| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ からくりサーカス」

記事番号【5542779】が含まれるスレッド

AT終了Pushボタンのアイキャッチ スロカスノーノ さん 2023/07/07 金曜日 12:18  #5542779
ピエロ🤡のアイキャッチは設定示唆でしょうか。解析に掲載されておらずご存じの方いたら教えてください。
  1. つち0407 さん 2023/07/08 土曜日 05:54 評価 #5542925

    解析出てないので知らないですが
    自分も2回出て天国とモードCでした。
    どっちかが濃厚なのかな?今解析でてるやつは〇〇示唆だし
    普通にスルーするし!
    黒い手だけの画面も解析でてないしなにか気になります
  2. 見習い団員 さん 2023/07/08 土曜日 23:20 評価 #5543090

    手だけの画面、3回出ましたが2回は(画面上)400G台、最後の1回は(画面上)700G台だったはずなのでおそらくモードB示唆かなぁ?という印象でした。
    しろがね(モードC示唆)出ても直撃せずのガセだったので他の台同様過度な期待はしてはいけないかもですね。
  3. 忍霊2 さん 2023/07/08 土曜日 23:55 評価 #5543104

    ピエロ、今日でて確かにモードCでしたね。1200まで行ったけど。
    天国もあったとのことですが、100以内で直撃ではなCZだったってことでしょうか。

    手もでたけど、140くらいで煽りなくなったから(昨日のリベンジで)勝ち逃げしたので結果わからず。
  4. つち0407 さん 2023/07/10 月曜日 09:31 評価 #5543346

    ピエロ出て天国だったときは直撃ではなくCZでしたよ!
  5. ゲロ男 さん 2023/07/10 月曜日 12:04 評価 #5543373

    ピエロ出て400ゲームくらいでczでした。
  6. 忍霊2 さん 2023/07/10 月曜日 14:00 評価 #5543391

    ありゃ、ピエロも濃厚止まりですかねぇ。。
    天国かC確定にしてくれないと、この台は危険で追えない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT