| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」

記事番号【5546599】が含まれるスレッド

絶対出来レ KNK さん 2023/07/17 月曜日 12:07  #5544571
初獣25ゲーム
もちろん揃わず
リプレイ引いてもチェリーで隠される
つまんなすぎこの台

  1. 王魔 さん 2023/07/19 水曜日 00:34 評価 #5544991

    ただのかたよりです
    25で終わる展開を最初に持ってきただけです
    試行回数増やせば確率くらいに落ち着いてくると思います
    自分はユニコーンの累計ゲーム数10万ゲームは超えるくらい打ってますが、一度もデキレを感じたことはありません
  2. 隆たかし竜 さん 2023/07/23 日曜日 10:42 評価 #5545708

    7揃いをチェリーレア役で隠すという、その発想は無かったです。同じリプレイフラグなのでやろうと思えば出来ますが。

    毎回逆押しなり中押しなりして7揃いが隠されてる証拠を掴んできてください。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/07/27 木曜日 10:38 評価 #5546380

    レア役告知を逆押しすればわかりそうだけどどうなんでしょうね
  4. ひまじん5963 さん 2023/07/27 木曜日 20:49 評価 #5546458

    user image逆挟み打ち
    左からリプ、スイカ、弱チェ
    リプはAT中に逆押しで白7狙えば揃う
    写メは中を適当に押したら不思議な形になったが演出から見ても
    わかるようにリプレイ扱い
    可能性の獣は逆挟みでテンパイすれば成功なのでわかると思うが
  5. ヘタレ卿 さん 2023/07/27 木曜日 21:32 評価 #5546467

    ひまじん5963 さん
    逆ハサミで
    真ん中の画像がスイカなんですか?!
    この形で払い出しはあるのでしょうか?

    逆ハサミ聴牌は7揃確定(リプレイ)だとばかり思ってましたが・・・
    可能性の獣中は別制御?
  6. ひまじん5963 さん 2023/07/28 金曜日 19:47 評価 #5546599

    user imageBETしちゃってわかりにくいですね
    少なくてもリプレイでは無いのでスイカと思います
    払い出しが無かったのでこぼした模様
  7. ひまじん5963 さん 2023/07/28 金曜日 19:57 評価 #5546600

    追記
    可能性の獣中にスイカで逆押し演出は出ませんよね
    AT中だから出る出目かと
  8. ヘタレ卿 さん 2023/07/28 金曜日 21:11 評価 #5546611

    ひまじん5963 さん 
    こんばんわ

    スイカの時に逆ハサミすると白7聴牌する
    これ、3枚損するけど面白い発見ですね

    可能性の獣中のスイカで逆ハサミする機会は無い
    これも納得です
  9. 王魔 さん 2023/07/30 日曜日 10:32 評価 #5547082

    何が面白い発見なんですか?
    逆押しで白7押したらスイカカバー出来ないんですから、ただの目押しミスと同じ、払い出し損してるだけですが笑
    そもそも逆押しでやるならNTD狙って下さい
    逆押しNTD上段に押して上段停止でリプレイ1確です
  10. ひまじん5963 さん 2023/07/30 日曜日 13:46 評価 #5547129

    >そもそも逆押しでやるならNTD狙って下さい
    結構上から視線で人を見下しているのですね
    今回は上記に有るスレに検証しただけなので何か問題あるのですか?
    そう思うなら最初にレスした時に証明していただけるとこちらは何もしなくて良かったのですが
    くだらない事は言わないで下さいね
  11. 王魔 さん 2023/07/30 日曜日 16:31 評価 #5547165

    検証するまでもなく、ベル以外の成立役を押し順で管理していません
    リプレイ成立時に内部的に一部をチェリーに変換しているとかがあれば(これは逆もしかり)、それはもはや押し方の問題ではありません
    これに関しては100%ないとは言いきれませんし、リプレイ確率を公表していないので、そもそも白7揃いの1/9.3という確率がどういう計算でだされているか不明ではあります
  12. すすすすすん さん 2023/08/05 土曜日 01:48 評価 #5548476

    リプレイ確率は1/10.7(シングル平行揃い)と
    1/128(シングル斜め揃い)と1/512(ダブル揃い)を足したものだと思われますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT