| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lベルセルク無双」

記事番号【5540157】が含まれるスレッド

バーサーカー示唆 いすかりおて さん 2023/06/14 水曜日 23:55  #5538474
酷評が多い台ですが、割と相性が良く完走3回しました。
ゲーム性も個人的には嫌いじゃないですが、CZ抽選がさっぱりよくわからず、幽界突入のCZ期待値50%(絶対ない)という情報が打ち手のストレスを煽っているように思います…。

バーサーカーを転落せず大体2000G程打ちましたが、恐らくバーサーカー示唆が幾つかあったのでご参考にどうぞ。

・リール液晶部「ベヘリット咆哮」
・リール液晶部「ベヘリットペンダント」
・ミニキャラパックが画面脇で技名言いながらロケット花火みたいなのを放つ
・セリフウインドウ「完璧な世界の卵」
・セリフウインドウ「狂戦士」
・AT終了画面「狂戦士」(これはバーサーカー示唆かわかりません)

以上が通常時、大体30Gに一回は目にしました。

  1. いすかりおて さん 2023/06/14 水曜日 23:57 評価 #5538476

    user imageわかりづらいですが、ベヘリットペンダントです。
  2. いすかりおて さん 2023/06/14 水曜日 23:59 評価 #5538477

    user image完璧な世界の卵のセリフです、これも恐らくバーサーカー示唆かと。狂戦士セリフは撮り忘れました。
  3. いすかりおて さん 2023/06/15 木曜日 00:00 評価 #5538478

    user imageAT終了画面ですが、通常時も見た気もするのでなんとも言えません。右下の称号の示唆が気になります。
  4. にゃん場 さん 2023/06/19 月曜日 05:41 評価 #5539267

    上記情報ありがとうございます。
    シール無いとき捨てるか悩んだときすごく助かりました。
    失敗後30g一応回してペンダント出て来て落ちてなくてその後かなり出せました。
    逆にシール無い時捨てる判断にもなりました、ありがたや。
  5. いすかりおて さん 2023/06/23 金曜日 11:17 評価 #5540040

    >ニャン場さん
    お役に立てたようで何よりです◎
    滞在中は上記示唆がかなり頻繁にくるので見抜きやすいかと思います。
    示唆発生で滞在確定なのかわからないので過信は禁物ですが…、ただ通常時に上記演出はほぼ見たことないのでバーサーカー抜け直後は出やすいとか意地悪な仕様でなければ信頼はできるかな、と。
    最後の「確率の理…」と狂戦士終了画面はバーサーカー確定との解析が出たようですね。
  6. いすかりおて さん 2023/06/24 土曜日 01:49 評価 #5540157

    user image因みにミニキャラパックが花火みたいの打つのはこれですね…爆炎ファイヤーバックリ丸です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT