| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L主役は銭形4」

記事番号【5541022】が含まれるスレッド

エキストラボーナスについて 久々に勝てたくん さん 2023/06/09 金曜日 18:57  #5537330
おしえてください。
今日、890ゲームぐらいで当たって執念ポイント解放からの超逮捕に入り、一撃6200枚でエキストラボーナス入ることなく終了しました。

2400枚+投資分は確実に超えてたんですが、エキストラボーナス(完走)しなかった理由が分かりません。
仕様があまり分かってないので誰かご教授いただけるとありがたいです。

  1. 無妙@ さん 2023/06/09 金曜日 21:31 評価 #5537355

    この台有利区間のリセットは、完走時だから単純に据え置きで、前日以前の負け分足したら出玉が足りなかったからだと思う。
  2. ぷーちん222 さん 2023/06/13 火曜日 12:32 評価 #5538197

    私も据え置きなんだと思います。
    6200枚で完走しないって前日分までで相当凹んでますね。
    私は完走手前のBBで500G乗せありましたけど
    枚数的に完走は分かっていたのですが
    そんなに乗せられても……って複雑になりますね。
    30G連突破出来ないとゲーム数丸損した気分になりますね。
    まぁ枚数出る時はデキレを感じる程色々起きますので面白いです。
    北斗やベルセルクよりは遥かに楽しい台だと思ってます。
  3. ゴッド爺さん さん 2023/06/28 水曜日 20:05 評価 #5541022

    user image据え置き台決定です、前日までの吸い込みが酷かったため差枚に到達せずと言う事です、板が違いますが先々日にやんこで異常なくらい大当たりし有利区間切れまでに12500枚ほどでやっとこさ有利区間切れというのも有りました、それと同じ事です。ちなみにその時の途中写真、板違いですがご参考に。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT