| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5534220】が含まれるスレッド

炎炎ボーナス終了時の一枚絵について デリドラ さん 2023/05/24 水曜日 12:48  #5534220
ネットでは酷評の嵐ですが、マイホは扱いが良さげなのと相性がいいので、私は結構好きで打ってますが先程初めて見たパターンがありました。
即紅丸発動したのでその示唆かな?と思ってます。
他にも滅多に出ない、初めて見た、などの絵がありましたら教えて欲しいです。

それと、炎炎激闘中対決相手を選ぶ時、稀に赤いおじさんの後ろにまだ何かでかいのがいることがありますがあれって敵ですかね?それともチャンスアップ?対決発展した方いますか?
一瞬だから、あれって思った時にはもうバトル行ってるんで撮れないんですよね…

  1. いち☆彡 さん 2023/05/24 水曜日 19:29 評価 #5534289

    終了画面にシンラとショウの二人だと森羅万象っぽいです
    動画で視たのと自分も経験したので
    動画ではアドラ外れ、自分はレア無しで当たったのでアドラまでは確定じゃないみたいです
  2. お銀です さん 2023/05/24 水曜日 23:45 評価 #5534318

    背景に伝導者は、ボナ確らしいです
    文字数文字数
  3. デリドラ さん 2023/05/25 木曜日 01:08 評価 #5534331

    シンラとショウの…そういや森羅万象に入った時どんなだったかちょっと覚えてないですね、初打ち以来見てないので…アドラバースト楽しかったので、完走で切れちゃうのが勿体無い。銭形みたいにできたらよかったのになー。皺寄せもすごそうだけど。

    あれが伝道者なんですね、前の4人のことかと思ってました。赤でも負けるけど、青でもたまに当たるのはいいなって思います。スケベに中々勝てないのはなんだろう。青よりも勝てない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT