| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!


(C)b/PMH (C)WMH (C)MTD (C)MHM (C)HiBiKi (C)BUSHI (C)Carmina 

<< パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右上のアイコン 諸星ダン吉 さん 2023/12/13 水曜日 12:57 評価 #5576188

通常時ときどき右上に現れるリール図柄っぽいアイコンは何を意味していますか?

よろしくお願いします。

  1. 敷島クルル さん 2023/12/13 水曜日 13:47 評価 #5576198

    天井
    文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  2. 諸星ダン吉 さん 2023/12/13 水曜日 16:36 評価 #5576235


    敷島クルル さん、ありがとうございます。
    天井がどうなるのですか?天井に行くのですか?

返信する

設定6 愛知の鼻栓 さん 2023/09/12 火曜日 05:15 評価 #5557063
設定6 通常6657G
MMB34(1/196) MB10(1/666) 合算1/151
特定日の朝イチMMBで200枚しか取れていなかった台に、まさかと思い着席。MMBは平均して160枚程度しか取れなかったがやはり1000円あたりのベースは別格。収穫祭中のMBからのライブスタンバイ→ミルキィアタックもあり、後ヅモではあったが終日回して+3500枚
気になった点が3つ

(1)連チャンしない
収穫祭連は1日通して4回。ただの引き弱だろうか、。謎の力を感じた。

(2)押し順ナビの偏り
50G出ないこともあれば、固まって出ることもあった。確率の偏りの範疇だが、どうも毎G抽選ではないようなバラつきだった。仮説として、有利区間の頭、並びにリセットの朝イチはナビが出にくいのではと考えた。ど素人の考えではあるが、これならば前任者が打っていた時にナビが出ず、捨ててしまったというのも納得ができる。これはつまり、1000円で設定6が判別できるわけでは無い可能性があるのではとも考えられる。

(3)弱スイカについて
設定6ならば約1/300という弱役ながら少し重めのフラグ。終日回して概ね解析通りの確率ではあったが、同時当選の頻度が異様に高かった。最初の2000G程は弱スイカが全て刺さり、「6なら実質確定役扱いか」と勘違いしたほどであった。最終的には弱スイカの4割ほどがボーナスに繋がり、設定1の解析値とは一線を画すものであった。


    返信する

    え? Rパンサー さん 2023/07/07 金曜日 20:56 評価 #5542862
    オール777確定とか頭いかれてんの?

      返信する

      遅まきながらの初打ち 平和の使者(笑) さん 2023/06/21 水曜日 06:35 評価 #5539671
      収穫祭3スルー後4連、ボーナス計7回
      2000Gも回してないから、演出とかも偏って引いてるかもだけど…

      本前兆とフェイク前兆で疑似リプレイ確率に大きな差があるけど、しっかりと体感できたから
      種の有り無しは簡単に判別できるし、そっちを意識してれば派手な煽りにいちいちイライラしなくて済むのは良い
      その分、ボーナス無しを告知するかのように疑似リプ量産されるうえにスピード感落ちるのは違うイライラがあったけどね

      あと流石に、通常だけじゃなく収穫祭中でも
      チャンス目・強チェが全く仕事しないし、疑似強スイカも全外れってのは流石に虚無感が強い
      基本はリールロック待ちかな?
      ロックハズレもあったけど、ロック無しレア役の方は一度も当たってないから
      空気にしか感じないんだよなぁ


      MMB5回、うち4回が50/100/200で合計350枚(そのほか消化中の上乗せあり)残り一回は50/100/300
      1ルーレットだけ200枚以上固定か、デキレで先に枚数決まってんのかと思ってたけど…
      過去スレには初期ゲームほぼ400以上とか書いてたけど、マジで体感そんな感じなん?だとしたら、私がかなり下振れただけ…?

      収穫祭にそこまで熱くなれないのもあって、良い悪いはなんとも言い難いけど
      もう一回くらいは打ってみたいと思った

      1. くろのん さん 2023/06/22 木曜日 09:14 評価 #5539884

        大雑把な体感なら
        5回に1回くらいしか350枚ないかなくらい、300もあるらしいけど出たことない偶に(10回に1回くらい)450とか500枚とかある
        400枚がデフォかな、250・100・50とか200・150・50とかが多いイメージ

      返信する

      収穫祭中の抽選 しゃろたん推し さん 2023/06/01 木曜日 03:30 評価 #5535744
      シンプルモード一択ですが
      発生期待する演出。以下の結論出ました。
      皆さんはどうでしょう?

      (1)強演出(レア強子役濃厚)〈(2)弱演出(子役濃厚)
      (2)は特に外れと絡んだ際はかなり当たる印象
      ついでリプレイがきた際も期待できる。

      注意が必要なのは煽り中のものは該当しない、あくまでも単独発生した場合の期待となります


        返信する

        ミルキィアタック 戦国紳士カチク さん 2023/05/10 水曜日 01:43 評価 #5530420
        収穫祭中
        弱チェの前兆中に

        GODよろしく左から〜の流れで
        フリーズしてミルキィアタックいきました

        この確率って通常時と同じ数値でいいのでしょうか?
        解析見てもどんな抽選してるのか
        よくわからないです。(800とれた)

        1. しゃろたん推し さん 2023/05/11 木曜日 03:41 評価 #5530754

          通常ミルアタ抽選と同じです。
          ただ、演出タイミングが気になりました。
          前兆→演出成功→フリーズ
          ではなかったでしょうか?
          ※演出成功→ボーナス確定がいつも通り
        2. 戦国紳士カチク さん 2023/05/19 金曜日 10:31 評価 #5533058

          前兆中→しっぱい
          まだぎじあり 前兆続く
          演出成功でブラックアウトした気がします

        返信する

        大収穫祭 しゃろたん推し さん 2023/03/16 木曜日 16:06 評価 #5518652
        表面には出ず、内部的な大収穫祭はいってると感じ得る場合が多すぎて。皆さんも感じる場合、演出群など記載頂ければと思います。

        私が感じるのは例えば
        (1)収穫祭中にレバーオン→タッチして(リプレイ目)
        →当たり
        (2)収穫祭中にちょい熱い演出(外れ目)→当たり
        (3)収穫祭中に弱スイカ→当たり
        等です。
        1度大収穫入りましたが(1)〜(3)が総じて発生しやすくあたりやすかったです。たまに普通の収穫祭で大収穫祭に挙動が似てるなと感じる場面多いです。


          返信する

          高確の概念? テンペスト さん 2023/03/12 日曜日 08:38 評価 #5517917
          弱スイカが1/84と設定1を下回る台で実践してきました 開始早々にチャンス目から期待値2番目の特訓前兆に行くもハズレ その後実践中何度か特訓行きましたが1度も当たる事は無かったです 普通に天井まで当たらず、ビッグ消化後の収穫祭で強チェ引くも駄目 下皿モミモミでビッグオンリー6回初当たり引きましたが強スイカ2回引いても連チャン無しでした 7回目のボーナス(RB)でようやく連チャンし大幅にビッグに偏った事もあり勝利はしましたが、過度の期待は禁物かなとの印象でした スイカから夕方(高確?)、夜に行きタイミングよくレア役引けても何事も無かった様に外れましたし、他のサイトで夜でリールロック引いても駄目だったと報告もあり、高確の意味あるのかなと思ってます 前兆も1番上は2/2で当たりましたが他は全然ダメで、ただ煽りが長引いてるだけって感じで、疑似の色も緑程度では当たる気がしなかったです そもそも当たる時はすんなり当たるって感じでした 長文失礼しました
          1. しゃろたん推し さん 2023/03/18 土曜日 21:13 評価 #5519006

            高確では
            収穫祭の時にたまにある『はずれ、リプレイ』といった非レア役からの疑似遊技が発生した時が期待もてます。
            10ゲーム位なんで引けないことがほとんどですが
          2. テンペスト さん 2023/03/21 火曜日 10:01 評価 #5519361

            しゃろたんさん返信有難うございます あれから何度か打ってスイカの連打で夜に行き、タイミングよく強スイカ引けた時は流石に当たりました まあ強スイカ自体が重複率高い小役なので状況問わず当たった可能性ありますが 仰るようにレア役引いてないのに発展すればアツいですね

          返信する

          朝イチがおすすめ? ノリウチ さん 2023/03/05 日曜日 14:22 評価 #5516396
          もうすぐ導入です↑タイトル通り、朝イチおすすめですか?
          楽しみすぎて、機種情報を見ているのですがリセット恩恵ありますか?

          前の方の質問ですがトニーさんが情報解禁をしていましたよ!
          大収穫祭の抽選はボーナス最終ゲームのレバーオンみたいです…という事は
          通常時ナビが連発も関係あるのかなぁ↑

          何かの情報に役立てればうれしいです↑↑↑↑

          1. 流離のスロ打ち さん 2023/03/05 日曜日 20:18 評価 #5516453

            解析等では出ていませんがリセット後の100Gの間は高確または超高確にいるので朝一に打つのはオススメですよ
          2. ノリウチ さん 2023/03/06 月曜日 23:26 評価 #5516751

            流離のスロ打ちさん
            情報ありがとうございます↑

            朝一打てず、夜から打ってみました!
            前任の方が収穫祭で事故らせた台で実践↑

            142g目の強チェリーからRBゲット
            いざ収穫祭に挑戦!

            結果は
            引き戻せず…
            時間の都合、帰りました↓

            感想として
            熱いポイントが分かりやすく楽しいですね

            今度は朝一から打ちたいです↑
          3. テンペスト さん 2023/03/21 火曜日 10:26 評価 #5519365

            前日バケ止めの台で朝打ってた人がバケ当たって止めて行ったので試しに打ってみたら条件満たしてたみたいで次ボーナスビッ確でした リセ、設定変更等で条件変わるかもしれませんが前日バケ2連止めとか狙い目かもしれませんね ビッ確なだけで深いハマり喰らう可能性ありますが(笑)

          返信する

          MMBの抽選 順目まどか さん 2023/03/04 土曜日 17:22 評価 #5516245
          導入から数日経ちましたが、「MMBで獲得出来る枚数がある程度決まっている」という報告を良く目にします。
          私自身は初打ちでビッグ1回引いて以降触っていないのですが、確かに3回のルーレットのうち1回は何かしらの特化に入っているのをよく見ます。

          これはMMBには最低保証枚数が決まっていて、例えばルーレット2回目までに大きな上乗せが無ければ3回目で大きく乗せ、序盤で大きく乗せたらよほど薄いとこ引かない限りあとは大きく乗らない、という挙動を取るとみていいんでしょうか?
          打ち込んでる方の打感や、最低の獲得枚数等教えていただければと思います。

          1. 敷島クルル☆ さん 2023/03/04 土曜日 17:43 評価 #5516249

            50→100→300
            50→300→50〜100
            みたいなのばっかりですね、レア役の10〜30枚上乗せ以外はほぼデキレ同然と見ても良さそうな気が
          2. 敷島クルル☆ さん 2023/03/04 土曜日 17:52 評価 #5516250

            また、50→50→50とかあるんかなぁとか思ってましたが、
            50→50→300とかそういう調整(?)が必ず来て
            1日打ってBIG29回引いて400枚を下回ることは一度もありませんでした。
          3. 順目まどか さん 2023/03/05 日曜日 00:01 評価 #5516323

            敷島クルル☆さん
            返信ありがとうございます。

            少なくとも最低保証はありそうな感じですかね。
            デキレ感あるって意見もありますけど、個人的にはビッグ引いて最悪150枚終了とかが無い方が安心できますね。
            ただ最低保証400枚が仮にあったとすると、MMBの平均獲得が476枚なんで大きく乗せるのは相当薄いか、大きく乗らないように謎の力が働いちゃうんでしょうね。

            打ってる感覚としてBIGの時に「大きく乗せよう!」ではなく、枚数が大体決まっていると思って気楽にレバー叩くことにします。
            ありがとうございました。
          4. 流離のスロ打ち さん 2023/03/05 日曜日 20:20 評価 #5516455

            最低300枚まで確認してます
            ただ300枚出る時はかなりイレギュラーで運が悪いと350枚のイメージです
            基本は400枚以上貰える感じですね
          5. 見る木〜 さん 2023/03/06 月曜日 11:41 評価 #5516582

            設定6の場合のみMMB150枚があります、通常時の回転率が凄まじく回り、MMBはほぼほぼ150枚

            動画で設定6を打ってる動画がユーチューブにあるのでみてみるといいです。
          6. 順目まどか さん 2023/03/06 月曜日 23:49 評価 #5516759

            流離のスロ打ちさん

            300枚ありますか!あまり油断せず打つことにします。
            まあ上振れ下振れあった方が面白いっちゃ面白いですよね。

            見る木〜さん

            私は今まほいくおじさんと化しているんですが、その台も6だけ共通ベルが出まくって通常がぶん回る仕様になってます。カルミナの6はそういうのが多いみたいですね。
            でもそれ面白いか?と甚だ疑問ですが…まあ6打つ機会なんてないんですが_:(´ω`」 ∠):_ ...
          7. 盛りもり さん 2023/03/20 月曜日 23:53 評価 #5519322

            初打ちでまだ3回しか当たり取ってませんが、初当たりがRBで連チャン2回が両方とも350枚以下だったんですが、稀なパターンだったんですね……
          8. 設定6拾いました さん 2023/04/11 火曜日 13:08 評価 #5523603

            設定6打ちました。次にもし拾ったらすぐに捨てます。
            いくらコイン持ちが良くてなかなか減らなくても増えない。
            隣に座った人がとろとろどんどんなどで550枚ゲットして、さらに連荘してあっさり1000枚持って即やめ。している隣で延々と150枚のボーナスを引き続ける苦行でしかないです。
            カルミナの台はすごく面白いのに、まほ育といいこの台といい、設定6だけスロット素人の他の人が開発しているとしか思えません。ほかの台で設定6拾いたかった。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT