| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5559963】が含まれるスレッド

設定6濃厚 ごんされす さん 2023/09/26 火曜日 15:00  #5559963
サイトによっては設定6濃厚画面と書かれてましたが、全く刃が立たず心が折れました
欲望を鎮魂された
 
朝から打ちましたが、出る出ないはともかく、演出バランスの崩壊がつらい。
赤字、CU、上の敵やら演出やら、当たり前のように外しまくる
パチンコ的といえばそれまでだが、スロットの叩きどころというか、感覚が判ってないのかなと
わざわざ「伝承者の影」というステージ設けながら、緊急出動に発展させてしまう意味不明さとかも
 
うまく出せた事もあるけれど、その時も演出は気になった。出ない時は、おちょくられてるようで辛いね
 

 

  1. 敷島クルル さん 2023/09/26 火曜日 15:13 評価 #5559966

    みんな言うよね、どの台でも演出バランスガーって。
    キリがないわな、アツい演出を外すのが嫌、たまにはアツい演出が来ないと暇。
    両立なんて無理なんだわ。
  2. 体たらく さん 2023/09/26 火曜日 16:29 評価 #5559977

    確か演出ごとのチャンスアップによる信頼度解析出てたと思います
    それ見ると到底赤タイトル如きでは期待できないのがわかるのでこの台打つときはそういうもんだと思わないとやってられないですね
  3. まーぢ さん 2023/09/26 火曜日 16:41 評価 #5559979

    三共はパチンコのノリで作ってるからスロットの常識は通用しないです。
    演出バランスは終わってる
  4. えんえんぼーなす さん 2023/09/26 火曜日 23:49 評価 #5560054

    確かにハズレまくるが
    逆にチャンスアップなしでもよく
    当たるんだけどなこの台。
  5. 天下らぁ〜ぶ さん 2023/09/27 水曜日 21:38 評価 #5560186

    この台演出バランスより 設定意味あるの?ていうぐらい関係無さすぎるから、高設定確定で安心出来ないですww456で30万以上は吸い込まれてますwww 小Vベル引ける日は勝てる!!!ていう気持ちで挑む方がいいです(白目)
  6. 北斗伝承者アミバ さん 2023/09/28 木曜日 23:26 評価 #5560367

    この台緊急出動よりも、変換から緊急出動入るまでの演出強い程、当たりやすいからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT