| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5544094】が含まれるスレッド

天井に関して疑問 最近あまり出ない さん 2023/07/13 木曜日 02:32  #5543854
天井が最近の解析だと、10.2%で金7揃いって振り分けになってますけど、これってどんな抽選してるんですかね?

 1、天井到達時に10.2%当落抽選、その後33.333...%づつで抽選。

 2、天井到達時に金-10.2%、7-29.93%、5-29.93%、3-29.93%で振り分けられる。

3、金と7は同じGODなので、天井到達時に3-33.3%、5-33.3%、7-23.2%、金-10.2%で振り分けられる。

4、全て33.333...%で振り分けられ、7選択時の10.2%で金になる。

この中のどれかの抽選なんですかね?
個人的には1か2だと思ってます。

  1. どこまでの牙城 さん 2023/07/13 木曜日 12:02 評価 #5543886

    これ確か4ってどこかで解析出てた気がするよ
  2. 最近あまり出ない さん 2023/07/13 木曜日 12:12 評価 #5543887

    そうなんですね。
    ありがとうございます。
    じゃあ、特別7の確率が上がるわけでもないんですね。
  3. サダ坊 さん 2023/07/13 木曜日 13:56 評価 #5543898

    電磁石の10%ではなく、天井でゴッド揃いした時の10%です。
    つまり、天井到達時の約1/30です。
  4. サダ坊 さん 2023/07/13 木曜日 13:58 評価 #5543899

    >電磁石
    電磁石ではなく、「天井」の間違いです。
    急いで打ったら誤変換してました。笑
  5. 最近あまり出ない さん 2023/07/13 木曜日 15:52 評価 #5543925

    user imageじゃあ、ここの解析嘘なんですね。
    1/30とか滅多にこないですね。
    ここの解析見てたら引いたから、結構美味しい!?と思ったけど、運が良かっただけですね。
  6. サダ坊 さん 2023/07/13 木曜日 18:11 評価 #5543941

    間違いですね。
    7揃い(ゴッド揃い)の10%っていうのを、単純に天井の10%と勘違いしてるだけですね。

    そもそも天井の10%で金7、つまりレジェンドなら、天井限りなく大甘になっちゃいますよ。
  7. こりゃまいったね さん 2023/07/14 金曜日 08:17 評価 #5544062

    確か天井で7揃いGODでなくてもアナザーレジェンドは出て来ますね
    動画で見ました。
    なので、天井到達の10%でアナザーレジェンド抽選とGOD、5、3の抽選は別に抽選してるのでは?
  8. 最近あまり出ない さん 2023/07/14 金曜日 12:26 評価 #5544094

    user imageそれは多分この振り分けだと思いますよ。
    5とか3でも、揃った後にアナザーレジェンドの振り分けがあります。
  9. どこまでの牙城 さん 2023/07/14 金曜日 13:20 評価 #5544104

    user image複数のサイト確認してみたけど調べた範囲ではどこも同じような事書いてたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT