| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5586170】が含まれるスレッド

ストック大量消失 そらぎのーる さん 2024/01/22 月曜日 20:17  #5586137
先日、初めてバケ2連から合計10個以上ストックを達成し、ショウの金枠を拝むことができました。

何連かした後、途中金枠が無くなりました。
と言うことは、今ストックは残り9個なのだろうと解釈。そこから炎炎激闘を3個消費、その3個目でボナが引けずスルー。「それでも数えて後7つはあるだろう」と考えていましたが、通常に戻ってしまいました。

過去1〜2個ストックが想定とズレた事はありましたが、完走以外で7つもストック飛ぶような事があるとは考えてもみませんでした。
結局、一撃で1600枚程度しか出ず。
折角奇跡を起こして大量にストックしても、完走するでもなくストック消失させられるなら意味ないじゃんと、非常にガッカリしました。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/22 月曜日 23:05 評価 #5586168

    変化した時点は10個以上なだけでその後は金枠でも10個以上じゃないです
  2. いち☆彡 さん 2024/01/22 月曜日 23:08 評価 #5586170

    user image金枠は出た時点ではストック10個以上ですが、銀に戻る=9個じゃないですよ?
    過去に上げた画像ですが金枠終わった後安心してたらストック5個位で終わったので
  3. そらぎのーる さん 2024/01/23 火曜日 00:04 評価 #5586194

    金枠=10個以上の法則が維持されると思っていました。
    あくまで突入時点のみ10個以上示唆であるのに、さらに途中で金枠が無くなる場合もあるってw すごい罠ですねw

    何はともあれ、ストックが消失したのではなく、順調に消費されていたのだと知れてスッキリしました。
    関係ありませんが、10個以上ストックしたら2000枚くらい余裕だろと思っていました。結局裏通さなければそんなに出ませんね。
      
    お二人とも、ご回答いただきありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT