| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L主役は銭形4」

記事番号【5539056】が含まれるスレッド

無駄引きでしょうか(;_;)? ツモちゃん さん 2023/06/18 日曜日 01:17  #5539056
沢山のG数上乗せたをしたのにエクストラボーナスを引き超逮捕出来ず元の画面へ。私の600以上のゲーム数はいづこえ…
色々調べたのですがもう一歩分かりません。どなたか分かる方いましたらこのもやもやを…(´;ω;`)宜しくお願いします。ぺこり。

  1. こばんざめたろう さん 2023/06/18 日曜日 08:16 評価 #5539077

    同じ経験しました。
    G数700超を残したままエクストラボーナス→30G連で引き戻せず、確定していた天国まで回し+200枚程度で終了で即ヤメ。
    次に打った人のデータを見ていましたが、特に伸びていなかったです。

    私もそんなに詳しくないんですが、有利区間完走で引き戻せなかったのかなと思います。
  2. 万枚ドリーマー さん 2023/06/18 日曜日 12:33 評価 #5539119

    なんとなく、鏡で、700G規定とれずにアメドリ800G前後で終わって、ドリカム失敗で0Gからスタートってパターンに似てますね。。。

    もちろん即やめできずに、短縮天井331Gまで回して単発でしたけど。。。w
  3. 副番長代理 さん 2023/06/24 土曜日 13:40 評価 #5540229

    ツモちゃん さん

    色々調べてもう一歩わかりません とのことですが、調べた結果どこまでご理解されたのでしょうか?
    その理解度によって回答も変わってくるので、その辺りを詳しく書いてみてください。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2023/06/28 水曜日 19:32 評価 #5541017

    無駄引きでしょうか?というタイトルの質問に対しては
    有利区間が切れる以上の上乗せなどはすべて容赦なく無駄引きですというのが答えです

    個人的には有利区間で区切りがつくことを前提にメーカーも上乗せ確率などを設計してると思ってるので
    無駄引きが発生する分乗りやすいとポジティブに捉えてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT