| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 蛇喰夢子という女 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 蛇喰夢子という女

NETCORPORATION
(C)HK,TN/SQEX,KP (C)HK,TN/SQEX,K2 

<< パチスロ 蛇喰夢子という女 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
デュエル中の共通ベルについて これはにゃんだろ さん 2024/04/26 金曜日 21:38 評価 #5604287
AT中のデュエルなのですが、たまにレア役引いてないのに(デュエルの種類問わず)
上乗せ枚数で15枚になるときがあります。
何かなあと考えていたところ、推測なのですが共通ベルで勝利書き換えや
チップ上乗せの抽選をしているのではないかと思い始めました。
AT中は共通ベルが押し順ベルに隠されて分かりません。
これはレア役を引かなくても継続の可能性を持たせるための
メーカーの粋な計らいなのではと考えました!
皆さんのご意見お聞かせください。

  1. これはにゃんだろ さん 2024/04/26 金曜日 21:40 評価 #5604288

    たびたびすみません。
    そういえば蟲喰たんで「1to12」レア役なしでチップ5枚
    というのもありました。やはり共通ベルでしょう!

返信する

店長へ るなるな☆ さん 2024/03/21 木曜日 10:04 評価 #5598615
赤は止めて!いや、正確に言うなら6以外の赤は打ちたくありません。
どこかの動画サイトにて稼働10週めの出率の情報がありましたが
公表値から軒並み−5〜7%でした
特に2と4の詐欺が酷い
出率で上から
6、5、3、4、2、1らしい。
こんなバラエティー台に6は皆無でしょ?
つまりイベントでは青の3狙いが基本。
なのにね、赤ばっかりなのよ
ビタ押し自慢のスロッカスは、そもそもこの台を狙わない
撤去まであまりないし、青を置いといて欲しい。
1の爆死は諦めつくが、2か4なんて触る気もおきない

  1. 日活興業マン さん 2024/04/11 木曜日 11:42 評価 #5601841

    user image ほい。
    設定2以外打てた事ないマンが通りますよっと
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/11 木曜日 12:25 評価 #5601849

    ビタできる人は4とか喜んで打つと思うけどね
    強いイベントの時は56っぽいグラフの台ちゃんとあるから
    設定入れる店はちゃんと入れるよ

返信する

台の音量が大きい 偽名 さん 2024/03/18 月曜日 17:10 評価 #5597991
最近ハマりずっと打ってるのですが、台の音量を最小にしても、音が大きくてうるさいです。
周りから、うるさい。と言われるほどです。
店員に下げてほしいとお願いしても、無理でした。
県内にはその店にしか置いていないので、他の台と比較できません。
みなさんが打ってる台も音量は大きいですか?

  1. るなるな☆ さん 2024/03/19 火曜日 12:56 評価 #5598162

    技術介入時にうるさいですよね
    自分で打ってても迷惑かけてる気がして申し訳なく思います
    特に心眼に入ると狙えがとんでもない回数あるので、周りの舌打ちとかヒドイかも
  2. ダメヒトはざま さん 2024/03/19 火曜日 16:14 評価 #5598199

    技術介入時の音量半端ないですよね、最小にして店長に言ってマスターボリュームも最小にしてもらってもうるさかったです。
    とにかく狙えがうるさいですけどこれはもうメーカー側の問題ですね…諦めるしか無いです。
    以前に音量調節しないで爆音で打ってた方が絡まれてるのは見ました…音量問題は課題ですね。
  3. 偽名 さん 2024/03/20 水曜日 07:17 評価 #5598356

    ありがとうございます。
    やはり、どこも大きいんですね。
    ノリノリでやってるときに、遠くからウルサイなーって聞こえてくると萎えてきます。
    諦めてやるようにします。
    今後メーカーには打ち手が音量を無音にできるように調整してほしいです。
  4. ちっきん さん 2024/03/24 日曜日 23:51 評価 #5599387

    内部にツマミがあるのでそれをお願いしたらこっちのホールでは下げて貰えましたが…それをすると次は音量MAXでも「??」ってなるくらいには聞こえなくなります
  5. 偽名 さん 2024/03/25 月曜日 10:30 評価 #5599448

    今度聞いてみます。ありがとうございます。
  6. 偽名 さん 2024/03/25 月曜日 16:43 評価 #5599488

    今日行ったら音量が聞こえないくらいの大きさに変わってました。
    恐らくツマミを回されたんだと思います。
    ありがとうございました。
    ただ振動がすごくて笑ってしまいました笑

返信する

デュエル中 ちっきん さん 2024/03/13 水曜日 22:24 評価 #5597162
もはや設置が珍しい台になってますがデュエル中の詳細って事細かに出てるんでしょうか? レア役書き換えは除いて

ポーカー 技術介入役引けなきゃ負け (ツーペアでムフ
ルーレット 1to12で白目 (カットインでムフフ
ブラックジャック 技術介入役引けなきゃ負け (ミラスラーヴァは原作では結構好…

麻雀  この麻雀が正直なにしてるのか分からないんですよね… 1番熱いはずなのにベルのなん%とかなんでしょうか? それとも4G間毎ゲーム…とか

滾るゾーンの色別のAT期待度とか出てないですよね 調べてもザックリしたものしかなくて

  1. 水の神 さん 2024/03/14 木曜日 08:10 評価 #5597213

    ざっくりしかないと思います。
    もはや詳細は出ないでしょうね。
  2. ちっきん さん 2024/03/14 木曜日 17:36 評価 #5597293

    やっぱりそうなんですね… 今日も滾るゾーン 保証までに4回来て全部外し 延命チャンスも失敗し計5回で白でAT

    台によっては逆に熱いとかありそうですが あまりにも腑に落ちないと言うか…

    あ、水の神さんありがとうございました!
  3. るなるな☆ さん 2024/03/19 火曜日 12:50 評価 #5598160

    デュエルは、体感的に
    さぁ、やレア役等で裏ストックされたチップを放出するモードと思ってます。
    なのでストックがなければルーレットやポーカーで即終わりし
    大量に裏ストックがあれば、麻雀やルーレットで継続しまくってスネークイーターまで持っていけます
    技術介入も、ストック放出の演出だと考えてます
    滾るゾーンも、おそらく突入時に結果が決まっていて二択のデキレースかと。ながいめで見れば33%ほどに落ち着くと思いますよ

返信する

デュエル中のトリプル夢子図柄揃いについて これはにゃんだろ さん 2024/02/03 土曜日 22:25 評価 #5588646
一点、気になっている点があるのでご教示ください。
タイトルの通り、デュエル中のトリプル夢子図柄揃いについてですが、右リールの目押しをミスると無効になるのでしょうか。
自分は過去に、デュエル中に「下段にビタ押し」の指示が表示されているか確認せずに右リールの目押しを行ってしまい、
トリプルが成立してたかもしれないゲームで夢子図柄を遅めに押して取りこぼしたんじゃないかと心配しています。
内部的に青7リプレイが成立しているのは知っているのですが、夢子図柄が揃わなかったからと言って、さすがにSHINGANを取りこぼすというのは無いと信じたいのですが・・・

  1. デリー さん 2024/02/09 金曜日 10:22 評価 #5589777

    遅めに押してるのであれば取りこぼしてますね。
    確かトリプル揃いフラグは赤枠でもビタ押しでなくても良いですが、その分ちゃんと狙わないとSINGANの権利は貰えなかったと思います。なので技術介入のカットインの際「目押し成功でSINGAN」と表示してある場合は無理にビタ押しせずに、4コマ滑りしてくれる事を念頭に置いて余裕を持って早めに目押しすると安心です。
  2. これはにゃんだろ さん 2024/02/19 月曜日 21:33 評価 #5592238

    ご回答ありがとうございます。やっぱり取りこぼしてますかね汗

    一応別の手段で自分なりに確認しましたので報告させていただきます。ネットと同じメーカーのスナイパイ71を777townで回してみました。こちらAT中に青7揃いがあるので、成立したと思われるプレイ(青7煽り)で右リール青7を外して(思いっきり枠下に目押しして)みました。そうしたらバッチリ敵を撃破しおしりスナイプタイムに行きました。

    もちろん同一メーカーと言えど、機種が異なるので何とも言えないですが、自分的には夢子図柄が止まらなくても大丈夫なのではと思いました。

返信する

会長が強過ぎる 大人の落書き帳 さん 2024/01/05 金曜日 23:19 評価 #5581672
会長バトルの勝率50%、皆さんはどれくらい理論値に近いですか?

自分は約11万G消化して、
バトル突入が1/3036
勝率が9/38で.250を下回ってます
50%まで戻すとしたら、20連勝(29/58)もしなくてはならない計算ですね(苦)

  1. さみる さん 2024/01/09 火曜日 08:31 評価 #5582322

    user image 体感ですが会長デュエル当選だけだと勝率3割程度
    だと思われます。
    当選から前兆〜デュエル終了までレア小役での書き換えも含めて5割程度になるかと。
    デュエル当選時は結構演出で分かりますよね笑
    レア役引いてないのに赤セリフや会長が頬杖する
    演出が出たりなど。

    設置が物凄い勢いで減ってるので青でもいいので
    残して欲しいです泣
    13万G回してます。
  2. 大人の落書き帳 さん 2024/01/12 金曜日 18:19 評価 #5583372

    13万Gでエンディング21回は凄いですね((((;゜Д゜)))
    技術介入の99%も素晴らしい!

    ホームは2→3→2台と増減して、そこからずっと2台稼働のほぼ99%赤台です
    某ひやまっちさんも何度か来店していますが、履歴は100%ばかりで流石でしたね
  3. オレオレと言う男 さん 2024/01/28 日曜日 19:18 評価 #5587421

    自分が現在47万5000G程でぴたり50%ですね
    数値的には良く見えるんですが、実は会長戦に発展してない=勝率に影響がない
    が多くて、実際のところ発展は毎度のようにするけど勝てないって人と逆の人とで違いもあるかなと思います

    台ごとの個体差というか癖というか、当たらない出ない勝たないみたいなのを追ってると各数値べらぼうに悪くなるイメージです
    1ヶ月で3万枚ほど同一店でやられました

返信する

ビタ押し時のセリフ がらん さん 2023/12/03 日曜日 00:40 評価 #5573664
みなさまこんにちは。
ビタ押しの時の緊張感が好きでメンタル弱めの私ですがよく打っています。
さて、ビタ押し1リールと2リールのセリフがありますが
なんて言ってるんでしょうか?
1リールのみは「はあぁぁぁ!」
2リールビタは「マンボー!」
自分はそう聞こえるのですがどうでしょうか?
それと音がデカすぎますがみなさま耳栓やイヤホンで対抗してますか?
打ったことない人からしたら爆音で迷惑な人に見られてそうですよね
何とかならないものなんでしょうか


    返信する

    技術介入とは? ピン子ピンピン さん 2023/11/21 火曜日 14:54 評価 #5571043
    この台の技術介入はどうやらジャグラーレベルの目押しではなくニブイチを当てられるエスパーを求めているようです。
    やっぱひぐらしのニブイチはちょうどよかったなぁー


      返信する

      非有利区間について 日活興業マン さん 2023/11/16 木曜日 08:03 評価 #5569945
      いつもお世話になっております。

      先日、いつもの様に天井最深部まで連れていかれて
      AT終了後に会長バトル高確率ステージに移行しました。

      最初の1G目(リザルト画面の次G。ステージ移行したG)て
      恐らく非有利区間だと思うんですが、そこで3連ビックリマーク!!!
      が出てきまして強チャンス目が停止しました。
      過去にも同じ様な事がありましたが当然会長バトルには発展せず終了と。

      ここで皆様に質問です。非有利区間のチャンス役てどんな恩恵抽選してると思いますか?


        返信する

        今更ですが… あるある君 さん 2023/11/13 月曜日 14:22 評価 #5569365
        朝一着席、シンガン入ってxバトルも勝利(でいいのかな?)
        計1500枚程で普通に終了して何故か会長バトルに行き、普通に負けて終わりましたが、
        写真の通りの総ゲームです。

        こんな早く有利区間切れる事ってあるんでしょうか?at終了時の5.9%で会長バトル行くと何処かで見た記憶があるのですが、たまたまうっすい所引いたんですかね?

        有識者の方々お願いします。

        1. あるある君 さん 2023/11/13 月曜日 14:46 評価 #5569368

          他の可能性としては前日も出てるので据え置きだったんですかね?パネルの色変わらずでしたし、メニュー画面見る限り目押し数とかはクリアされてましたし目押し券やマス矛盾もありませんでしたからリセットだと思うのですが…
        2. ダル@ゆーた さん 2023/11/13 月曜日 16:35 評価 #5569386

          ゲーム数に関係なく、ATの獲得枚数が1200か、1300枚以上で有利区間が切れるはずですよ
        3. オレオレと言う男 さん 2023/11/18 土曜日 05:36 評価 #5570292

          有利区間の切れる条件がこの機種はいくつかありましてそれを満たしているんじゃないかと思います
          1,AT含む総G数が2500Gを超えた後でATが終了した
          2,X喰のコイントス択当てに成功した(差枚が大きくマイナスだと駄目という報告もあり)
          3,投資分+差枚で1000枚を超えた

          これで有利区間が切れて会長バトルに行くような仕様になっています。
          今回の話だとおそらくは2か少なくとも3は達成されているのでこれで有利区間が切れて会長バトルになったのかと
          AT終了時の5.9%はまた別の内容で、リザルト画面でPUSH表示からのスネークイーターがの抽選をしているというのがこの5.9%の部分で会長バトルとは別物になっちゃいます
        4. あるある君 さん 2023/11/22 水曜日 13:31 評価 #5571269

          なるほど、お二方どうもありがとうございました。
          今日も似たような現象でxバトル成功、シンガン無し1300枚ほど回収で会長ステージへ行きました。総ゲーム数330g程でした。
          会長には負けると言うか勝負すらさせて貰えませんでしたけど汗

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT