| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜」

記事番号【5552815】が含まれるスレッド

延命打法……? スマスロ初心者 さん 2023/08/22 火曜日 00:41  #5552690
先日初打ちしてきました
朝一最初の千円でBIG
そこからプチュンしてソニック入って9000枚弱出ました
半日くらいかかったので自分は夜からは打てないと思いました

ここからが質問です

いわゆる延命打法というものがあると聞いていたので、自分も打ちながら「残り枚数○○」という表示が出るのを見張っていました
しかし獲得枚数が8000枚を超えても消化ゲーム数が6000Gを過ぎてもそういった表示は現れず、結局最後にBIGを引いて普通にそのまま終わりました

差枚2400云々だとか有利区間が切れるゲーム数だとか、どうなってるんだろうと思ったのですが……
ソニックモードに限っては「そういう仕様」ということでしょうか
完走演出やエンディングは、ソニックモードを経由すると見れなくなるのでしょうか

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/08/22 火曜日 01:40 評価 #5552701

    スマスロなのでゲーム数による区間切れは別になくてもいいです
    差枚数に関してはずっと低設定の据え置きで客が負け続けてれば+2400枚まで必要な枚数が蓄積されていくので
    前日までの稼働状況次第かもしれません
  2. 長瀞 さん 2023/08/22 火曜日 03:27 評価 #5552712

    ソニック中はBIG当選で有利区間を切ってると思います。ただしEXゲーム数が残っている時はEXゲーム数を引き継がないといけないので有利区間継続。勿論ソニックも継続。延命打法のBIGも内部的にはソニック中のスクランブルボーナスと一緒でリプでソニック抽選。やってる事はおんなじかと予想してます。
  3. スマスロ初心者 さん 2023/08/22 火曜日 19:40 評価 #5552815

    user image思い返してみると、ソニック中のボーナスは消化後に「ソニックモード、突入!」と告知されるパターンと「ソニックモード、継続!」と告知されるパターンがあり、結構交互に繰り返されていたのでどういうことなのかと疑問に感じていました
    そう考えるとRBの場合は「継続」で、BBの場合は(有利区間をリセットして再突入した扱いにしているから)「突入」と告知されていたのかもしれませんね
    そういう絡繰りだとしたら枚数に上限はないようなものですし、夢のある台だなと思いました
    万枚いかなかったの悔しいです

    お二方、ご解答ありがとうございました
  4. ノワール2 さん 2023/08/25 金曜日 18:40 評価 #5553405

    上限がないようものといえば聞こえはいいけどいつ終わってもおかしくないと同義なので実際のところは他のスマスロ台が万枚いってるのが良い証拠ですけど似たようなもんですよ見せ方が違うだけです。
    期待値500枚前後の当たりを80%ループで9000枚近く出した感じですかねどちらにせよ引き強おめでとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT