| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5592670】が含まれるスレッド

通常時 ガセ前兆中のレア役は 穴ルゥゼンチン さん 2024/02/21 水曜日 10:40  #5592548
ベル変換高確の抽選をしてくれているのでしょうか?
一回も高確に上がったことがないので損した気分になります。

あと炎炎チャンス中、通常時のレア役はどのような抽選をしてくれてますか?

教えて欲しいですm(_ _)m

  1. まずは さん 2024/02/21 水曜日 12:52 評価 #5592571

    どこで高確判断されていますか?
    前兆中は変換しないのはご存知でしょうか?

    レア役はタイミング、強弱で異なりますが、
    変換高確抽選、本前兆書き換え、ボーナス抽選をしています。
    当選率もでているので調べてみてはどうてしょうか?
  2. 穴ルゥゼンチン さん 2024/02/21 水曜日 14:07 評価 #5592577

    例えばですが連続演出の最終ゲームでレア役をひいたとしても、高確には上がらないのでしょうか?

    炎炎チャンス中、ストック持ちつつ通常ステージをまわしてるときです。
    言葉足らずで申し訳ないです。
  3. 延々激怒 さん 2024/02/21 水曜日 15:46 評価 #5592593

    穴ルゥゼンチンさん

    疑問の内容が同じかどうかわかりませんが、便乗させていただきますm(_ _)m

    下に投稿した通り、前兆中にも変換は起きたのですが(ハズレもあったので熱いかどうかは不明)、前兆中、当落バトル中に弱レア役(高確突入75%、最低3ゲーム)引いてから即ベル小V単発〜3連とか、ベル小V4連とか引いても当たらずというパターンはそこそこあるように思えます(^_^;)

    まぁ結局内部的に変換できてない、できてても30%〜37%引けてないと言われればそれまでですが、体感もう少しヒットしてもいいんじゃと思ってしまいます(^_^;)

    炎炎激闘中のレア役は、まずはさんの言う通り調べると比較的簡単に出てきますので、弱レア役マジで要らん!となってくださいw(ベル小V引けなくて弱レア役のみ引いて15Gが終わると本気萎え笑)
  4. 穴ルゥゼンチン さん 2024/02/21 水曜日 21:44 評価 #5592649

    ありがとうございますm(_ _)m
    お2人に感謝します
  5. 天下らぁ〜ぶ さん 2024/02/21 水曜日 22:54 評価 #5592670

    user image前兆中変換しないとかなってますが普通にしますんで……それだけ言っときますね。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/21 水曜日 23:24 評価 #5592675

    『普通に』するかどうかはわからんけど別にしないわけではない
    前兆中は高確の概念がなくて常に低確での抽選だとか
    一定確率での書換抽選しててなのかとかは知らん。
  7. まずは さん 2024/02/22 木曜日 08:41 評価 #5592732

    失礼しました。
    前兆中でも変換するんですね。
    打ってる時に体験したことなかったので
    解析情報を信用してしまいました。
  8. 穴ルゥゼンチン さん 2024/02/22 木曜日 08:53 評価 #5592735

    度々すみません
    調べても出てこなかったので...炎炎チャンスの通常時について私の質問が悪かったので...
    ストックをもった状態でそれが放出されるまで数十ゲーム通常ステージを消化しなければならないことが多々あると思うのですが、その際にレア役はどんな仕事をしてるか知りたかったのですm(_ _)m
  9. いち★彡 さん 2024/02/22 木曜日 12:42 評価 #5592770

    レア役は炎炎激闘のステージ上げ
    弱レアは地下2(緑)約50%
    強チェ地下2、最下層(赤)半々
    変換無し十字目地下2が1%最下層99%
    確かこの確率だったと思います
  10. まずは さん 2024/02/22 木曜日 12:57 評価 #5592774

    ステージはあくまでもモード示唆なので、モードアップの抽選と考えた方が良いかも。
    潜伏中とかモード移行とかで調べると良いですね。
  11. 穴ルゥゼンチン さん 2024/02/22 木曜日 16:34 評価 #5592819

    ありがとうございます!
    答えて頂いた方ありがとうございました
  12. 延々激怒 さん 2024/02/23 金曜日 00:51 評価 #5592934

    一応ご報告をさせていただきますm(_ _)m

    今日は緊急出動の当落バトル森羅攻撃場面で変換し(アイリスランプなし)、そのまま負けでした(^_^;)

    今のところ変換後の変換はボナ後の伝承者でしかヒットしてないので、伝承者では熱いことを祈るばかりです(_人_)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT