| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5526307】が含まれるスレッド

リプレイ6連 冥府の王 さん 2023/04/23 日曜日 02:26  #5526274
通常時にリプレイ6連したんですが、
確率はどれくらいなんでしょうか?
記載されてる内容だと、リプレイ5連でAT確定で、
6連でハーデス以上ストックとなっていると
思うのですが、実際は最初にハーデスが
出てきたので、次もハーデスが出てくるのかと
思ってたんですが、ペルセポネだったんですけど、
そういうものなんですかね?

  1. スロゆき さん 2023/04/23 日曜日 07:42 評価 #5526292

    リプ5連、6連目にチャンスリプ

    このJMは犬、犬でした。

    純粋な上段リプのみが、1個ハデス確定って感じなのでしょう。

    ちなみに、got引き、金7、アナザーレジェンド確定から

    アナザー、犬、セポネ、
    で終わりか〜と思ったら、
    4回目のJM出てきてアナザーという事もありました。(途中で上乗せはできてませんでしたが、隠れて乗っていたのか、gotは3個以上確定で4個乗っていたのかわかりませんが)
  2. すますまスロット さん 2023/04/23 日曜日 08:08 評価 #5526295

    はずかしくないなら貫いてくれて別にいいですけど

    ×got
    ○god

    ×ゴット
    ○ゴッド

    おかしいと思わんのかなー
  3. 最近あまり出ない さん 2023/04/23 日曜日 08:41 評価 #5526301

    金GODですよね?
    JM4連確定で、ひとつは必ずアナザーGODだから、一つ目のJMで運良くアナザー引いて、四つ目が恩恵じゃないですか?
  4. 1スロッター さん 2023/04/23 日曜日 08:58 評価 #5526307

    user imageこの画像見てもらえればわかると思いますが1個目がアナザーレジェンドのようです。
    4個目のアナザーレジェンドは偶然みたいですね。
    自分はこの時アナザーのあとハーデスセポネ犬でした。
  5. キュイン太郎 さん 2023/04/23 日曜日 09:19 評価 #5526314

    え?チャンスリプ無効なの?
    そんなセコいことあるんだ
  6. スロゆき さん 2023/04/23 日曜日 12:13 評価 #5526345

    チャンスリプ無効でした。
    犬2個きましたけど、
    4回目のリプでJM hitしてて、良かったと思ってます。

    godねw失礼m
  7. スロゆき さん 2023/04/23 日曜日 12:22 評価 #5526346

    あ、スレ主の6連リプの確率どれくらいでしょう?に関しては、計算してくれる方がいれば出てくるかと思いますけど、、

    自身はリプ4連1度、リプ5連1度(6連目にチャンリプ)

    自身、総回転数3万回転ほどです。
  8. すますまスロット さん 2023/04/23 日曜日 14:09 評価 #5526362

    リプ6連確率
    1/37万ぐらい
    リプ1/4万4千ぐらい

    らしい
  9. 冥府の王 さん 2023/04/23 日曜日 14:43 評価 #5526371

    チャンスリプは無効なんですか!
    自分は上段リプだったので、ハーデス引けたんですね。
    アナザーやってみたかったです。
    GOD2回引いたけど、アナザーは引けなかったです。
    リプ6連の確率やばいですね!
    そこまであるとは思わなかったです!!
    回答ありがとうございました。
  10. すますまスロット さん 2023/04/23 日曜日 20:36 評価 #5526434

    >リプ1/4万4千ぐらい
    5連です抜けてました
  11. あまてらす777 さん 2023/04/26 水曜日 23:18 評価 #5527293

    チャンリプは履歴も宝石になるし無効なのは仕方ないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT