| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5526760】が含まれるスレッド

まだ打ってないですが あーサー さん 2023/04/25 火曜日 01:34  #5526760
設定がいいと写真のようなグラフになるんですかね?
それともこれを打った人のヒキがやばいのか…

とりあえず明日行ってみようかと思ってるんですが

  1. ミサキ推し さん 2023/04/25 火曜日 02:34 評価 #5526772

    設定が良いかは分かりませんが、一度は味わいたい良いグラフですねぇ。
    とりあえず、毎日良いグラフの台が一台は見かけるお店ならば設定も期待出来るのでは?
    まあ、私の近所は凄い真っ逆さまなのばかりで、時たま天井近辺から爆裂してる台がある様な店ばかりですが…
  2. あーサー さん 2023/04/25 火曜日 13:48 評価 #5526899

    他のお店とかのグラフを見ると真っ逆さまに落ちてるので基本が真っ逆さまルートなのかと思ってます。

    GODかアナザーレジェンド待ちになるなら厳しいです
    関係のない投稿で申し訳ないです。
  3. ばっきばき さん 2023/04/26 水曜日 12:46 評価 #5527135

    高設定の挙動とすれば、もう少しギザギザに上がって行く気もしますが、特化ゾーンでそこそこに引けて、引き戻しもあればそんな感じの右肩上がりになるかもしれません。

    特化ゾーンで引き負ければ、いわゆるミミズ台のようになるのかも。終日プラマイ0ラインを行ったり来たりしてるグラフを一度見たことがあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT