| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・一騎当千〜桃園の誓い〜

D-light
(C)2019 塩崎雄二・少年画報社/一騎当千WWパートナーズ 

<< P真・一騎当千〜桃園の誓い〜 >>

▼対象機種
P真・一騎当千〜桃園の誓い〜
P真・一騎当千〜桃園の誓い〜129ver

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1/129verの振り分けがキツすぎる… トップオブ引き弱 さん 2024/07/16 火曜日 19:41 評価 #5617871
初当たり85回とって闘士恋撃が40回しかなくて、45回は空気の時短
上位突入回数も合計16回だけ
一体いつ収束するんだろうか


    返信する

    ヘソでの保留連? 麻婆炒飯 さん 2024/07/03 水曜日 13:56 評価 #5615601
    通常時に恋撃ボーナス引いてラッシュに入りました。んでラッシュ始まる前に大チャンス接近中!?の画面表記が出て、今度は一騎当千ボーナスが始まりました。ボーナス終わるとチャンスタイムに突入し、時短回数500回でした。

    これってヘソの319をラッシュ突入→非突入での保留連引いていたって認識で間違いないんでしょうか?

    経験ある方、教えてもらえるとありがたいです。

    1. ライト大好き さん 2024/07/04 木曜日 17:04 評価 #5615747

      その考えで間違いないですよ!それと、もし逆のパターンの保留連(通常→残保留で確変当選)だとハーレム直行だと思ったので、どちらかと言えばそっちの方がお得な感じだったかもですね
    2. キョウスケ さん 2024/07/09 火曜日 17:24 評価 #5616515

      自分も本日似たようなヘソ落ち?を体験しました。
      熱バレカスタムで2連続で入賞音が鳴り打ち止め。1個目の保留が暴走演出からの6テン、図柄揃い後のボタン押下で7図柄に昇格。

      ヤバいかもとドキドキしながらラウンド消化終えてラッシュ突入直後、シャッターと共に大チャンス接近中の表示。
      2連目のラウンド消化後にチャンスタイムへ...その後無事に500回の時短を駆け抜けました。

      電チューへの入賞がヘソ消化よりも早ければ回避できたのか、ヘソを先に消化する仕様のため避けられぬ運命だったのか...どちらにせよ珍しい体験をできたと言い聞かせました。

      救済措置はありがたいですが駆け抜けた時のダメージは耐え難いですね。

    返信する

    ユーザーアイコン 2つ程質問があります ティック さん 2024/06/27 木曜日 11:32 評価 #5614728
    紫電一閃予告が成功した時って必ず不屈解放演出も来るのですがデフォルトですか?


    時短中
    入賞時、先読み、当該のバイブや暴走見た事ないですけど出ないようになってます?


    分かる方お願いします(・∀・)

    1. うまうまー さん 2024/06/28 金曜日 17:06 評価 #5614894

      ミドルのシンプルですけど時短での点滅保留無しでのバイブ、図柄先読み、恋撃ランプ先読み経験ありです
    2. ユーザーアイコン ティック さん 2024/06/28 金曜日 18:02 評価 #5614898

      うまうまーさん

      時短中もバイブ存在するんですね´ω`)

      そういや時短中の保留も通常と点滅しか見た事ないなw
      ありがとうございます(・∀・)

    返信する

    最高にひりつく マヨネーズ556 さん 2024/06/16 日曜日 22:01 評価 #5613076
    今更ですがミドルを打ち出して
    今日は2連、2連、時短、時短とかなりやられましたが司馬懿のぷるんぷるんの為にとりあえず上位を目指して打ち散らかします。

    2連目からのラッシュかなりひりつくんですんごいハマりそう


      返信する

      ゴミ たは、あは、あ、 さん 2024/06/09 日曜日 14:38 評価 #5611529
      低い上位ラッシュ入って駆け抜け
      継続詐欺のクソ台

      1. 千秋楽 さん 2024/06/09 日曜日 15:46 評価 #5611539

        アナタが当たり引けなかっただけでしょ
        継続率100%じゃないんだから駆け抜けることもありますよ
        81%もあるなら連チャンして当たり前と思ってるなら
        それは思い込みであり、勘違いです
      2. ユーザーアイコン ティック さん 2024/06/10 月曜日 00:20 評価 #5611665

        40連した事ありますよ^^

        出なければクソ、出れば神
        見飽きたよ(・∀・)

      返信する

      いいやんか れあぶた さん 2024/04/28 日曜日 19:54 評価 #5604641
      闘志連撃がまじでキツい
      初当たり5~7回に1回は超ハーレム突入って感じ

      だからこそ 闘志連撃、残り1回時が超ヒリつく

      その苦難を乗り越えてのプルンプルンタイムが
      凄く楽しく感じる

      1. ユーザーアイコン ティック さん 2024/04/28 日曜日 22:49 評価 #5604675

        右は先読み熱で打ってますけど
        下位ラッシュの残り1回で先読み来た時が堪らんっすね
        割と先読み無し当たりもありますしw

      返信する

      下位ラッシュの54パー嘘だろ! カスダイイチ さん 2024/04/28 日曜日 09:49 評価 #5604558
      まず下位ラッシュの54パー引けなすぎ!
      二分の一あるのに下位ラッシュで当たり引いた事一度も無いわ。これを2回引くって無理だわ。
      ほんと54パーあんのこれ?笑
      バカボンの下位ラッシュより当たり引けない気がする。

      1. ユーザーアイコン ティック さん 2024/04/28 日曜日 22:48 評価 #5604674

        気持ちは分かりますが行ける時は連続で上位ラッシュ行けたりしますよ

        まぁ基本駆け抜け覚悟で打つのがいいかと


        甘に慣れたらミドルの70%が簡単に感じるので甘は修行台ですねw

      返信する

      129verで時短100回 リップスティック さん 2024/04/22 月曜日 00:50 評価 #5603252
      色々検索したのですが分からなかったので此方に質問致します。
      本日、通常の大当たりでチャンスタイム30回中に引き戻し大当たりしたのですが普通なら上位ラッシュ突入濃厚だったはずなのに、当たり演出の途中で画面に大チャンス準備中と突然表示され暫くするとボーナスが始まりチャンスタイム100回となりました。
      当たりの分類的にどこに当てはまるのでしょうか?

      1. 瞬殺のコルバルト さん 2024/04/22 月曜日 09:10 評価 #5603302

        ヘソ
        文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
      2. リップスティック さん 2024/04/23 火曜日 01:28 評価 #5603484

        やはりそうでしたか。時短中は注意ですね。回答ありがとうございました。

      返信する

      ユーザーアイコン 少し気になったもので ティック さん 2024/04/07 日曜日 23:37 評価 #5601312
      擬似連で刀?で画面を切り裂く擬似連がありますけどあれって僕っ子の子ですか?

      今まで何となく馬超と思ってたけど今日打ってて馬超って刀使わなそうだよなぁ…とw

      1. Hyper さん 2024/04/08 月曜日 11:55 評価 #5601362

        あまり詳しくないですが。
        柳生じゃないですか。
      2. ユーザーアイコン ティック さん 2024/04/08 月曜日 23:38 評価 #5601464

        名前柳生でしたね
        キャラの名前がイマイチ覚えれないw

        ありがとうございます´ω`)ノ

      返信する

      保留入賞時 ブソジョ さん 2024/03/30 土曜日 00:42 評価 #5600192
      キャラが何か喋りました。
      シンプルモードで打ちましたが、保留変化無しで弱い決戦リーチで当たりました。
      先読みは緑→赤同色でした。
      リゼロは入賞時に喋るとプレミアですが、この機種も同じですか?

      1. sikimon さん 2024/03/30 土曜日 12:00 評価 #5600250

        入賞時パネルの関羽とかフラッシュするタイミングで喋る
        当確じゃないけどシンプルだから激アツではある
      2. ブソジョ さん 2024/04/02 火曜日 15:18 評価 #5600690

        当確ではないんですね。
        ありがとうございます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT