| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5531713】が含まれるスレッド

アドラバーストについて あんにゃご さん 2023/05/13 土曜日 23:33  #5531713
炎炎激闘2連目にREGが来ました。消化中にスイカ後に煽りが発生。演出成功して森羅万象を獲得しました。
以前2回突入した事があります。その時は掛け合いの時、ショウが先に喋りましたが今回はシンラが先に喋りました。途中、幼少期の回想みたいな物も来ました。
7G間、レア役は引いていませんが勝利したので森羅万象を獲得した時点でアドラバーストが確定しているかもしれません。していない場合はレア役で書き換え抽選かも知れません。
滅多に来ないREGはチャンスかも!?
アドラバースト中のボナ消化中のレア役はアドラバーストのゲーム数の上乗せチャンスです。
弱レア役で+5Gを確認。白7揃いで+20Gを確認しました。

  1. みゆパパ さん 2023/05/13 土曜日 23:57 評価 #5531720

    今日初打ちでアドラバースト引いたのですが…一度もループしないで終わってしまいました…92%って本当ですか…
  2. ヨハネ様の従者 さん 2023/05/15 月曜日 18:59 評価 #5532184

    user image自分はBIG中の小Vベル4連、森羅万象からアドラバースト入りましたが、あんにゃごさんが言われてる通り森羅万象中なにもひかずに当選してるので森羅万象を獲得した時点で合否が決まってる可能性はありますね。

    ちなみに、みゆパパさんと一緒で単発でした
    92%って本当?って思ってしまいます。
    アドラバースト中はJAC連で気持ち良かったですが次回引けるかレベルですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT