| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5534281】が含まれるスレッド

金7 バカネリだぜ! さん 2023/05/23 火曜日 10:00  #5533981
天井金7揃いはアナザーレジェンド確定じゃないんですかね?昨日ケルベロス50回が4回で終了したんですけど…
  1. あまてらす777 さん 2023/05/23 火曜日 12:52 評価 #5534010

    天井じゃなくても金7は最初にアナザー付いてきます。
    普通の7じゃないですか?
    金ならハーデスが画面叩き割って金7になります。
  2. バカネリだぜ! さん 2023/05/23 火曜日 16:52 評価 #5534043

    え?普通の7って金7じゃないの?天井フリーズで3、5、7になって最終的に7…なんだよ〜隣が同じ天井7で2000枚で台パンしてたからてっきり3000枚位いくのかと思っちゃいました…
  3. ホッパー直して さん 2023/05/24 水曜日 01:53 評価 #5534150

    ぱちタウンの情報ですが
    GOD揃い時は基本的に液晶に赤7が揃うが、液晶がセピア色に変化し、ハーデスが登場すると金7揃いに変化。金7揃いはジャッジメント3個に加え、アナザーレジェンドもストックされる(合計4個ジャッジメントを獲得)。
  4. 異神冥王 さん 2023/05/24 水曜日 18:22 評価 #5534281

    user image金7はこれです。普通のは普段見かける赤い7です。
    天井GODからは10%ちょいで金7になります。
  5. 金スマ さん 2023/05/25 木曜日 19:05 評価 #5534464

    通常GOD揃いだったときにハーデスが画面のGOD図を放り投げて金7が出てきた演出もありました
    金7はGODの1割ってどっかで見た気がス
  6. サダ坊 さん 2023/05/27 土曜日 08:24 評価 #5534738

    >金スマさん

    金7はGOD揃いの1割ではなく、全回転フリーズでのGOD揃いの10.2%です。
    なので、通常のフリーズや、他の演出からのGODからはもう少し確率が下がると思います。
    (この辺の詳しい数値はまだ出てないような..)
  7. くろのん さん 2023/05/29 月曜日 16:45 評価 #5535232

    貫通が無いのに、金7の期待値が3000超えるってことはつまりそういうことだよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT