| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5590799】が含まれるスレッド

日本一下手? 便便の消防隊 さん 2024/02/13 火曜日 17:02  #5590799
そら負けるわ。
ちな初当たり時含めオールビッグ。当たらねんだわー。

  1. 便便の消防隊 さん 2024/02/13 火曜日 17:19 評価 #5590806

    あ、ちなみにこの後1個スルーして2個目でアクセルその後スルーで終わり。ちゃんちゃん
    獲得枚数170枚。ジャグラーのが出るな。
    質問、すけべられの示唆2個以上だけど区間切れの分含めての示唆もあり?
    含まないならそっから3個は出ると思うのだけどどうなんだろう。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/13 火曜日 18:59 評価 #5590830

    なんで3個でてくるん?
    残り2個なら2個で終わるぞ?
    区間切れの激闘の条件勘違いしてない?
  3. 便便の消防隊 さん 2024/02/13 火曜日 19:42 評価 #5590841

    区間切れる時に1個貰えるならと思って。
    すけべられ2個示唆+区間切れ1個で3個。
    では1個+区間切れ1個ですけべられ2個示唆って事で良いのかや。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/13 火曜日 21:00 評価 #5590865

    いや区間切れる条件ちゃんと知ってる?
  5. 便便の消防隊 さん 2024/02/14 水曜日 11:01 評価 #5590988

    知ってるつもり。
    エンディングでなくゲーム数の方はギリギリで当たってもどこで切ってるか分からない仕様なのね。
    了解した。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/14 水曜日 19:13 評価 #5591065

    ボナ終了時にストックが無かったら切れて区間頭に1〜3個(ほぼ1個)出てくるんだから
    獲得できるかどうかが不明の区間切れの1個が示唆に加算されるわけがないって話
    終了画面がG数示唆画面だったらそのボナでは切れてないことが多分確定
  7. 北斗伝承者アミバ さん 2024/02/15 木曜日 22:10 評価 #5591343

    ストック無かったら有利区間切るって言い方なら多分間違いになると思いますよw特定条件ってのが入りそうです。サンキョーだもの。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/17 土曜日 16:38 評価 #5591803

    他に条件っていうなら教えてほしい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT