| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S 織田信奈の野望 全国版」

記事番号【5546115】が含まれるスレッド

謎上位 まけまくりまん さん 2023/07/25 火曜日 21:46  #5546115
本日初打ちで設定4以上を4000Gくらい回しました。
(1)通常時1回目の合戦の刻で何も引きてないのに開始から勝利確定になってたのが2回あったんですが前兆中に勝利確定の書き換え抽選でもされてるんでしょうか?
(2)AT終了後の姫カレンダーで引き戻した際にデレデレ南蛮コーデに突入後600枚くらい乗せてATが開始したらいきなり上位ATに入ったんですが大量乗せするといきなり上位ATとかになるんでしょうか?
ちなみにそのATでデアルカに入り残り枚数が1700枚になりましたがその後何引いても特化入らず駆け抜けて2100枚でした。
投資24k
回収49k
マジでキツすぎです。

  1. 19191919 さん 2023/07/25 火曜日 21:50 評価 #5546116

    設定4以上4000Gで25k勝ちで何がキツいの?
  2. まけまくりまん さん 2023/07/25 火曜日 22:26 評価 #5546119

    高設定でも事故らないと勝てる気がしないですよ。
    初当たり12回くらい引いて事故るまでずっと平均100〜200枚ですしCZはメダルクソ減るし
  3. 通りすがらない さん 2023/07/25 火曜日 22:45 評価 #5546125

    「高設定でも事故らせないとキツイ」という事を言いたかったのなら収支報告はいらなかったんじゃないですかね。
    そもそも機種板で収支報告は禁止ですしね。
  4. まけまくりまん さん 2023/07/25 火曜日 23:20 評価 #5546135

    通りすがらないさん
    おっしゃる通りですね。
    しりませんでした
    以後気をつけます。
  5. 平和の使者(笑) さん 2023/07/26 水曜日 09:51 評価 #5546190

    2、獲得枚数に関係なく内部的に、初回CZ勝利確定(勝利確定の演出無しだが、負けた場合復活勝利)&直上位ATって状態がある模様。
    恐らくこのモードの時に姫くりで引き戻したので、CZを経由せずそういう挙動になったのかと。
    私も2回直上位AT入ってるけど、通常南蛮コーデが終わるまでは他と変わらず。
    一度目は130枚、二度目は100枚獲得のショボスタートになった。※上位AT入る演出の時+100枚貰えるので、実質230/200枚スタートだけど。
  6. どこまでの牙城 さん 2023/07/26 水曜日 11:45 評価 #5546195

    この台って設定どうこうよりも姫くりカレンダーをどんだけ連続で成功させるかがほぼ全てに感じた
    明らかに設定入ってなくてもそこをうまくやるだけでそのうちデレデレ南蛮コーデも飛んでくるし
    AT中にレア役引くより姫くりカレンダーで引いた方が強いまである。まじで。
  7. くりぃむそぉだ さん 2023/07/26 水曜日 13:09 評価 #5546222

    分かります。
    通常時もAT中も特に弱レア役は空気すぎて姫くりで引いた時の方が期待できますね。

    ただ姫くりも、ハズレでもめくれたり、と思ったら小役数回揃ってもめくれなかったり若干デキレ臭するんですよね…
  8. どこまでの牙城 さん 2023/07/26 水曜日 13:18 評価 #5546223

    子役でカレンダー進まないのあるねー
    特に土曜から日曜が曲者
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT