲って個性だとしても、
    ラウンド中にOP曲選択でEDの映像流れるのは馬鹿にし過ぎでしょ…
    やる気ないなら早く版権手放してよ三洋さん…


      返信する

      同じこと経験した方いますか? kozi46 さん 2024/02/06 火曜日 20:46 評価 #5589261
      保留変化チャンスモードで変化しなかったので、期待もしていなかったのですが宮永照チャレンジに行き、タイトルでボタン押下したところ金タイトルに変わったのですが外れました。照チャレンジの金タイトルってそんなに強くないんですかね?
      1. 戦国紳士カチク さん 2024/02/13 火曜日 19:22 評価 #5590836

        良くて4.5割ぐらいだと思ってます
        この台 金系そんなに熱くないです

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT