| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P七つの美徳 ゴールデンエンジェルタイム」

記事番号【5553376】が含まれるスレッド

シンプルモード 駄菓しかし さん 2023/08/22 火曜日 14:38  #5552767
シンプルモード中全然先読み出ないので、
出たら熱い系かと思いましたが全然そんなこと無いですね。
初心者向け?とかうたっているので仕方ないんかな。
とりあえず、邪眼ゾーンは大袈裟で辛い。

  1. 駄菓しかし さん 2023/08/22 火曜日 14:45 評価 #5552770

    邪眼ゾーンの入賞音がよくある先バレ系の音なので、
    期待してしまうんですがシンプルモードでも今の所は全部外れです。

    先バレ系に慣れていると期待してしまうのが外れる無意味演出とわかっていても辛いですね。
  2. どこまでの牙城 さん 2023/08/22 火曜日 15:25 評価 #5552776

    邪眼ゾーン突入で20%くらいの期待度とどっかで見た気がするから確かに先バレには遠く及ばんカンジか
  3. 駄菓しかし さん 2023/08/23 水曜日 01:16 評価 #5552892

    どこまでの牙城さん〉
    今回はシンプルモードでも期待値に変化は無いのかも知れないですね。
    前作(大罪)のシンプルモードと同じシンプルモードで来てほしかったなと思います。

    シンプルとステップアップのモード両方で回した感じですが。

    シンプル〉
    邪眼ゾーン保留=今の所は必ずゾーン突入。
    保留内でリーチのお知らせ。

    震えたら当りゾーン=リーチすらしないし当該保留でもくる。保留4でも何も無しでスルー。

    流星ゾーン=震えたら当たりゾーンと同じ。虚無

    ステップアップ〉
    1から5回転毎にボタンプッシュ演出からの、
    押さなくても勝手に無駄に眩しいキャラセリフ発生します。オートボタン機能あったかなぁ……?

    1から5回転毎に画面の下真ん中から色付きのキャラが画面全体に表示される眩しい演出が出ます。

    絵柄で熱いとかあるのかも知れませんが、
    多分、金色待ちだと思われます。

    眩しさ1調整でも眩しいし保留2から4溜まっていても頻発する演出を楽しむとかそんな場合でもなくただ、ただ、うざい感じで残念です。

    今回幾ら回してもシンプルモードで保留変化と振動が起こらず当たりすらありませんでした。

    保留変化と振動だけは期待値が高かったりしないかと期待しているのですがシンプルで打った方どうでしたでしょうか?
  4. 甘ライト打ち さん 2023/08/24 木曜日 22:56 評価 #5553252

    試行回数が少ないのでまだ判断つかないですが、シンプルモードは説明にもあるように美バイブと群の信頼度が下がります(5割強)
    保留変化はまだ一度も見れてないですが、美バイブと群が複合して外れたりするので過度な期待はできないです……
  5. 駄菓しかし さん 2023/08/25 金曜日 08:16 評価 #5553310

    甘ライト打ちさん〉
    情報ありがとうございます。
    両方出ても外れましたか…残念です。

    今回、シンプルモードで約1000回程日をまたいで回して見たんですが点滅保留すら出なかったので出ない仕様かもしれませんね…。

    後、タイミングが微妙でなんとも言えないのですが入賞時や変動時に50%とか20%書いてある枠の下のキャラの絵が点灯する事が数回あり、
    何か有るのかと様子を見てみましたが何も起きないという…(苦笑

    上の方でも書いている方がいましたけど、
    今回のシンプルとかステップアップとかは演出の事であってカスタム系の違いではなかったようで残念です。
  6. ドンドンコ さん 2023/08/25 金曜日 11:07 評価 #5553330

    調べたところ点滅保留が出るのは人間界モードのみですね

    DMMパチタウンからモード別保留変化信頼度
    天界   紫19.9% 赤50.7% 虹大当り濃厚!?
    ペガサス 紫3.2% ピンク11.2% 赤49.6% 虹大当り濃厚!?
    人間界  点滅1.8% 紫3.2% ピンク11.2% 赤49.6% 虹大当り濃厚!?
  7. 駄菓しかし さん 2023/08/25 金曜日 15:02 評価 #5553368

    ドンドンコさん〉
    教えてくれてありがとうございます。
    シンプルモードでも保留変化するんですか…!

    点滅が出ないのは仕様なのは納得ですが、
    紫保留ですら見たことなかったので驚きました。

    19%の期待度の保留すら1000回以上回しても見れないとか偏りすぎでしょ(笑)
  8. ドンドンコ さん 2023/08/25 金曜日 16:03 評価 #5553376

    user image入賞時に音が違うと変化ですがとおそらく気付いてないのでは
    こんなわかりにくい保留変化高尾しかしませんよ
    紫保留と赤保留撮れたので
  9. ドンドンコ さん 2023/08/25 金曜日 16:03 評価 #5553377

    user image赤保留
  10. 駄菓しかし さん 2023/08/25 金曜日 19:11 評価 #5553412

    ドンドンコさん〉
    度々、ありがとうございます。
    写真のおかげで保留変化に気が付かない理由がわかりました(苦笑

    機種案内の保留変化の写真だと直接保留が変化していたので、下のミラー側はもっと特殊な変化で起きると思い込んでいました。
    (点滅保留だけどミラー側は赤みたいな。)

    まさか、ミラー側の保留が基本的に保留変化する方だとは思いませんでした…。

    まだ、店が釘を開けていたら見てきたいと思います(笑
  11. ゲキネツ さん 2023/08/25 金曜日 19:25 評価 #5553416

    駄菓しかしさん、機種案内の保留はおそらくジュエルハート保留で6割くらいあるやつですね。
    それと下のキャラの絵が光った時はセリフしゃべってますので、もしかしたら熱いセリフがあるかもしれません。
  12. ドンドンコ さん 2023/08/25 金曜日 21:26 評価 #5553438

    独特な演出が多い高尾、高尾感などと呼ぶライターさんもいましたが
    これが高尾の面白さではあるんだけどこの保留演出はわかりくいだけ
    人間界だと頻繁に点滅保留してるんだけど
    入賞音が変わっておそらく先読みかなと思われても変化までは気付いてない人多数だと思う、
    点滅から赤になっても気付かれずもあるでしょうし
  13. 駄菓しかし さん 2023/08/27 日曜日 22:03 評価 #5553826

    ゲキネツさん〉
    確かにありそうだと思いまして、数年振り位に音量をほどほどに聞こえるレベルにしてみました。(負ける音やセリフがイラッとするので基本無音)

    キャラプレートの発光では特にありませんでしたがハズレリーチか当該リーチでリーチ図柄が「赤です!」と言いまして。
    保留変化も赤演出もなく何のことやらと思っていたらプラックアウトからの降臨リーチになり驚きました。

    もしかして、リーチ時にリーチの図柄が何か喋ったら熱い可能性があったりするかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT