| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5545791】が含まれるスレッド

アドラバースト なかしー さん 2023/07/23 日曜日 22:36  #5545791
炎炎ノ消防隊の初打ちの時に森羅万象を引いた以来、高設定台での小ブイベルの抽選ででてることはなかったですが、本日あまり挙動時の良くない台で、炎炎激闘でのアクセルボーナスから強チェリーで森羅万象

森羅万象はチャンスアップはよわめで復活演出のときに(シンラの顔のアップ)
の時に下パネ消灯して強チェリーで通しましたがアドラバースト3000枚程度で終わりました。

終了後に最低個数のストックかのように
すぐに炎炎激闘に入り、小ブイベル、Chance役バトルあるがスルー。

119までに強チェリーからボナ、エピポだが、タイトルもストックも一番下、当然2個で終了。

炎炎激闘に関しても犬夜叉的な最終ストックの裏炎炎激闘とか弱AT的なものを感じる。

今まで炎炎ノ消防隊でほとんど勝ってましたが、2000枚以上でるときは、炎炎激闘REG2連か、潜伏中とかにリアボでストックっぽい当たり方したあとボナ後の示唆画面が変わることが多いですよね。

炎炎ノ消防隊のスロットの少し抽選の不明瞭さもわかり、理屈で狙えないので卒業します。

  1. たっちみー さん 2023/07/23 日曜日 22:39 評価 #5545792

    リアボ...?
    そしてこれは日記?
  2. 北斗伝承者アミバ さん 2023/07/24 月曜日 13:34 評価 #5545895

    単純に、有利区間切れ時の裏炎炎が高確率で冷遇されてるだけなんだけどねwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT