| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5564697】が含まれるスレッド

プレミアムヴェンデッタモード中 うぴっ さん 2023/09/10 日曜日 17:37  #5556682
プレミアム中はCB明らかにいかない仕様です
ベル確率上がってナビ正解しまくってるのに
区間完走迄2回しかCBにいかなかった
ベルナビ正解合わせて何十回重ねて2回だけ笑
通常ATの時はナビ正解で4分の1位だけど
プレミアム中は30分の1位になってた。
引きが悪いとかのレベルではない

  1. 火火 さん 2023/09/11 月曜日 13:35 評価 #5556885

    いや、私は普通に40Gで2〜3回程度の頻度で来ています。7セットほど回しましたが普通にCB行きます。だから別に仕様とかはないです。
  2. うぴっ さん 2023/09/11 月曜日 15:55 評価 #5556920

    仕様という言い方は私の間違いです。CB行きやすい時と行きにくい時と極端に差があるとしか思えないですけど 2400枚出す間にCB2回とかあり得なくないですか? ナビ正解たぶん6-70回位はしてるはず 無事2400出たのでそこ迄気にならなかったんですけど
    明らかに私の場合CBにいかなかったです。
  3. 火火 さん 2023/09/12 火曜日 12:39 評価 #5557127

    まあ言いたいことはわかります。
    ボナなりゲーム数を乗せて安心できる時間を作りたいですよね。
    仕様ではないというところだけは理解してもらえたらと思っています。
  4. 敷島クルノレ さん 2023/09/13 水曜日 11:21 評価 #5557361

    先日、髭原人さんの動画で数十連続バトルに行かない際に、
    「わかってるんだけど1回くらいいけよ」的な発言されてて
    状況的にあと少しで有利区間切れる状態(ATの回数を重ねて)で
    足踏みしているのを見ると、まぁ闇の力があるんだろうなとは思うのですが
    通常AT中でしたのでプレミアムでもそうなのかは分かりません。
    自身では2回プレミアムの門を叩いたことがありますが(エンディング到達)
    どちらも途中で300乗せ取っていて一気にゲーム数と枚数稼いで
    見えない壁(妄想です)を超えた気がしています。
    1回目はプレミアム2周含めて8,000枚、
    2回目はプレミアム取れませんでした。
    なのでプレミアムは1度(一撃内なら2周)しかないですが
    打っている間はCB行かない感じは余り受けませんでしたね。
  5. ライオニ さん 2023/10/21 土曜日 00:06 評価 #5564697

    user image2000〜2400枚出るであろうゲーム数を持っている場合、CBに全く入らなくなる現象が2回有りました。

    ケース(1)
    1000枚程度獲得後、チェリー300G&スイカ300Gを立て続けに乗せCBに全く入らなくなる。→2200枚程度で終了。

    ケース(2)※画像添付
    800枚程度獲得後、CBネメシスで600G乗せ、その直後ダチョウ100枚、ダチョウ125枚乗せた後全くCBに入らなくなる。→2300枚程度で終了。

    ゲーム数で言えば500G程、ナビ正解30〜40回で全くCBがなくなります。10G〜30Gの小役直乗せはどちらの場合も何回か確認してます。

    赤チャンスを重ねても、ステップアップ演出を重ねてもCB行きません。
    内部的に完走不可なATをしているとしか思えない印象でした。
  6. ライオニ さん 2023/10/21 土曜日 00:16 評価 #5564700

    他の機種でも完走確定後には、小役が落ちなくなったり、上乗せがなくなったりするのはまあ分かりますが、内部的にそのAT自体の最大獲得枚数が決められている印象です。
    聖闘士星矢冥王復活や犬夜叉のように、弱ATまたは強ATまたは完走可能ATのような振り分けが有ると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT