| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5535671】が含まれるスレッド

ED条件について トントン希望 さん 2023/05/29 月曜日 22:08  #5535292
本日初打ちで大分やれたせいもあって評判とは違いメチャクチャ面白いと思いました。
ただ1点気になったのですが、本日以下のような流れで
(1)88Gの前兆から当たり→途中アドラバースト入って完走2598枚
(2)完走後の炎炎激闘がひたすら続いて引継ぎで4857枚→次の炎炎激闘で引けずに抜け
となりました。
完走後の有利区間で差枚が2260枚程度に到達しているのでEDいっても良さそうですが
確実に2400枚出る状態でないとEDいかないのでしょうか?
ボーナス後の炎炎激闘ですぐBIG引いたら200枚もいかず2400枚いきそうですが・・・。
または炎炎激闘のどこかのタイミングで有利区間をリセットしている?

  1. デリドラ さん 2023/05/29 月曜日 22:39 評価 #5535299

    自身の完走経験はアドラバースト中のみなので断言できませんが、残り100枚くらいで入るか、差枚2400手前のボーナスでリセットしてるか。
    そういえば私も差枚枚数的には完走ライン超えてるはずだけどエンディング入らないな…というのがありました。なので後者かもしれませんね。
  2. ここわ さん 2023/05/30 火曜日 00:22 評価 #5535328

    経験上に連続完走した際、全て残り120枚か100枚のどちらか忘れましたが表示され、完走後また炎炎チャンスに入りましたね。
    アドラに入った瞬間に有利区間リセットしてると何処かでみましたが、そんな事はないかと思います。
  3. トントン希望 さん 2023/05/30 火曜日 00:39 評価 #5535332

    >>デリドラさん、ここわさん
    ご回答ありがとうございます。
    お二人の話からも2,300枚到達or2,400枚までほぼ到達する条件だとEDいく感じですかね。完走したら炎々を再度もらえたのにおしかった・・・。
    私も今日は1,200枚程度出ている状態からアドラバースト入って2,600枚弱で終わったのでアドラバースト入った瞬間に有利区間はリセットしていなさそうですね。

    割と朝一は狙える台な気がするし普通に楽しかったのでしばらく打ってみようと思います!
  4. お銀です さん 2023/05/30 火曜日 12:54 評価 #5535407

    たしか、炎炎チャンスのストックナシのボナ後に
    有利区間切ってるとどこかで見た気がします
  5. ヨハネ様の従者 さん 2023/05/31 水曜日 22:09 評価 #5535671

    user image自分も炎炎激闘ストック無しで有利区間切れるってサイトで見ました。
    今回は初当たりから差枚3千枚越えており実際3千5百枚だしても完走できず
    アドラで完走した時は差枚できっかり2千4百枚での3千枚だったのでストック無しからの有利区間切れは間違いないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT