| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5549765】が含まれるスレッド

AT中のレア役抽選 アスカさまさま さん 2023/08/10 木曜日 01:25  #5549738
最近よく打つのですが、まったくレア役落ちない現象ありませんか?

500G以上乗せた時はその間に中段黄7一回のみ
なんかやってんなーって思いながら消化してました
リプレイが右ファーストで揃うのが怪しいなーなんて
運良くペルセポネでストック繰り返し完走しましたがモヤモヤしました

前の日はタナトスフリーズ2回で1000G乗せて完走ですが、やっぱりレア役あんま出ない
1000Gで4回ほど違うかな?

犬50とかだと結構出てくるんですがね、終わり間際に10とか乗せたり

  1. サダ坊 さん 2023/08/10 木曜日 06:47 評価 #5549765

    user imageレア役全く落ちなくなるのは、有利区間終了を機械が検知すると良く発生します。
    アスカさまさまさんの場合、500G乗せた時の出玉状況はどうでしたか?
    大ハマリしてやっと当たったGMで500Gでは完走しないのでその現象は起こりませんが
    すでに1400枚ほど出ていたあとの500G乗せだとほぼ完走になるので、そういう状況下では無駄な上乗せをしないよう
    中段リプは全て上段リプ、右上がり黄7も8枚役の黄7に変換されるようです。

    先日レジェンドで1020G乗せたとき、レア役0だったのでこの板で報告し、
    似たような経験をお持ちの常連さんがいたので、多分間違いないと思います。
    完走間近でないときも、レア役が出にくい時はあります。

    リプレイが右ファーストで揃うのが怪しいなーなんて

    右ファーストだけでなく、全ての押し順で出たりします。
    通常は順押しなんですが、なぜかたまに逆押しだったり中押しで揃ったりしますよね。これは謎です。

    ついでに言うと、黄7が揃うときは添付画像の上のナビが出るんですが、
    希に下のナビ(本来は3枚役の黄7のナビ)でも8枚役が揃うことがあります。
    これに関してはいろいろ考えているんですが、理由はわかりません。

    ※この現象は有利区間内でも普通に起こります。
  2. ですくあ さん 2023/08/10 木曜日 14:16 評価 #5549822

    画像のメダルマーク無し押し順8枚役は、リプレイ3連後に良く(必ず?)出ますので.リプレイ4連を期待してね演出だと思ってます。
    また、リプレイの中押し、右押しナビは上の事の期待を持たせるためと、完走確定後のチャンス役隠しだと思います。
  3. あまてらす777 さん 2023/08/10 木曜日 22:05 評価 #5549920

    ですくあさんのおっしゃる通り、リプレイ3連以上すると黄7ナビが押し順のみになります。
    私の経験上100%なので多分必ずなると思われます。
    理由も、ですくあさんのおっしゃる通りだと思います。
  4. サダ坊 さん 2023/08/11 金曜日 06:21 評価 #5550008

    >ですくあさん、あまてらす777さん

    おはようございます。
    リプ3のあとは必ずなんですね!
    この手の新しい法則見つけるの、結構得意な方なんですが気づきませんでした。^^ゞ

    いつも貴重な情報ありがとうございます。
  5. アスカさまさま さん 2023/08/16 水曜日 11:23 評価 #5551381

    ありがとうございます

    やっぱ何かやってたんやね、早よ有利区間規制無くしてくれ
  6. かぼちゃんッス♪ さん 2023/08/24 木曜日 03:42 評価 #5553106

    かなり打ち込んでますが、完走決まっているような状態でもリプ5連はきますし、レア役もきます。少なくとも私は確認しました。
    通常時確定役(冥王揃い)で初回ハーデスで1500G獲得後、中段黄7が3回、その他レア役複数回引きましたが、上乗せはプラス30のみ。煽りはきました。
    ですが、残りG数200くらいからはレア役引いても何もなし。煽りすらなし。それくらいでリプ5連どころか6連しましたが、煽り全くなかったです。子役履歴点滅はしますが、6連したところでストックもしないしその次ゲームがリプレイ否定ならそこで点滅消えるだけです。ちなみにレアリプではなく通常のリプレイが6連、です。
    ようはただのリプレイを引いただけって事なんでしょうね。。

    最終ゲームで後乗せ10、20、10、、と続いて最終的に3100枚で完走。これはレア役でと言うよりも「完走するのは決まってたけどあなたの純増悪かったからしゃあないからこれで完走してね」って感じの上乗せで、最初から決まってたのかなぁと。笑

    とりあえずリプ5連は完走間近でもします!ただ5連しても無抽選です!見間違いではないし、押し順無視もないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT