| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pハイスクール・フリート オールスターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pハイスクール・フリート オールスター

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)AAS/海上安全整備局 (C)AAS/新海上安全整備局 [Music] Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc. 

<< Pハイスクール・フリート オールスター >>

▼対象機種
PAハイスクール・フリート オールスター すい〜とでハッピー!2400
Pハイスクール・フリート オールスター

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ながら mjkitaro さん 2024/09/19 木曜日 20:41 評価 #5630210
すみません、最近よく打つんですけど過去ログで探しても読めなかったので質問しました。

先読みカスタムで保留変化と同時にボイスが発生したんですが、期待度を調べると濃厚って書いてて安心してたら外れまして。


確かにセリフ言ってたのでキュインではなかったんですが種類があるんですか?

  1. 敷島クルル さん 2024/09/19 木曜日 21:51 評価 #5630224

    そもそもボイス(キュインボイス)について勘違いしてるのでは

返信する

ユニメモミッションの事です 唐揚げはソース派 さん 2024/09/17 火曜日 11:31 評価 #5629696
ユニメモミッションの
No.50
No.102
No.110
がわからないんですが、わかる方教えてください。

  1. tmo さん 2024/09/18 水曜日 21:03 評価 #5630002

    no50.カットイン(萌)その他発生で大当たり
    スペシャルキャラを選択すると発生します。
    no102.超ブルーマーメイドボーナス3回獲得
    一度のラッシュで超BMボーナスを3回。
    no110.フリートアタックタマで演出成功
    タマちゃんのフリートアタック成功。何故かミケより達成人数が少ない?
    こちらになります。
  2. tmo さん 2024/09/18 水曜日 21:14 評価 #5630010

    すいません、no102は、ユニメモ1遊戯内で超BMボーナスが累計3回以上です。
  3. 唐揚げはソース派 さん 2024/09/19 木曜日 11:56 評価 #5630135

    tmoさんありがとうございます。

    No.110は多分タマちゃんかなぁとは思いましたが、タマちゃんのフリートアタック全然出ませんよね。
    何か特殊な条件とかあるのかも。

返信する

LT突入率 渚カホル さん 2024/09/04 水曜日 22:36 評価 #5627022
昨日、初打ちしました。
甘デジなので初当たり12回引きましたが、33%の壁が…。1度だけ時短50回で当て、75%継続Rushに行きました。そこで2400発のチャージ引き当て、てっきりLT発動するのかと思ってましたが、
行きませんでした。
LT発動は、何%なんでしょうか?
2400発はLT行かない仕様なんでしょうか?
一応、下位Rushで10連して5000発位出ましたけど、33%の壁が高いのでたぶん打ちません。
あと、先ドキの音が煩すぎる。

  1. マジ吐く さん 2024/09/04 水曜日 22:44 評価 #5627023

    本当に知りたいのなら調べよう?
    過去の投稿にもあるしネット上にも情報は載ってるよ
  2. tmo さん 2024/09/05 木曜日 20:21 評価 #5627228

    確かに2400引いてるのにLT来ないって気持ちは分かります。でも仕様はそうじゃないので仕方ないです。
    ちなみにLT突入条件はFC(フリートチャージ)で10R大当たりを一回取ると約3.7%で抽選しています。2400を取った場合は約30分の1の通常を3回回せるイメージです。
    仕様を理解せずに台の批判はあまり良くないですよ。
  3. 渚カホル さん 2024/09/06 金曜日 02:22 評価 #5627320

    10ラウンドの3.7%なんですね…
    33%の壁乗り越えてからのその確率だったらかなりキツいですね。

返信する

現行機最強 ひきよわw さん 2024/08/26 月曜日 08:13 評価 #5625322
初打ち20回転で大当たり
初回33%はなんとか戻せるけど
2回目が難しかった。
2度目の初当たりも直ぐに引け
そこからはもうお祭り状態。

何がすごいってラッキートリガー引く前から1万発出てたこと
全然上位じゃなくてもやれる奴はやれる

主に先ドキモードで遊戯していましたが
先ドキこなくても普通に当たります。
演出バランスがとても良いなと思いました
右しかやってへんけど笑笑

まぁあれやな
そもそも雑魚はパチンコなんかすんなって話やし
あんま文句ばっかたれんなよ!元気と玉出せ!

  1. 名無しの狂人 さん 2024/08/26 月曜日 12:21 評価 #5625354

    主さんみたいに玉は出ないけど、マジで神台だと思います。オカルトですけど単発ばっかの台は触らない方が良いと思います。マジでうんともすんとも言わないんで。笑
  2. 無抽選艦ヤマト さん 2024/09/02 月曜日 03:33 評価 #5626426

    この台は、229verと違い、仮にも100突にしてくれたから、当たれば少しでも楽しめる。
    突入率は低いけど、突破できれば下位でも75%はあるから誤爆もある。
    LTに入れば、万発も狙えるから本当に個人的神台。

    …まぁ、連続単発やRUSH駆け抜けは、この台に限らず泣けますが(友人がLT駆け抜け経験しております)…。
  3. 舞咲 さん 2024/09/02 月曜日 16:49 評価 #5626502

    すみません、突然質問なんですが。
    昨日、近所のパチ屋に行き229のハイフリ打ったんですが、今から書き込むこと分かる方お願いします。
    カスタムで先読みチャンスモード。
    キャラ、しろちゃん。
    赤保留on。この様に、カスタム設定で。

    400後半の回転数で、保留入場時に保留白先読み。→消化時に演出入り青保留。→後半発展でしろちゃん赤保留。→ハズレ。

    外れることあるんですかね?
  4. tmo さん 2024/09/02 月曜日 18:48 評価 #5626520

    赤保留カスタムは、赤保留が選択したキャラになるだけなので、赤保留出現で激アツというわけでは無いです。229だと 7割程度なのでそれなりに外れます。

返信する

ユニメモ 下っぱちゃん さん 2024/08/19 月曜日 07:38 評価 #5623896
初代は各種サイトにミッションの一覧が有りましたが、今作は見当たらないので分かる方がいれば教えください。

ミッションの119と120は何でしょうか?

  1. tmo さん 2024/08/19 月曜日 08:16 評価 #5623902

    119と120は甘デジの追加ミッションになっています。119は先ドキフラッシュで大当たり、120は超BMR160(LT)突入です。
  2. 下っぱちゃん さん 2024/08/19 月曜日 14:20 評価 #5623954

    tmoさん

    返事ありがとうございます。

    マイホに甘の設置が無かったので、残ったミッションがクリア出来ない理由がわかって助かりました。

返信する

すげー オフハンド さん 2024/08/04 日曜日 16:56 評価 #5621025
100回転に昇格してリーチも演出も何も無く終わったわ〜笑
そういう台なのか…?

  1. rakka さん 2024/08/05 月曜日 19:25 評価 #5621226

    そういう事もありますね
    リーチしたら当たりなので…
    (出玉はその後抽選)
  2. ぴえんげっちゅ さん 2024/08/05 月曜日 19:28 評価 #5621227

    リーチが当たり(出玉なしもあるから当たりとは言いがたいが)なんだから当然すぎる
    もう少し調べるなりしてから文句言えばいいのに

返信する

ごみすぎだろ チンフォギアぁ さん 2024/08/04 日曜日 14:25 評価 #5621006
下位ラッシュさえ入れるのえぐいのにラキトリ引いて3連とかゴミだろ詐欺ゴミ台ばっか作ってんじゃねーよ詐欺会社
  1. tmo さん 2024/08/07 水曜日 13:54 評価 #5621621

    user image LTの継続率が89%とはいえ、平均で9連程度しかしません。3連以下が起こる可能性は25%もあります。北斗揃い単発、源さん単発みたいなものなので割り切って遊びましょう、

返信する

裏ボタンなのかな? 重低音 さん 2024/08/02 金曜日 18:42 評価 #5620739
今日久々に新はいふりモードで先読みチャンスにして打ってたことなんですが、先読み無しでプラント奪還作戦リーチ後半に発展して何気なく十字ボタンの中央押したらバイブ音が発生して当たりました。
当たりが確定してたら鳴るっていう感じですかね?
その後も試そうと思ったけど、400回転何も熱そうなの来なかったのでやめました

  1. ガチホモじゃない さん 2024/09/11 水曜日 09:30 評価 #5628548

    演出途中でバイブは当たりですね。
    裏ボタンではないです。

返信する

ハズレ目から晴風SP NAa さん 2024/07/30 火曜日 21:13 評価 #5620257
最近よくはいふり甘打っているんですけど、先読みチャンスで打っていると、図柄がハズレ目で停止した後、晴風SPに飛ぶのをたまに見るのですがよくある事なのでしょうか?
あと先ドキッのどっか〜んは誰のボイスか分かる方居たら教えて頂きたいです

  1. コ○ナ怖い さん 2024/08/24 土曜日 19:41 評価 #5625032

    名前わすれたけど1図柄の子だったような(砲術長)
  2. NAa さん 2024/09/21 土曜日 04:43 評価 #5630414

    今更ながら返信ありがとうございます
    自分もメイちゃんかと思っていたのですが、キャラボイスONで調べていた所、当直ミケちゃんで発展時どっかーんが聞けたのでどっかーんボイスはミケちゃんのようです。

返信する

元祖モードでfree turn tmo さん 2024/07/30 火曜日 16:22 評価 #5620213
元祖モード中にはいふりんくpvでfree turnが来てそのまま当たりました。新はいふりでchattyとわたしたち記念日のはいふりんくpvが来れば超激アツとありましたが元祖もfree turn とtriggerがくれば超激アツなんでしょうか?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT