| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTメイドインアビス」

記事番号【5551693】が含まれるスレッド

フリーズ ヤバすぎ さん 2023/08/17 木曜日 18:32  #5551691
フリーズ引いてコレでした2度と打ちません
  1. ヤバすぎ さん 2023/08/17 木曜日 18:33 評価 #5551693

    user imageこれで70000越え確率とか糞にもほどがあるわ
  2. マキシムエース さん 2023/08/18 金曜日 01:41 評価 #5551800

    だからなんなのですか?…………
    文字数文字数文字数
  3. サン菜 さん 2023/08/21 月曜日 12:44 評価 #5552558

    自分もフリーズから700枚
    奈落の探窟域から白笛
    600枚、300枚ということがありましたのでこの台では過度な期待は厳禁ですね。
  4. ナナチ専 さん 2023/08/23 水曜日 16:43 評価 #5552997

    そもそも白笛入手自体色々な契機あるんだしフリーズはおまけに近いでしょ
    フリーズ白笛が特別強くされてる訳でもないんだし
  5. スーロ さん 2023/09/20 水曜日 18:24 評価 #5558774

    こんな糞台良く作ったよな
    ユニバーサルもそろそろ終わりだ
    作った奴はクビにしろ
  6. ヤバすぎ さん 2023/10/07 土曜日 23:28 評価 #5562115

    なんか俺の感想見て文句言ってる奴いるけど
    ここは個人の感想見る場所だからな
    むしろ人の感想にケチつけてるお前が何なんだよ
  7. ヤバすぎ さん 2023/10/07 土曜日 23:30 評価 #5562116

    個人的にはフリーズは強くなくてもいいがそれは確率が軽い台の話だろ
    7万超えるような過度な確率にして弱いはあかんやろ
  8. 馬鹿ヤバすぎ さん 2023/11/09 木曜日 13:25 評価 #5568467

    日記は違う板ですよ。
    文句言われて当然でしょう。

    P-WORLDではパチンコとパチスロについて語れる掲示板を用意しています。

    2つの種類の掲示板があり、それぞれに特徴があります。

    秩序を保つための基本的なルールですので、必ずお守りください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT