| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5534639】が含まれるスレッド

モードについて ここわ さん 2023/05/26 金曜日 12:35  #5534588
お疲れ様です
まだ詳しい詳細が出きっていませんが、ボーナス後の一枚絵で天国示唆が判明しました。
マスコットキャラ(猫と犬とおっさん)の一枚絵が次回天国(88ゲーム天井)らしいです。
他に夜背景のシンラ?のバック姿の一枚絵は450ゲームまでに当たる示唆、色付きの全員集合(リヒトとヴァルカンがいる一枚絵)は高設定示唆弱らしいです。
あくまで詳細が出きっていないため確定とは言えませんし、炎炎チャンス中は上記の一枚絵が違う示唆になる可能性もあります。
もしこの情報が間違ってましたらすみません。

  1. デリドラ さん 2023/05/26 金曜日 18:51 評価 #5534633

    マスコットはたまに見ますねー、次はその辺も意識して見てみよう…
    リヒトとヴァルカンというのは、味方です?味方の色つき集合絵が示唆ってことですかね。
  2. ここわ さん 2023/05/26 金曜日 19:09 評価 #5534638

    user imageこちらが高設定示唆弱になります。こうゆうのは低設定でもでるでしょうが、、、、
  3. ここわ さん 2023/05/26 金曜日 19:10 評価 #5534639

    user imageこちらが高設定示唆強になるそうです!こちらの一枚絵が多発する台は高設定なのかもしれません。
  4. デリドラ さん 2023/05/26 金曜日 22:14 評価 #5534665

    2枚目、万枚達成した時に何度か見たのでやっぱり高設定だったんですねー。他の機種でいうエ〇タライオンとか虹とかみたいな分かりやすいのは無かったので半信半疑でしたが、やっと腑に落ちました。
  5. ここわ さん 2023/05/26 金曜日 23:05 評価 #5534684

    user image確定系だとこうゆう一枚絵もありますが、まだ4以上なのか、5.6なのかは分かっておりません。
  6. 隆たかし竜 さん 2023/05/27 土曜日 15:27 評価 #5534806

    示唆弱とか強とか言われても、結局各設定での出現確率がはっきり数値で出されないと判断のしようが無いですね。大チャンスとか言われても具体的にどのくらいの期待度なのか分からないのと一緒、そして全然ハズレるみたいな。

    最近は具体的な数値は出さずに曖昧なこと言って罠にハメるのがこの業界の主流と感じてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT