| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5540779】が含まれるスレッド

Vハサミ中奇数 サダ坊 さん 2023/06/26 月曜日 20:44  #5540659
歴代GODシリーズでは天国確定出目となってましたが、今作は全然天国っぽく無い時にV3Vとか出て
(えっ、これで天国なの?)..と思うこともしばしばでしたが(しかもその後一切天国ぽい挙動なし)
一瞬で転落したのか..と思ってましたが、解析データ改めて見てみたら今作のVハサミ中奇数も、奇数ハサミ中奇数も
全モードで出るんですね。知りませんでした。笑

奇数ハサミ中奇数は、天国以外でも天国準備(これはまぁわかるけど)や通常A(前作では低確)で、
Vハサミ中奇数も、天国以外では通常Aでも出やすくなってます。
たまに何の前触れも出る奇数ハサミ中奇数やVハサミ中奇数にダマされないよう注意してください。
まぁ、みなさんご存じですよね。
      
< 今作の滞在モード別 モード示唆出目出現率 >
        通常A   通常B  天国準備  天国  冥界
偶数頭ケツテン 1/131.51/75.51/40.1  1/46.5  1/227.8
奇数頭ケツテン 1/151.21/78.71/47.8    1/40.8  1/1594
偶数順目    1/367.51/190.81/113.6  1/118.0 1/156.8
どこかに「7」  1/22771/236051/346.3  1/321.4 1/4327
どこかに「V」  1/362.31/295.21/90.2  1/66.3 1/341.1
奇数順目    1/349031/649341/608.8  1/116.2 1/50486
奇数ハサミ奇数 1/941.11/15271/132.5  1/33.5 1/37865
Vハサミ奇数   1/1726      1/85721/7771  1/44.0 1/25243
地獄目     1/12738  −−−  −−−   −−− 1/6.2

  1. サダ坊 さん 2023/06/26 月曜日 20:45 評価 #5540660

    なーんか、ずれてしまって見にくいですね、すみません..汗
    (メモ帳上ではきれいに揃っていたんですが..)
  2. 超@式回胴DX さん 2023/06/26 月曜日 21:43 評価 #5540672

    全く打たずに掲示板だけを見ていましたが
    これにはビックリしました。
    V奇Vが天国確定じゃないなんてそんな…
    少しでも追い銭させようとする悪意が感じられました。
    「伝統」「踏襲」が大好きなメーカーのはずなんですけどね。

    嘘なら嘘と今のうちにおっしゃってください。
  3. サダ坊 さん 2023/06/27 火曜日 17:00 評価 #5540779

    user image数字がずれて見にくいので画像にしました。
    データは、パチカブのものですが、ガイドの7月号の数値と同じです。
    (上記の数値はガイドの数値。他のサイトでもほぼ同じ数値です)
  4. あまてらす777 さん 2023/07/06 木曜日 01:06 評価 #5542475

    地獄目って冥界目ですよね?848と484、
    最近止めようと思うと出るんですよね。
    冥界に移行して転落も有るとは思うのですが、あまりにも出るので追い銭しちゃうんですよね。
    薄い所引いてるだけ?
  5. サダ坊 さん 2023/07/06 木曜日 20:36 評価 #5542630

    >あまてらす777 さん 

    地獄目=冥界目 です。
    めったに出ませんが、冥界モード滞在中は1/6.2なのでよく出ますよね。
    私も先月地獄目頻発でやめるにやめれず、ずるずると200Gよけいに引っ張られ何もなしでした。

    冥界モードは文字通り地獄モードなのでGG当選は最も低いです。
    ただ、当たった場合はハーデス確定ってだけなんですが、
    848、484が頻発してる状態ってやめにくいですよね。
    私も結局何も当たらず、スルーでした。

    冥界モード移行しても転落は普通にありますね。
    早い時は十Gで転落します。
    当たるまで転落しにくい..という系譜にあった裏天国とは違います。
  6. サダ坊 さん 2023/07/06 木曜日 21:06 評価 #5542642

    >冥界モードは文字通り地獄モードなのでGG当選は最も低いです。

    今作では冥界モードの位置づけはちょっと違ってるようですね汗。
    解析サイトによっては、天国の次にGG当選率が高い..となってるものもありました。
    間違った情報を載せてしまい、大変失礼いたしました。
  7. あまてらす777 さん 2023/07/06 木曜日 21:34 評価 #5542653

    サダ坊さん
    多分、冥界は当たりやすいですよ。
    私自身、チャンス目で2回、通常リプレイでも当たりました。
    リプレイは風吹いてから当たってるので、多分当選ゲームの風かな?と思います。
    ハーデス出てきましたし(笑)
  8. あまてらす777 さん 2023/07/06 木曜日 22:05 評価 #5542662

    ちなみにリプレイの風の後、数ゲーム後にギロチンが来てワクワクしてたら3連続でスカ。
    マジかよと思ってたら次もギロチンでスカ。
    え?ってなってたら次もギロチン。
    5連続ギロチンで当たりました(笑)
  9. サダ坊 さん 2023/07/07 金曜日 16:31 評価 #5542821

    >あまてらす777さん

    やはり今作の冥界は当たりやすいんですかね。
    私自身初めての冥界が200ゲーム以上続いたのに、当たらずだったので、いいイメージがありませんでした。

    ギロチン4連がスルーした経験がないので、私も焦りますね。5連で当たるなら、4連めに当たれよ!…って思っちゃいます。笑

    でも、ヘルグレイブのリーチ5連スルーや、ブレイズゲーム煽りのリーチ5連スルーはやめて欲しいですよね。(先日初めてブレイズゲーム煽りの6連スルーを経験…涙)
    歴代この機種は、同系統演出5連で確定だったんで…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT