| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5545990】が含まれるスレッド

有効?それとも、無効!? サダ坊 さん 2023/07/24 月曜日 22:24  #5545976
いつも1250〜1350Gあたりで俗に言う天井ストッパーに何度も天井を阻止されているサダ坊です。^^;
今日も前日GG後250G ヤメの台が680Gで捨ててありました。
前日リセットされていた台なので、2日連続リセットはないだろうと思い(基本据え置きメインのホールです)
打ち続け、1151Gめで天井発動せず。2連続でリセットでした。涙

..で例によって1200G前後から中断リプ、フェイクリプ、右上がり黄7等引きまくって天国ステージへ。汗
(またストッパー作動かぁ..滝汗)
..と思いつつ、諦めムードで打ち続けるもGG当選なし!^^;

何とか回避に成功し、1397、1398、1399..といき、天井到達を確信した、次の瞬間!
1400Gめのレバオンでまさかの冥王の扉!(赤)
333揃いでした。

さて、ここで問題です。
1400Gぴったりでの当選は、天井有効?それとも無効? どっちだったと思いますか?
正解は、CMのあと!笑
(少し時間をおきますので。自由に予想してください)

  1. あい261 さん 2023/07/24 月曜日 23:17 評価 #5545990

    user image天井って1400ゲーム目に液晶出目357が出て、1401ゲームのレバオンで全回転が最短じゃないですか?今回のケースは実質1400ゲームハマれなかったし、液晶出目357出目が出てないので天井は無効だと予想します。

    有利区間開始が成立役によってズレたのかペナなのか1402で天井はたまに見ますので、仕組みが正確にはよくわからないんですよね。

    ちなみに私の初打ち初当たりが添付の写真です。0ゲームから打った訳ではないですけどね。
  2. 居酒屋のオッサン さん 2023/07/25 火曜日 00:18 評価 #5545997

    まず、天井ストッパーなんて無いけどね。
    自分が天井まで行くときには、天井手前の天井ストッパーなんてものに遭遇したことが未だかつて無い。
    しかも天井の全回転フリーズでは、ほぼほぼ紫7が選択されるという、本気でヒキ弱のオッサンです。
    ただ1つだけ言えることがある!
    この台で常に勝てることができるのは、よっぽどのヒキ強の人達だけだよ!
    この台で常に勝てているならば、ぶっちゃけ、競馬や競艇、競輪なんかも普通に当てられるくらいの強運の持ち主だと思うね。
  3. サダ坊 さん 2023/07/25 火曜日 06:02 評価 #5546010

    昨日は投稿した後横になっていたらいつの間にか寝てました。^^ゝ

    >あい261さん

    問題だけ出しておいて放置してしまい、大変失礼しました。
    さすがですね!ご名答です。
    マイホでは1401で357が出て、1402で全回転になる..ってのがよくあるパターンなので
    最初は天井到達直前の当選と思って愕然としてました。

    でも冥界の扉で111が揃ったあとハーデスが出てきたので、
    てっきり冥王が揃ったと思ったんですが、出てきたのがなぜかペルセポネ。なので、
    (ひょっとして冥王そろう前に天井到達してたのか?)
    と期待してしまいました。天井到達後の当選だったので、天井での333揃いで先にペルが出た..と。

    でもよくよく考えると冥界の扉演出では扉を開けてハーデスが出てくるんですよね。
    いつもは即レバオンで演出カットさせてるんでハーデスデル演出まで見ないんですが
    この時はあまりに放心状態で、即レバオンしなかったので、
    ハーデス出てくるまで演出を見てしまい、勘違いしました。笑

    それに、考えたら代々GODのシステムは直前に当選したGGを先に放出なので
    仮に天井到達後の当選でハーデスなら、まずはハーデスが出てくるはず。
    (まぁこのハーデス..ってのがそもそも勘違いですが。笑)

    でも、このペルが珍しく5回7揃いしてくれまして(コンボはなし)+300
    ストックした分はカットイン2回出るもダメで+50でしたが、何とか投資分は回収できました。笑
  4. サダ坊 さん 2023/07/25 火曜日 06:02 評価 #5546011

    >居酒屋のオッサン さん

    天井ストッパーというのは、1200〜天井直前で当たってしまった場合のことを例えて言ってるだけですよ。
    最後の「^^;」の顔文字がそれを表したつもりでした。
    本気で思ってるわけではないので、ご安心ください。

    私も天井13回中8回が3揃いです。5が3回、7が2回です。^^;
    しかも、昨日の3揃いで通常時の3揃いが3回、冥王は2回計5回も1/16384を引いているのに、
    通常時のGODは1回しか引いてないという..確率って、何なんですかね。(T_T)

    もうかれこれ10万G以上打ってるのに1/8192を1回しか引けず、1/16384は5回引いてるとか。
    初代ハーデスとも相性悪くて、数えるくらいしかGOD引いてないんですよ。
    系譜とZEUS、凱旋ではトータル100回近く引いてるんですけが..

    >この台で常に勝てることができるのは、よっぽどのヒキ強の人達だけだよ!

    確かに!
    でも4号機の初代ミリオンゴッドで常勝..ではないですが、トータル収支がミリオン超えてる人はいましたね。
    その人のおかげで、私も初代でGODが引けるようになりました。
    初代では「赤7やGODを引きやすい台」というのがあり、
    (もちろん必ず!..ではないですがある程度の傾向)
    その台を履歴からある程度予想することができたんですよね。
    当時の@niftyのミリオンゴッド板の常連さんに教えてもらった裏技です。

    その法則のおかげで、それまで全くGODを引かなかった私が、計20回以上GODを引けるようになりました。
    懐かしい話です。あの頃の鉄火場..凄かったなぁ..
  5. あまてらす777 さん 2023/07/30 日曜日 18:34 評価 #5547222

    本題と関係ないけど、前日250止めの台が680まで回してある時点でリセット確定かなと思います。
    据えおきなら416付近でクリスタルゾーン入るし、そこから200以上回すなら天井狙うだろうし。
    おそらくリセットで666付近でクリスタルゾーン抜け止めかなと思います。
    まあ、680回ってれば天井狙いますけどね。
  6. サダ坊 さん 2023/07/30 日曜日 23:28 評価 #5547283

    >あまてらす777さん

    >前日250止めの台が680まで回してある時点でリセット確定かなと思います。

    ですよね、通常のホールならそうなんですけど、このホール嘘みたいに据え置きが多いんで
    2連続でリセットはない!..と思って打ってみました。

    >まあ、680回ってれば天井狙いますけどね。

    仰る通りです。リセットでも680Gだったら打ちますよね。
    でも、最後の最後、1400Gでまさか3度目の紫7を引くとは,,
    もうかれこれ10万G以上打ってるのに1/8192は1回しか引けてないのに
    1/16384を5回も引いてるんですよ..
    多少確率が低い役を引くことはままありますけど、1/8192も違うんですよね..
    ま、あと1Gずれてたら紫7でもよかったんですけど..
  7. GODRED さん 2023/08/02 水曜日 22:48 評価 #5548097

    >当時の@niftyのミリオンゴッド板・・・

     もしや「GOD RED打法」やりまくってたとか・・・WW
  8. サダ坊 さん 2023/08/06 日曜日 08:11 評価 #5548669

    >GODRED さん 

    GODRED打法をご存じの方がまだいたんですね。笑

    あれはリプ3連時にリプ4狙いの打法ですが、私には効果ありませんでした。笑
    上に書いたのは全然違う方法です。初代ミリオンゴッド板では一切紹介されてません。
    親しくなった常連さんに直接おしえていただいたものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT