| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5536462】が含まれるスレッド

炎炎激闘 かみあわん さん 2023/06/04 日曜日 18:35  #5536391
この台炎炎激闘中も設定差ありませんか?
明らかに低設定はきつい気がする。
十字目変換からのボナが重い。
それにしても通常時の連続演出、赤タイじゃないとチャンスアップ2回出ても外れる。
テロップ青はチャンスアップではないのか?テロップ青2回で赤扉入ったけどハズレた。

  1. トントン希望 さん 2023/06/05 月曜日 00:21 評価 #5536452

    巨大焔以外はCU2個で75%程度(多分タイトル青、赤、炎柄の合算)っぽいので割と外れることはありそうですね。
    最近の台の赤タイやCUが強いせいでユーザのCU期待度が上がっているだけで感覚的に初代まどまぎ程度の演出バランスな気がします。
    炎炎激闘中は今のところ解析出ていないので分かりませんが、一度4以上濃厚画面が出た際にも1〜3連終了を5連続とか食らったので高設定なら当たりやすいとも感じませんでした。
    十字目変換はおそらく階層ごとに30〜50%程度の抽選だと思うので当たらない時は全然当たらない気がしますね。
  2. 最近あまり出ない さん 2023/06/05 月曜日 03:45 評価 #5536462

    user image赤扉ってことは脱出ミッションですか?
    結構レアなところ外したと思いますよ。

    緊急出動の方だとチャンスアップ2回でも、それほどは熱くないです。
  3. 隆たかし竜 さん 2023/06/05 月曜日 03:56 評価 #5536463

    どうなんでしょうね。どちらかと言えば、低設定の方が初当たり時の獲得期待枚数高い台が多いです。この台も機械割から期待獲得枚数を算出するに漏れなくそのようです。

    出ないから低設定と言ってるようにも聞こえてしまいます。まあそれも、当たらずも遠からずかもですが。
  4. かみあわん さん 2023/06/05 月曜日 19:38 評価 #5536578

    脱出ミッションでしたよ。金扉と赤扉で赤に入ったけど駄目でした。

    通常時の十字目変換のボナ確には差があるのでその確率が炎炎激闘中も適応されてると思った次第です。
    出ないから低設定とは思ってませんよ。
    低設定の方が森羅万象行きやすいから期待獲得枚数多いとかでは?
    森羅万象引いたことないけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT