| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pブラックラグーン4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pブラックラグーン4

Sammy
(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON 製作委員会 

<< Pブラックラグーン4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
イキフラ 先読みチャンス ほわわゆな さん 2024/04/27 土曜日 16:28 評価 #5604431
このカスタムの場合、イキフラなった保留が変化していない場合はその時点でハズレ確でしょうか?当たったことないです。
  1. バイブ2本挿し さん 2024/04/27 土曜日 19:08 評価 #5604452

    入賞時に?って事。対象保留が変動時に?って事?よってはだいぶ違ってくる。
  2. ほわわゆな さん 2024/04/27 土曜日 20:23 評価 #5604462

    入賞時ですね!そこで色保留か点滅入らないと基本諦めてます、、、

返信する

当確では? 薔薇雷火 さん 2024/04/26 金曜日 19:52 評価 #5604273
今日イキフラと先読みカスタムで当該で緑保留に変化し7テンパイ煽り成功で最強リーチにいきました イキフラなかったんで当確かと思ったら普通に外れました 同じ経験ある方いますか?
  1. あいらみ さん 2024/04/27 土曜日 05:36 評価 #5604355

    ブラックラグーン4 Q&A その36
    「つくね」さんからご質問をいただきました。
    ありがとうございます。

     

    【質問】

     

    イキナリフラッシュと先読みカスタムを両方つけていた場合、フラッシュなしで点滅保留が入ってラッシュ濃厚みたいなことっておきますか?
    それともやはりフラッシュなしでの先読みは起こらないようになってたりしますか?

     

    【回答】

     

    ご質問ありがとうございます!

     

    イキナリフラッシュと先読みカスタムを入れている場合、それぞれが独立して有効となっています。


    イキナリフラッシュなしで保留変化が起こった場合はラッシュ濃厚となっています。
    先読みカスタム中の保留変化は後半濃厚(デスペラードバトル、エピソード、対象R)となっているためです。
    (イキナリフラッシュなしの7テン煽りははずれることがありますが、7テン煽りに対して先読みは発生しないため上記のパターンからは除外されます。)

     

    以上よろしくお願いします。
  2. バイブ2本挿し さん 2024/04/27 土曜日 19:18 評価 #5604454

    ウマシカさんご苦労さん。
    スレ主さん、7聴牌はイキフラで煽る事も有れば、イキフラ無しから煽る事も有ります(殆どがこっち)で、パッケージRに限りハズレが有ります。他のリーチに行けば当たります。7聴牌はパッケージRが殆どです。7〜8割の信頼度だった記憶。
    うましかさんご苦労さん。

返信する

カウントダウンの告知について ふーじー さん 2024/04/15 月曜日 00:32 評価 #5602373
ラッシュをバラライカカウントダウンの入賞告知で打っていたのですが、4発保留を貯めて3発Vの告知が出たのですが2回分の3000発のみでした…

カウントダウン入賞でキュインONも3つなりましたが、内部的にはどういう状況が考えられますか…?その後に1発、3000獲得後の再度保留を貯める際にも消化はなかったのですが…写真は撮れてないので、どういう状況か文章的に分かりにくければ申し訳ございません。

わかる方いればご教示いただきたいです。

  1. バイブ電マ二刀流 さん 2024/04/15 月曜日 06:38 評価 #5602385

    この機種は1500の当たりが続いて有ると、表示上3000発で表示されるのでV=1500+時短10000回とV=1500とV=1500。
    ですね

返信する

3000発 あいらみは◯まし◯? バイブ2本挿し さん 2024/03/04 月曜日 05:00 評価 #5594927
この機種、大当たりすればラッシュと言うテロップが流れて図柄の色が「金」っぽい色に変わる演出が有ると思いますが、その演出の場合はボタンを押して聴牌させ、成功すればSPが始まるかと思います。
レバラッシュと言うテロップが流れず(でもZONE演出見たいなテロップが出てた)普通に3聴牌(図柄色は金っぽい色)して当たり。その後映像が少し流れていきなり3000の表示。
今まで3当たりで3000になった事もなく、この演出知ってる方居たら教えて下さい。


    返信する

    キリフラ バイブ2本挿し さん 2024/02/26 月曜日 16:42 評価 #5593660
    ブラックラグーンで2度目のキリフラ外し。
    先読み無し、保留変化無し、ゲットレディ無し、テロップ終始白、リーチはメガネのおじさん、フラッシュ白、シェイクビジョン無し、当落ボタン無し。変動開始時にキリフラ…。ノミ
    後半へ発展した時にやらかした(泣
    と思って見てたらやらかしてました。
    後、後半のテロップ金は当確では無いですよね?多分…。


      返信する

      ラッシュ入らん しゅんX さん 2024/02/23 金曜日 22:00 評価 #5593100
      軽当たりもあるし右も面白い。
      けどあまりにもラッシュ入らん。
      6回当ててラッシュ1回で、過去の履歴見ても5連単あるし65%突入は嘘すぎる。
      3と7以外の当たりは通常と思って打った方が良い!

      1. バイブ2本挿し さん 2024/02/24 土曜日 05:20 評価 #5593155

        過去の履歴はスルーすれば通常と同じ表示になるから、一概に言えないのでは?12456は、通常の可能性もあるけど3000の可能性もある。
        相性ってのも有るから、悪いだけじゃ無い?

      返信する

      4500発以上の演出 バイブ2本挿し さん 2024/02/23 金曜日 17:26 評価 #5593059
      仮に4500発の演出が選ばれた時、フリーズセブフラの場合とバトル勝利から銃で4500発になる場合と有ると思うんですが、何々だからこっち。とか、何々だからあっち。とか決まってる訳では無いんですかね?

        返信する

        ゲットレディ フィナボッチ さん 2024/02/20 火曜日 20:16 評価 #5592440
        通常はゲットレディ予告待ちなのにきても全然当たらないんだが
        イキフラはマジで入賞時バイブしないと当たらん!キリフラなんか聞いたこともない!

        当たらんのはしょうがないけどこんな演出ばっか見てたらやる気失せるな
        どこの店も客がほとんど座ってないのもわかってきたわ

        1. バイブ2本挿し さん 2024/02/21 水曜日 05:33 評価 #5592516

          カスタムが何か?で変わってくる。ゲットレディは当たる時に絡みやすいけど、敢えてそれ待ちでは無い。
          自分はイキフラ+先読み+キリフラで打ってるけど、変動時キリフラなれば、ゲットレディ無くても当たる。後半発展時になる時もあるが…。
          先読み無しキリフラ無しでゲットレディ出ても、ほぼ当たらない。分かりやすい台である。
        2. フィナボッチ さん 2024/02/23 金曜日 23:50 評価 #5593118

          カスタムは自分も一緒でイキフラ+先読み+キリフラです
          ハズれはおろか当たったときですらキリフラ見たことありません!ラッシュ中も
          実戦上保留変化しなければ100パー当たらず、点滅で先読んでも色保留に変化しなければ全くです
          この機種のイキフラは体感10回きて1回当たりって感じですね

          カスタムしてゲットレディなしでも当たるんですね…

        返信する

        壊れてるレベル 頭コンクリ さん 2024/02/11 日曜日 14:17 評価 #5590305
        1000ハマり当たらず、まあそれは良い(良くないが)。
        一度もspリーチ来なけりゃ緑保留すらないspに発展する演出すらない青保留が3回だけとか、コレ作った人は頭おかしいのか?一発台じゃないんだぞ。

        1. バイブ2本挿し さん 2024/02/12 月曜日 16:29 評価 #5590562

          それも含めて天才やて!

          パ◯ンカスには当たらないプログラムが仕組まれているんだわ。

          ぶっちゃけた話し、演出なんて起こらなければ全くと言って良いほど起こらんよ。イキフラが1/150くらいで鳴るらしいから、その都度でSPには発展するんだろうけど。それも引き次第。
        2. シーカー さん 2024/02/15 木曜日 02:58 評価 #5591151

          最近の台はほとんどリーチにならず消化が早いですが、ちょっと前まで
          擬似連2〜3でハズレ
          最強リーチに行ってハズレ
          ゾーンとか予兆演出でまくりでハズレ
          だったのを忘れてませんか?
          打ち手がサイトなどで煽りまくりのスレ多すぎて
          メーカーが改善したと思いますよ。
          極端ですが。


          結局、
          通常時静かすぎる→リーチ来ない
          通常時煽りすぎる→リーチ多すぎ
          どっちでも文句は言われるのでメーカーはどうしようもないでしょw
          出来上がって店に納品した台はいくら文句言っても演出バランス変えれないので打ち手が好きな台を選ぶしかないと思います。

        返信する

        600回転ハマった後の バイブ2本挿し さん 2024/02/07 水曜日 16:07 評価 #5589394
        カスタムは、先読み+キリフラ+イキフラ+1/10告知です。
        先読み(来た見たいなセリフ赤)キリフラなって、リーチ内容は弱弱。ゲットレディ無し、ビジョン赤。ハズレ…。心折れました。
        キリフラとビジョン赤で押し切れるかな?と、思ってましたが無理でした。
        先月まで100回転くらいで6回くらい初当たり取れてたのに、今月は、最初早い初当たりで、5〜6千発作って全飲まれから、追い金で600回転ハマるパターン。戦績急降下です。どんな立ち回りがいいと思いますか?

        1. バイブ2本挿し さん 2024/02/08 木曜日 17:12 評価 #5589642

          今日はノーヒットで660回転。イキフラ3回。先読みも保変も無し弱弱なイキフラでした。これも引きなので悲しいかな…こんな日もありますよね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT