| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e花の慶次 裂 一刀両断」

記事番号【5545212】が含まれるスレッド

最高3連チャン 炎炎大好き さん 2023/07/17 月曜日 20:00  #5544639
ハマる割には連チャンしなく無いですか?
駆け抜けてばかりですね

  1. 彼に従え! さん 2023/07/17 月曜日 21:42 評価 #5544676

    ハマりと連チャンに因果関係はないと思う…
    継続率は70%付近なんで、そんな馬鹿みたいに連チャンしませんよ。

    まあ、同じオカルトめいたこと言うなら、どちらかと言えば当たりの軽い台の方が連チャンしそうですよ。
  2. 鬼神再び さん 2023/07/17 月曜日 22:36 評価 #5544692

    今のところ、最低が13連で最高が44連なので結構連チャンする印象です。その代わり初当り迄が3〜4万かかる時が多いですね。
  3. ドリサップ さん 2023/07/17 月曜日 22:59 評価 #5544701

    ヒキですね。私の知り合いのヒキ異常な人は案の定3回連続30連以上してました。
  4. ぱちょんこ博士X さん 2023/07/17 月曜日 23:18 評価 #5544704

    ロングラッシュ系ではあるあるだけど、カウンター上でハマり台が多く見えてるだけかも

    この台に関して言えば、ラッシュ後なら121〜通常カウント分なので468ぐらいまで回してからハマり台
    カウンターだけ見たら348回を超えて当たっているのが多くなるのは当然です。
  5. 炎炎大好き さん 2023/07/17 月曜日 23:48 評価 #5544709

    皆さんのホールの客付きはどうですか?
    マイホールは、みなさん粘らずチョコチョコ打ってますね。自身本日7連単のマイナス65kでギブ
    でした。この一週間毎日2万発近く飲んでるので
    今日は出るだろ思いましたが無理でした。
    フルカスで打ってますが先読みあまり来ないのに
    仕事しない印象です。
  6. パンちゃん さん 2023/07/18 火曜日 12:02 評価 #5544811

    吸い込んでるから出るとかパチンコには一切ないですよ?
  7. 大阪の一市民☆ さん 2023/07/18 火曜日 12:56 評価 #5544824

    中型店のマイホですが、
    私は打っていませんが、この3連休でもう3台常時埋まっている状態はありませんでした。
    知り合いから聞いた話ではやはり回らないらしいからのようですね。
    連荘も20連以上は新装から1回も見ていませんし、10数連したら、客は粘らず少し打って止める人が多い感じです。
    1台だけですが、ブラクラの方が客座ってますね。
    慶次は知りませんが、ブラクラは3000を2回とカウントし、こちらも20連以上は見てませんね。
  8. ばっきばき さん 2023/07/19 水曜日 00:39 評価 #5544994

    言い方はアレやけど、言うてることは間違ってないような…

    打ち手が期待するところとして、普通初当たり確率下げたら、継続率上げるか1回の大当たりの出玉期待度上げるか。
    ただこの台は初当たり1/348で、319よりハマりやすい割に、ラッシュの引戻し率が70%しかなく連チャンしにくいです。当然駆け抜けも多いでしょうね。その体感は正にスペック通りかと思います。

    一応出玉は多いようですが、結局当たらないことにはその恩恵も得られないので台のキツさだけが目立つ感じなのは間違いない。
  9. 最近のP機 さん 2023/07/19 水曜日 12:09 評価 #5545044

    最近ミドルはこのスペックが多い(殆ど?)ですね。
    リゼロ流行ってそのまねなのかな?
    その割にエヴァのまねをするのが少ないですね。
    店が儲からないのかな?
    正直うんざりです。
  10. あっきーだ さん 2023/07/20 木曜日 08:18 評価 #5545212

    user image私の中では結構連チャンするし、演出は入賞フラッシュ待ちでいい台やと思いますけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT