| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳 暴凶星」

記事番号【5538380】が含まれるスレッド

イキナリフラッシュ −10万ニキ さん 2023/06/04 日曜日 18:02  #5536386
常にフルカスですが
本日、イキナリフラッシュ無し→神拳BATTLEにいき当たりだと喜んでましたが
あっけなく外れました……
サミー開発みてたんですが、イキナリフラッシュならない何か演出絡んだですかね(泣)

それと、ラッシュ終了後の特殊ステージ?
リーチかかるとラオウみつけるやつ。
このステージ先読みやイキナリフラッシュ発生しますか?

  1. ケ、ケンシ さん 2023/06/08 木曜日 00:25 評価 #5537057

    神拳バトル有情は当確対象外です。
    ラオウ出会いステージはカスタム演出が一切発生しないそうです。
  2. −10万ニキ さん 2023/06/08 木曜日 06:34 評価 #5537076

    ありがとうございます。
    ちなみに通常のBATTLEで、シンでした。

    そうなんですね。勉強になりました!
  3. ツクツク さん 2023/06/08 木曜日 21:12 評価 #5537167

    そもそもパチンコに確定という演出はなく濃厚ってだけなので恐ろしく薄い所を引っ張ってきたのだと思います。
    ちなみにわたしも現在進行形で打ってますがまさに今イキナリフラッシュなしからのギアクラッシュきてサウザーに負けました…
    この手の濃厚ハズシは絶望感ハンパないですね
  4. たたらっち。 さん 2023/06/08 木曜日 23:12 評価 #5537192

    わたくしめも
    フルカスイキナリフラッシュなしのギアクラ有情
    フルカスイキナリフラッシュありのギアクラとうしんサウザー

    50回転内ではずしました、、、、95%でもしっかり外れますもんね
  5. −10万ニキ さん 2023/06/09 金曜日 17:40 評価 #5537316

    ツクツクさん
    たたらっち。さん

    確かに濃厚と濁してますよね……
    そして、自分もいまイキナリフラッシュ無しギアクラ
    サウザー

    撃沈しました笑
    それでも、演出含め気にいって打ちますが!
  6. ケ、ケンシ さん 2023/06/10 土曜日 02:11 評価 #5537402

    ギアクラや濃厚そんなハズれます?
    前作の闘神バトル当落ギア=大当たり濃厚!?→ハズレは何度か目撃していますけど、この台の濃厚は一度も目撃&体験していません。
    皆さんどれだけ打ち込んでるのか…。

    あまり言われていませんが、私はラッシュ振り分け60%が一番信用できません。
  7. たたらっち。 さん 2023/06/10 土曜日 03:51 評価 #5537413

    濃厚と言えば、闘神の時は、神拳バトル拳王で

    鎖上下破壊で、闘神か奥義濃厚かと思ってましたが、ボタン緑カットインでハズレが一度だけありました。
    暴凶星でるまえの今年の稼働の際だったのでまだ覚えております。。。
  8. ツクツク さん 2023/06/10 土曜日 17:39 評価 #5537503

    ケ、ケンシさん
    暴凶星での濃厚ハズシは前の書き込みが初めての出来事でしたが、ギアクラ自体は結構ハズシてますねー
    本当に95もあるかな?ってなります…
    まぁ結局はギアクラきたとしてもその後の展開次第ではギアクラ間違ってでてきたのかな?位寒くなりますからね
    発当たりの60もわかりますねー
    連続で通常引き続けてようやく入ったと思ったら、あいつは普通に駆け抜けますからね。
  9. エバ中毒 さん 2023/06/11 日曜日 00:43 評価 #5537600

    イキフラカス入れ忘れだよ

    確認しようぜ負け組軍団
  10. ツクツク さん 2023/06/13 火曜日 21:55 評価 #5538274

    エバ中毒さん
    そんな真っ先に思う事はハズレた直後に確認しましたよ。
    むしろ入れ忘れで欲しかったですよ…
    まぁ事実その日は負け組なんでそこは否定しませんが。
  11. −10万ニキ さん 2023/06/14 水曜日 10:59 評価 #5538380

    user image自分もカスタム確認は、してます。
    同じく負け組は、異論なしです(泣)

    添付のように、音とランプ再生中の定義がわかりませんが
    それに、該当したのですかね。
  12. ひでぶっっっ さん 2023/06/17 土曜日 21:14 評価 #5538965

    特殊ステージ、いきフラや保留先読みはないけどラオウカットインらしき先読みありますよ。
    キリンフラッシュも鳴ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT