| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳 暴凶星」

記事番号【5555151】が含まれるスレッド

継続率 武田神拳 さん 2023/09/02 土曜日 02:06  #5554781
初当たり&HYPERこそ調子良く取れるが4.5連続ST駆け抜けが多すぎる自分のヒキ。本当に継続率75%有る?てくらい同継続率相当のロングST機より単発率が激高い
初代北斗百裂&天翔百裂(どちらもST36回転)も荒れやすいスペックだったけど暴凶星はさらに当たりの波の上下幅が激しく感じる。やはりロングSTの方が楽しさは勝る。通常時のメリハリ演出が好きな分、残念
もう1つ神拳FESTIVAL発展時(4回のみ体験)全て3図柄テンパイ当たりだったのでFESTIVAL発展イコール3図柄の認識で良いんでしょうか?
他の図柄テンパイした方居ましたらお願いします

  1. ジェドコオツ さん 2023/09/02 土曜日 17:23 評価 #5554886

    分母が少ない分荒れやすいですよね。
    スルーもあれば20連もある。
    神拳フェスティバルは私も3回経験しましたが全て3テンでしたね。
  2. 武田神拳 さん 2023/09/03 日曜日 00:45 評価 #5554965

    ジェドコオツさん
    そこまで打ち込みがまだ無いので20連どころか10連超えたの一度のみです
    3000連発を引いた時のイケイケ感を味わうとヤミツキになりそうですけど
    FESTIVALは当たればHYPER演出て覚えておきます。
    ありがとうございます
  3. t-yuuki さん 2023/09/03 日曜日 01:32 評価 #5554969

    データ履歴みるとたまに19連とかあるので夢はあるんでしょうけど いかに3000発引いた時に
    上乗せ出来るか 特闘にいれるかの台なので
    それがないとなかなか伸びないですね
  4. ジェドコオツ さん 2023/09/03 日曜日 04:25 評価 #5554983

    1パチで1度20連しましたが特闘9000が2回ありました。
    4円では6連が最高です(泣)
  5. ケ、ケンシ さん 2023/09/03 日曜日 20:20 評価 #5555099

    ほう、神拳祭りはラッシュ濃厚とな…!
    確かに自分も3テンだったような。

    継続率についても同意です。
    3000発取ると当たりが2回分カウントされるので、20連と表示されていても実質10連くらいだったりするんですよね。
    ファイナルバトルを除いた場合は「1/10.4を10回転以内に取れ!」という内容になるので、ハーデス槍撃のジャッジメントとかなり酷似していますね。
    ペルセポネやハーデスで最低保証…なんてのはあるあるですから、拳王ラッシュが単発で終わりやすいのも納得がいきます。
  6. レイに掘られたい さん 2023/09/04 月曜日 00:48 評価 #5555151

    user image自分も波の荒さや駆け抜けの頻度については同意で、体感的に1/10ぐらいが1番ブレると思います。3000の次回濃厚区間で54回転ハマった時はゾッとしました。せっかく当てても2R引かされ続けたらショボい出玉で終わっちゃいますし。その分流れに乗ってくれればアッサリ万発狙えます。通常時のメリハリ具合もあって、短期決戦向きの台ですね。

    FESTIVALはいわゆるレバ確だけど当確ではないので注意、割と普通に外れます。
  7. 武田神拳 さん 2023/09/04 月曜日 04:32 評価 #5555176

    t-yuukiさん
    何処のデータ機器も3000発引いた時は実質1500+1500で当たり履歴が2つ増えるので仮に運良く3000発を10連続引くと履歴上は20連したように見えますが現行ロングST機で20連させるより3000発に偏って連し続けるのは遥かに難しいと感じます
    因みに天狼星5連チャン抜けした時は自分のヒキを呪いました
  8. 武田神拳 さん 2023/09/04 月曜日 04:46 評価 #5555177

    ケ、ケンシさん
    よく見ず履歴内容など被せてしまったみたいですいません
    確率で見ると10回転で(10.4分丿1)はヤれそうな気がするけど現実は駆け抜けばかりで打ちタイミングを変えてみたり単発打ちで保留1個ずつ消化したりもがいても単発が多すぎて右打ちのストレスがハンパない
    私のファイナルバトルはリュウケン専用演出と化してます(笑)
  9. 武田神拳 さん 2023/09/04 月曜日 05:12 評価 #5555179

    レイに掘られたいさん
    確定じゃないのは分かってましたが元のFESTIVAL発展時信頼度+カスタムクレージーギア+キリン激増を入れて4回中4回共に両演出が出てたので流石にハズさないと思いました
    カスタム演出全否定ならヤバいかもと考えるかもしれないです
    ただカスタム演出否定でも当たるのがバランス良いと思います(フルカスタムはやった事有りません)自分的に熱くなれるのがクレージーギア+キリン激増2つだけの組み合わせです
    当該まで点滅のまま(保留入賞時フラッシュ演出など無し)当該青保留変化+暴狂星演出.暴狂ZONE発展.点滅保留消化時から無限光煽り→当該FESTIVAL発展と保留は最後まで青のままでしたが保留色に依存しない点滅からいきなり青保鬼アツ演出など当たる時は多発するので通常時は楽しいです
    先バレ系は鳴らない回転がほぼ死の回転の為にカスタムは入れません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT