| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ傷物語 ‐始マリノ刻‐」

記事番号【5555538】が含まれるスレッド

感想 ごんされす さん 2023/09/05 火曜日 11:14  #5555538
通常時はとにかく虚無で辛い
 
演出バランスがおかしく、怪異(鉄血)2個止まっても無反応だったり、バトル(解鬼丿刻)も、ゲージ1番左でも負けるし、右でも突破したり
 
あと、降臨ノ儀のレア役って無駄引きに思えるが?
 
スイカは全く空気
鉄血図柄も1個止まりはほぼ空気
 
やれるかやらないかは、降臨丿儀で事故らせられるかどうか

  1. あかさなは さん 2023/09/05 火曜日 16:07 評価 #5555586

    これ降臨の儀がフリーズからとその他の当選で EX確定しても天と地の差があるよね。名前変えなきゃダメ
  2. ごんされす さん 2023/09/06 水曜日 09:26 評価 #5555747

    ちなみにこの中段からはATに即入したものの、降臨丿儀は驚きの72枚位
    そこからEX4連で1150枚位でAT開始も、スタートの狙え高確抜けたら、一度も高確入らず
    2回くらいバトルや直乗せもあったが、感覚的にはほぼ駆け抜けで、6号機のリゼロとか打ってる感覚
    どこかで20G毎に抽選みたいな事書いてあったが、このAT以外も含めてほんと高確率は上がらない。ただ、見た目上がってないけど内部的に高確なのか、やたら狙わせてくる時もあります
     
    通常時もAT中も何も楽しめない
    降臨丿儀は楽しくはあるけど、間延びしすぎてメダル減りまくるしね
    バトルはたぶん、ゲージはおまけで毎ゲーム抽選だろうから、あんなゲージ要らないのだよ
     
    鉄血図柄を狙わせて止まっても、ほぼ何も無いからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT