| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5542912】が含まれるスレッド

いくつかの質問 おむらいっしゅ さん 2023/07/08 土曜日 00:57  #5542912
連投失礼します。
本日初打ちにて何点か疑問に思うことがあったので教えてもらえたらありがたいです。
1.炎炎激闘は強AT弱ATの概念があるのか?
2.炎炎ボーナス終了後ストックがあったとしても、内部的に通常状態のようなものがあるのか?(十字目変換や、そもそも十字目が出ない時が明らかにあったので)
3.途中で気づいたのですがベルの子Vは一枚役の一部の停止系だと知らずマイゲームリプレイやレア役以外基本的に1枚の払い出しがあったのでもしかして、子vベル自体の確率を内部で変えているのか?
2.3は少し似ているかもしれませんが
4.紅月炎舞について、隣がショウカットインから10セット開始途中で紅月炎舞に入りそこからずっとループで完走まで持っていってたんですが特殊なモードがあるのか?
調べたのですが理解力がなく途中まで楽しく打っていたのですが不自然な感じがして、
もしお分かりになる方がいらしたら教えてください。
設定は運良く6でした、グラフを貼っておきます。

  1. 北斗伝承者アミバ さん 2023/07/08 土曜日 22:50 評価 #5543081

    わかってることは、1は、内部状態次第。
    2は、質問の意図がわからないwとりあえず、炎炎激闘潜ってたら十字変換出ない。逆に無かったら炎炎激闘終了1Gから十字変換します。
    3は、わかりません。なにかあっても誤差程度だと思ってます。
    4紅丸はループ率あるか、ストック式かのどっちかだと思いますw計算上合わない時あったので。
  2. 水の神 さん 2023/07/11 火曜日 08:19 評価 #5543537

    4やら6やら凄いツモですね。
    今が一番設定入りやすいので、狙い時ですね。

    2.ストック有時は十字目変換は起きません。レア役は炎炎のモードアップしてますが、子Vベルは何度引こうと無駄だと思います。
    3.ハズレも1枚払い出しだったと思います
    4.無いと思います。引き強かな。
  3. おむらいっしゅ さん 2023/07/19 水曜日 07:59 評価 #5545017

    返信が遅くなってすいません。
    お二方返信ありがとうございます!
    2は内容が少し間違えてました。
    十字目ではなくてベルのことです笑
    もう少し打ち込んで色々勉強したいです。
    なかなか通常時がキツくて笑
    連投なので4だと思ってたらたまたま運が良かって6ツモれたという意味です!
    並びのイベントでたまたま空いていただけなので笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT