| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳 暴凶星」

記事番号【5532344】が含まれるスレッド

出る時には出る おけまるですよ さん 2023/05/15 月曜日 18:21  #5532173
出る時は出ることは証明できた。
引き弱には無理なスペック。

  1. 茶屋茶屋茶屋 さん 2023/05/15 月曜日 18:57 評価 #5532182

    奇跡やな。
    まず無理です
    諦めましょう
    やるだけ無駄
  2. ゴミクズチボデー さん 2023/05/15 月曜日 20:55 評価 #5532202

    データでしか見てませんが、近くのホールは88回大当たりついてて、グラフもコンプリートしてる感じでした(;゜Д゜)
    夢はあるけど自分はまだ万発すら出てない(-_-)
  3. わくわく犬 さん 2023/05/16 火曜日 06:34 評価 #5532288

    1/10.7を14回転って スルーする時はあっという間だけど、引けるときは馬鹿みたいに引けるし
    連荘中のメインは3000発だから、出る時は馬鹿みたいにでるな。
    カス当たり20% 1500発30% 3000発50% だと、10回当たっても
    カス当たりゼロなんて普通に起こるし。(内部的に1/53.5がハマってる状態で調子よく連荘してる状態)

    暴狂星は25%で何もなく終わるけど、昔の赤北斗ラオウや剛掌 を ちょっと思い出したわ。 
    継続率は80%で次回確定だけど、凸時だし、出玉無確変も確変割合の中に入ってるからな
    そして2400発だから、この暴狂星は3000メインで優れてるポイントもあるにはある。
  4. 除菌細菌 さん 2023/05/16 火曜日 10:32 評価 #5532344

    user image近くのホールも爆出ししてました。
    その人の引きによるんでしょうが…。
  5. エリミネーター さん 2023/05/16 火曜日 10:49 評価 #5532346

    14日にAM3hだけフルカスで打ってみたけど、通常時は好みが別れるところ。

    イキフラは4/5で当たったけど、当たった時は先読み(保変やZONE)、キリフラ、ギアクラが必ず絡み、ハズレた時は一切何も絡まなかったので、他先バレ搭載機種の中ではダントツでメリハリが効いてる印象。

    ラッシュは自分としては惜しい印象。好みだとは思うけど、10回転しか無いんだから享楽の初代まどマギみたいに1変動を疑似で10変動ぐらいさせて、常に『この変動で何か有るよ〜』的な期待感を持たせる演出の方が自分的には好きかな。
    あとラストバトルがリュウケンだった時の絶望感が半端無いので、逆にリュウケン固定のCUは赤テロぐらいにして、連打復活や『拳王様〜〜!』復活を搭載して欲しかった。
  6. 大阪の一市民 さん 2023/05/16 火曜日 12:26 評価 #5532365

    マイホは7台導入だが、月曜15:00時オープンで、日曜昼までの間で、
    総当たり72回、68回、55回、52回があった。
    けど土日ガラガラだった。
    急に釘締めたのかな。
    私は動画と一応1万打って演出合わなかったので止め。
    夢はあるんだろうけど、たぶんもう打たないかな。
  7. 大阪の一市民 さん 2023/05/16 火曜日 12:28 評価 #5532366

    ちなみに土曜私が打った台は1万で154回だった。
    月曜からそれくらいだったのか、締めたのかは不明。
  8. エリミネーター さん 2023/05/16 火曜日 14:29 評価 #5532387

    大阪の一市民さん

    マイホも神奈川の等価店でそれぐらいだったのでデフォルト調整かもしれませんね。ネカセの誤差は有るかもしれませんが。
  9. パンちゃん さん 2023/05/16 火曜日 15:24 評価 #5532398

    そりゃ出る時は出るでしょ。甘でも5万発出る時もあるわけやし。
  10. 北斗神拳敗北者 さん 2023/05/16 火曜日 20:09 評価 #5532465

    通常好みやしスペック的に駆け抜けか爆発するか
    ラッシュもっとバトルしてほしかったけど…駆け抜ける時早すぎるし…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT