| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5525927】が含まれるスレッド

そんなに悪い台ではないですね じぃじい さん 2023/04/21 金曜日 16:18  #5525927
4日連続で打っていますが3勝1敗と勝っているのと3日共GODを引いているのもあるかもしれないが、そんなに悪い台とは思えません。確かに万枚なんて夢の夢ですが、6号機(2400枚終了)と思えば、ヴヴヴや北斗、カバネリよりよっぽど良い台だと思いますが?まぁ勝ってるから言えることですけどね。それと朝イチリセット恩恵?なのか早いゲーム数で謎当たりしたり引き戻しもあるし、奇数テンパイ音がしょっちゅうするのでワクワクが止まりません。
  1. すますまスロット さん 2023/04/21 金曜日 18:15 評価 #5525949

    新台やからでしょw
    マジで言ってますw
    それと撮影、、、、、
    けっこうイタイ人ですよ
  2. ハーデスですね さん 2023/04/21 金曜日 19:11 評価 #5525957

    明らかにGOD引けているからですね。
    計3回分の枚数差し引いても悪くないと言えるでしょうか?
    既に客飛んでますし、設定入る店も限られてくるでしょうし、なかなか触れません。
  3. じぃじい さん 2023/04/21 金曜日 20:41 評価 #5525977

    ハーデスですねさん
    この台でジャッジメントが犬ばかりじゃ、いくら初当たりが浅くても勝てないでしょ。ジャッジメントの初期枚数が最低500枚以上かタナトスフリーズで爆乗せするか、アナザーレジェンドを引くかそれには最低GODを引いてジャッジメントをまずは3個貰うことからでしょう?
    〉明らかにGODを引けているからですね
    勝つ為にはGODは必要最短コースじゃないですか?
  4. 続かない。 さん 2023/04/21 金曜日 21:25 評価 #5525982

    そもそも、ゴットシリーズは出玉が売りだった機種なので、6号機じゃ絶対再現できない。ゴット、ハーデス=ヒキ次第では低設定でも万枚ってのが打ち手の印象。6号機ではどうしたって無理なんで、演出が好きな人しか打たないかと。
    Sammyと協力してツラヌキ使って上手く見せれればよかったのにとは思います。他社が真似できてない所を見ると、よっぽど難しいんでしょうか?
  5. じぃじい さん 2023/04/22 土曜日 00:00 評価 #5526020

    続かない。さんやその他の方々
    スマスロや6.5号機では一撃でそんなに出しているんですか?
    私は北斗を10日ぐらい打ちましたが4連が最高でもう打つのは止めました。カバネリでは一度だけ3800枚出しただけでその後は1500枚ぐらいが最高ですね。
    ですから差枚2400枚出れば十分だと思っています。
  6. ばっきばき さん 2023/04/22 土曜日 02:45 評価 #5526034

    今回のジャッジメントは犬でも結構乗る気がします。
    レア役引かなくとも、3枚役引いとけば50とか100とかまぁまぁでかい上乗せが来るので。試行回数少ないのに3枚役で200乗ったこともありましたよ。
    あと、既定ゲーム数消化しても3枚役引く限り上乗せが継続するようですし、これまでの犬よりはやれるようになっているように思います。

    なので、初当たり軽ければGODなくてもそこそこ出ると思いますが、低設定はczや天井以外での初当たりが厳しいので確定役次第でしょうね。
  7. 不快ではないが さん 2023/04/22 土曜日 08:40 評価 #5526061

    今は上振れしてるだけで、少し経てば1000ハマり喰らってクソ台と言っている主の姿が目に浮かぶ…w
  8. スロゆき さん 2023/04/22 土曜日 09:11 評価 #5526067

    ものは試しにと、2人で数日打ち込んでみましたが。
    犬では60〜70g(以前と同じ)、犬の10回に一度くらいの確率で100gくらい。
    セポネ、ハデスも、STになってるせいか、一度乗せれたら良しな感じ。
    1/3は駆け抜ける。
    一度だけやけに引けるハデスがいて(クリスタルゾーン青からJMでハデスでてきた)、このハデスは今までのハデスと上乗せ確率一緒?と思うくらい簡単でした(1〜3gで上乗せしてハデスJMストックできた)

    アナザーレジェンドは、最低200ー最高980。
    周囲みても過度な期待は持てない。

    タナトスフリーズ?は、発生が稀。
    gg中の上乗せは多くなった感じしたけど、、、、。

    JM後の画面の設定示唆はでやすいイメージ。

    以上踏まえて、、、

    枚数上限のついた、初当たりは今までのgotとそこまで変わりませんw
    天井で確定フリーズで7 or 通常時got引かねば勝てませんw
    楽しむ分には、深追いしなければ楽しめます!
  9. すますまスロット さん 2023/04/22 土曜日 11:40 評価 #5526088

    前回もですけど

    GODね
    ゴッド
  10. かおぺ さん 2023/04/22 土曜日 16:08 評価 #5526135

    勝つためには800ゲームぐらいから拾うしかないですね
  11. キュイン太郎 さん 2023/04/23 日曜日 09:29 評価 #5526315

    やたらカバネリみたいに貫き貫き言う人いるけど。カバネリなんて一撃5000枚もでないし。ハーデスで貫きしたら天井がクソ弱くなるし、一回当たりの期待枚数も今よりおちるよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT