| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ からくりサーカス」

記事番号【5556125】が含まれるスレッド

デカプッシュ ウッキーン さん 2023/09/08 金曜日 00:05  #5556125
強チェリーからの1G目にデカプッシュ
運命付きのATもしくはロングフリーズを期待しつつ悪くても直撃は確信してたのですが次回予告からのデウス。。。
CZ中にリプレイからの強チェリーで勝ち確劇場ジャッジ取れたからよかったけど失敗すらあったと思うと吐きそうです
デカプッシュでCZのみは酷すぎません??

  1. tkr さん 2023/09/08 金曜日 00:49 評価 #5556136

    からくりエピソードでもラストデカプッシュだけだとCZなんで仕方ないかもですね
    風プラスデカプッシュか飛び出しプッシュがあればAT確定にしてほしいですね〜
  2. tkr さん 2023/09/08 金曜日 00:54 評価 #5556138

    ちなみに次回予告ですが、からくりエピソード→機械仕掛け
    機械仕掛け→AT
    という流れだったんで、おそらく
    次回予告ATだったらフリーズなんじゃないかとおもってます
    フリーズ引きたいな〜
  3. ウッキーン さん 2023/09/08 金曜日 01:10 評価 #5556139

    エピソードからの飛び出しプッシュは直濃厚じゃなかったでしたっけ?
    レインボープッシュが勝ち確劇場ジャッジ付きでしたよね
    それこそ強レア役後にエピソード非経由でレインボープッシュなんかが出てきたら悶絶ですねw
  4. tkr さん 2023/09/08 金曜日 07:37 評価 #5556161

    エピソード中の飛び出しデカプッシュは直濃厚です
    通常時にこれらの演出が出てきたら、直濃厚にして欲しいな〜という意味でした
    出てくるか知りませんけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT