| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ からくりサーカス」

記事番号【5554208】が含まれるスレッド

有利区間 ウッキーン さん 2023/08/29 火曜日 19:16  #5554208
運命の一劇開始時に有利区間切ってると思っていたのですが違うのですね。

完走→一劇成功で500枚→一劇成功でジャスト1900枚で完走となりました。

という事は2200枚程度で終了からの一劇成功してしまったら極限無双でどれだけ乗せようが100枚程度でエンディングにいって終了ということですよね。。
勝鬨共鳴が出てからは乗せない勝たない仕様になっているのでしょうが一劇成功して100枚で終了はエグすぎると思いますが。。。

  1. ふつかん さん 2023/08/29 火曜日 22:39 評価 #5554247

    いや普通に考えて残り100枚なら有利切るでしょ。
  2. ウメちゃん さん 2023/08/30 水曜日 02:55 評価 #5554289

    自慢したいだけだろうけど
    釣られてやると裏乗せな。有利は確実に切れてる
  3. ウッキーン さん 2023/08/30 水曜日 05:17 評価 #5554296

    運命の一劇からエンディングまでが1900枚しか取れてないのになんで確実に切ってると言えるのですか?
    写真は嬉しくて載せてしまいました。すいません。
  4. ウッキーン さん 2023/08/30 水曜日 05:35 評価 #5554298

    詳しくいうと
    4981枚でエンディングのリザルト
    5680枚で通常のリザルト
    7380枚でエンディングのリザルト
    天国CZ成功で8356枚で通常のリザルト
    10760枚でエンディングのリザルト
    となりました。

    切れてないから7380枚で終わったのではないのですか?
    裏乗せとはなんなのでしょうか。。
  5. ふつかん さん 2023/08/31 木曜日 21:20 評価 #5554569

    裏乗せの話は分からないですが、差枚500〜700枚程度じゃ有利切れないってことでしょ単純に。

    〉という事は2200枚程度で終了からの一劇成功してしまったら極限無双でどれだけ乗せようが100枚程度でエンディングにいって終了ということですよね。。

    これはさすがに一劇の前に切るでしょって話。

    差枚1000枚出たら切るとかじゃない?
    ヴァルヴレイヴも差枚1000枚くらいで切ってるだろうし。
  6. DU さん 2023/09/02 土曜日 07:39 評価 #5554798

    差枚1000枚とかでエンディング報告無いですし1900枚+裏乗せでエンディング行ったという事だと思いますよ
  7. ふつかん さん 2023/09/03 日曜日 18:50 評価 #5555083

    DUさん頭いい!そういうことかw

    と思ったが7380枚でエンディングってことはやっぱり5680枚の時点では有利継続してるんじゃないですかね。
    5680枚で有利切ってたら8000枚くらい出るはずですしお寿司。

    やっぱり差枚7〜800枚じゃ有利切らんのでは、、、

    1000枚でエンディングはそりゃあないでしょ、1000枚しか出てないんだから。
  8. AAAc さん 2023/09/22 金曜日 14:05 評価 #5559148

    user image1650枚付近で完走した経験有
    引きかどうかは不明だが残500枚ある状態で170G謎ジャッジ当選連鎖1G目サンド止まり300無せ後AT画面勝鬨表記
    言ってしまえば連鎖成功しようがしまいが完走してたって訳ですな
  9. FATALFURY さん 2023/09/24 日曜日 08:55 評価 #5559531

    予想ですが、超からくり600枚以下は有利区間切ってませんよ。
    自分も極限590枚乗せ→運命成功→極限1400乗せ→AT中400乗せで勝鬨共鳴の文字出ました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT